しっかりもの!かも 

August 04 [Tue], 2009, 22:11

今日はしっかりと予定があったのです

†††
・午前中に起きる(出来れば8ジくらい)
・スコーン&ホットケーキ焼く
・晴れてたら自転車でお出かけ
・お昼ご飯つくる
†††


お昼ご飯以外は達成!
てゆか、お昼は食べられなかったので全部達成かも◎


起きて(妹に起こされた)まずスコーンとホットケーキです

なあちはスコーンで妹はホットケーキ担当!
チョコチップ入りのスコーン焼きました

で、ミルクココアをつくっておやつタイム(μωμ☆)

お昼を食べる気がしなかったよ


それで午後は自転車でどこに行ったかと言うと、定番!ブックオフです lol

目をつけていた編み物の本と100均で8号の編み棒を買いました◎


家に帰って早速編み物!

マフラー作ってます
くるってなっちゃいました


まあそんなこんなです

明日は妹が愛媛のおじいちゃんちへ行くので空港まで行ってきます†

空港&飛行機好きなので楽しみです(*´ω`*)
朝起きられるか心配。。。



コメントのお返事は追記にて!


。.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。

web clap
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2chelsea
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なむはちまんだいぼさつ
» ちくちく ぬいぬい (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる