1つ目終了! 

September 06 [Thu], 2007, 11:00

ってか記事書いてたのに・・・超長く書いてたのに・・・ぜーんぶ消えた。
書く気がまぢでうせる まぢどんだけだし

でもエライから書いちゃうよ!(オイ
ちぱのわたし鏡でも聴きながらね

1つ目の大学入試終わった終わった終わったー
もう疲れたよ、神経がやっと休まったよ、ちっとは緊張したよ。
ってかまだ結果出てないから終わってはないんですが

私と同じ試験会場に、いっぱい知り合いがいた!
だからすごい安心できたの
ななめ後ろにはじゅんこちゃんでしょ、後ろの後ろは大津くんでしょ。
あとはさとみちゃん、あゆちゃん、みほもいたし、401の人もいたし!
でもゆいちゃんが違うトコロだったんだよね><
でもお昼には来てくれました
あとはNYの人たちも 久しぶりに会えたよー
ありさとはランチも一緒に食べました

まあ試験はというと、やっぱムズイよ!
どの試験科目も
なんか答えは埋まったけど、まあ私の場合、 
早稲田国語&英語でもそうだったけど埋まってもバツばっかってゆーね
まあ今回もそのタイプだよ。わら
小論は終了時間30分前に終わってしまって、え 何かやり忘れてる?!
って焦ってたけど、下書き用紙使わないで、直で書いてたから
早く終わったみたい。ただ内容は幼稚な気がするけど・・・
だからまあ、だめだね
結果は・・・もうだめ覚悟の方が大きいし
終わったことは気にしないの

帰りはさとみちゃん、みほちん、あゆちゃん、私で
疲れた疲れた言いながらソッコー帰りましたよ!わら
バス乗って山手線(ぐるぐる回る電車 BYあゆちゃん)乗って、
さとみちゃんは新宿でばいばい
そのあとは3人で、品川まで。
本当は京浜東北線乗るんだけど、2人とも東海道だったから
私もそっちのっちったよ
そんでばいちゃっちゃー
みんなお疲れさま

で、おうち。
ちょっと前に電車の中吊りにananで
好きな男嫌いな男ランキングやってるなあって思って
ああー立ち読みしよ。って思ってたらおばーちゃんが買ってきてくれてた。
言ってないのに。わら まだ読んでないからまた読みます

もう何もしなかったよ、今日。
さとみちゃんがイケメンパラダイス見て見てってゆーから
PCで見たよ!
もおーーー中津くんと難波先輩にハマった。わら
2人とも超カッコイイし
斗真くんはカッコカワイイ感があるけど、ヒロくんはもうカッコイイ
まぢかっけええええええええ〜
ハマった&惚れた。わら

そんな1日ですよ。
今日は疲れたのでおやすみちゃん

あ 画像は今日限定の待ち受け画像ですた。わら

前日起こったはっぴー 

September 04 [Tue], 2007, 22:40

今日は1つ目の大学入試日の1日前でーす
ってことは明日だよよよ・・・

今日はー小論出しに行かなきゃだったので、
お昼食べてから河合に行きました
そんで、今日はみほが面接練習日だったから、
終わるまで、私は自習室へ。
隣がなんか若いんだろうけど、ちょっと老けた感じの人でさ、
しかも寝てたよーわら

そんで、終わったってみほちんから来たから
401へ。 なーんだ、大津くんも矢吹くんもいるんぢゃない
それでぐだぐだ話してー結局次の面接グループが終わるまでいたよね。
4時30分くらいだったかなあ〜
あ 写真撮ったからのせとく〜

そんで、2つ目のグループだった小林くんが401へ。
髪黒くなってて、スーツでイメージガラっと変わったよ、彼は。
うん、とてもカッコよかったです
そんで大津くん、小林くん、みほ、私で帰ります〜
私以外面接練習あったからスーツだったんだけど、みんな
すんごいステキなの 超大人で、カッコイイのねーまぢで。
それで、みほと大津くんは横浜駅でばいちゃちゃー

あはーめっちゃ久しぶりに小林くんと帰ったのさ。わら
何ヶ月ぶりだろー7月以来だね、たぶん
とにかく嬉しかったあああ
しかも電車でまた隣に座っちゃったし
きゃああーーーって感じ。
あれ、私って好きになるのやめたはず・・・うん、やめたんだよ。
まあ、ただ嬉しかったってだけで好きではないはずだからさッ!わら
ただ受験校の話とかして、そしたら終わったら飲みに行こうよって
言われたから(もちろんみんなで)また会ってくれるんだ!
って思ってそれはそれで嬉しかったデス
あのね〜やっぱ本当にカッコイイです、彼は。
さすが彼女いて当たり前って感じですね
なんかちょっと顔のパーツとか中居くんっぽいです。わら

501クラスはとってもいい人ばっかだからホント終わったら
遊びにいきたーい
最初はうちのクラス全然まとまりなくてさ・・・どうしちゃったの
って感じだったのに、いい感じになってきましたよー
それでもまだみんな静かで、協調性はあんまないけど、
それが501らしさだからいいんです

って501愛を語ったところで、今日は明日に備えて
早く寝ます みんなと会えるといいな
受ける人、がんばりましょー

1枚目 左から、みほ、大津くん、私 ん〜ナイスショットすぎわら
2枚目 大津くん 会社員みたい。わら でもカッコイイよ、似合ってるよ
3枚目 みほちん 顔の隠してももう顔出しちゃってますからー

いつか501全員で絶対撮ろうねっ

おまいりー 

September 03 [Mon], 2007, 23:26

1つ目の大学入試から2日前だよー
ちょいちょい緊張感走ってきたかも
だっていつもベッド入って一瞬で寝れる私が
昨日はすぐ寝られなかったんだもん

でー今日は昨日よりは早く起きて、
銀行から受験料引き出して、違う銀行行って、お金振り込んで
そんでストッキング買い〜あさって履いていく用です

そして帰って昼ごはん食べて、おばあちゃんと川崎大師〜
車でしか行ったことなかったから電車で行ったの初めてだったけど、
意外と近かったよ!ってか全然人いなかったあ
まあ、当たり前か。わら
それで札(?)みたいなのにお願い事書いて、つるしてきたの
あとは、お賽銭箱の前で必死の神頼み。わら
手も洗って清めてきましたよ!
お守りも買ったから、ちゃんと持っていかないとー

あ カキ氷食べた!
チパ味〜ぢゃなくていちご味ねッ
甘さ控えめでうまかったです

あとは、ぱぱとかままとかのお土産用にとんとこ飴とかいろいろ買いました。

そんで帰宅ー
明日提出の小論文2個目書き終えましたとさ。
ぎりぎーりでしたね
まあ、終わればいいんだよ!わら

明日は化粧品買いたい・・・
河合にも行かなくちゃだし、みほにも会うかもー
ああーどうしよ。自習室行こうかな。
行かなきゃべんきょしないな、わたし。

今日の私はちょっと変でした。
なんか将来のことでね。
政治家だとか外国に行って貧しい人を助けたいだとか。
なーんか変。べんきょう嫌いのくせにこーゆーことはたまに
考えちゃうんだな。

とか思ってました

あ 今日ふみきゅんのやつ更新されてた

ばいちゃちゃー

カキ氷、高さ的に高いっしょーわら
おばあちゃんのも、チパ味ね。わら
うつってんのはおばーちゃん。

きゅーじつ! 

September 02 [Sun], 2007, 23:59
今日はねー河合がないということで昼まで寝てました。わら
ってかもう休みは昼近くまで寝るってお決まりだから何も感じない

起きたらおばあちゃんいなくてさ、出かけてたらしい。
そんでお昼食べて、何したっけ。
みほからめーるきたから返信して
なんかしたっけ。べんきょ?そんなもんしてません。わら

で、3時過ぎくらいに図書館行ったんだった。
そんでなんとなーく勉強して、自転車でお決まりコースぶらついて。
家帰ってご飯〜 残りモンでした。

で、えいとの着うた探し回りながら、小論文
着うたさ、掲示板まわればあるんだけど、ドコモ専用だったり><
でも何個か見つけたの いぇーい
小論はとりあえず1個終わらしたから、あともう1個・・・
ってか火曜までだから焦らないと終わらんぞ、私の場合。

明日は願書出しにゆきます。
これももう3個目だ〜 どっか受かって欲しいよ、まぢで。
あと体重減らして、足細くしたいよ・・・
今、自分磨きちゅう がんばれ、ワタシ!

おやすみん

でーとでーと! 

September 01 [Sat], 2007, 21:00
今日は1限の小論文講義おんりーだったぜ
こんなん初めてだなあー河合が始まって以来
なんかあんま聞いてなかったな・・・(オイ

まあそのあとは約束してたデート
ジョイナスにパフェ食べに行ったあー
おととい、みほちんと目つけておいたの
これ今度食べよーッて!
ってか11時開店で、11時2分前だったから
どのパフェにするか悩んでたら開いた〜

ってかここで嫌なコトが。
なんかさあ、うちらの座った席が光が当たるような明るいトコロ+真隣が鏡
ってゆー席だったんだよ。そしたら私、自分の顔見て
うわー死にたいわって思いました。
まぢどんだけ私肌汚いんだよオ・・・ ボコボコぢゃん。
これは人間の肌なのかと疑ったよ。 化粧で隠そうとしても
肌にもっと悪いし、他の若い子とか見てもスゴいピチピチぢゃん。
肌めっちゃキレイだし、チークののり具合とかいい感じでみんなカワイイし。
私をどんだけ悩ませたら気が済むんだ・・・もう何年コレと戦っているの?
もちろん私の性格にも問題アリだけど、この肌が
彼氏ができない理由の1つだろうなあ。
まぢ、死んでくれ、私の顔。あは
なぜか今日はそのコトでショックを受けすぎで、一日中ブルー+自己嫌悪。

そんな中、店出て、ゲーセン。笑 (オイオイオイ・・・
みほはドラムマニアやりました
私は何もやらなかったよー。

そのあとはしょーがないから4Fの自習室。
一番後ろ行って、みほとケータイで遊ぶ。
写メ撮ったから載せとく〜
みほの好きな芸能人ウケるから!でも私も嫌いではないぜ

あとは過去問もらいに行きーの
バーバリー君に話しかけられーの
メールが来なくて寂しいんだけどとかなんだの言われーの
あ みほ!スカート気をつけなさいよ?
狙われちゃうよ〜><

佐藤さんがフェローずれてきてるから伝えておいて〜
って言われたから5Fの小林くんの元へ。
久しぶりに話した〜 かなーり久しぶり。
めっちゃ遠く同士の会話だったけど、話せてよかったっす

あとはフェローね。
よく書けていますって余吾サンありがとー
でも、過去問は?あそこ受けないんだっけ?とか言われたし。
負けじと言ってやったぜ〜

「もうあそこは捨ててますから。」 わら

あはは〜ごめんね〜捨ててるんです〜

ってな感じでたぶんあそこの試験の前にみほに会うわ。
めーるするよ〜

あ 今日は電車の中で泣きました。わら

みんなと1週間も会えないの寂しいっつーの


わたしとあなた わがままだけど はよ逢いたい・・・

はちゅ♪ 

August 31 [Fri], 2007, 21:25
ヤプログさん、お久しぶり
約1年以上前だよね〜前使ってたのって

最初の受験まで1週間ないくせになんかやっぱ日記的なモノ残したくて
ついつい作ってしまったああ

これからちょこちょこ更新するー
できればしょこたんみたいにしたいけどさッ
しょこたんかわええもんッ

まあ今日は河合行ってー
ガールズでダイエー行って、ゆいちゃんのランチ探し
さとみちゃんは快速あるから先帰りー
別れてみほちんとジョイナスデート
私のおなかさんがグーグーだったからなんか食べるって言って
ずっと歩き回ってたんだけど、結局アイス〜
抹茶ティラミス味だったの でもティラミスの味ほとんどしな〜い
みほちんはおばあちゃん特製お弁当
アイス屋の前で立ち食い〜 
とかいいながらみほが私の半分以上食べて、
私が半分以上食べるってどんだけ〜
いいんです 最近らぶらぶなんで〜
みほたん、今日は「カッコイイ彼氏が欲しい〜」連発でしたが
私がいるぢゃねーかッ!

そんで帰ってー
明日フェローだから志望理由書いっぱい書いてー
ってかまだ終わってないやー

小論も終わってないいいい
これは素でやばーい

明日は楽っちゃー
たぶんフェローの時間までみほちんとデートです

まぢで受験生ぢゃないだろッってゆーななさんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
エイト好きです
彼氏欲しいです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リナ
» 1つ目終了! (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる