早退!! 

March 11 [Fri], 2005, 11:15
花粉症…昨日デビューしました。何
本間花粉症辛いっ!!!!!!!!!!涙

てか、今微熱やねん。
36.9℃!で、学校早退した!!
英語の再テストあるし、卒業式の予行あるから
ちょうどいいかなあって。笑
けど本間にしんどいのはしんどいで??
凄いくらくらするし。

そんで、今日早退するときに運動場で
1年がサッカーしてて。
おなすがこっち見てた!
心配してくれたんかな。笑

友だちと* 

March 07 [Mon], 2005, 22:45
あーそうそう!!
今日はしばらく会ってなかった友だちに会った!!
今小5の女の子で、5丁目の公園で仲良くなってん;)
んで何でか知らんけど"番長"って呼ばれてて。
その子が可愛いねんやん!運動神経もいいし。
でっ、今日朝学校早く行って…行く途中にその子と会って
「あー!」って言ってくれた☆
んで2人で「久しぶりやなー!」つって…可愛いわあ。何
本間一瞬やったけど楽しかった:D

"It's a wonderful time" 

March 07 [Mon], 2005, 22:36
今日は国際交流がありマシタ!
けど、すんごい人工的やねん。てかおかしい!
司会とかゲームの説明とか、全部英語やねんけど
それにカタカナてフリガナうってんねんで??
そんなん英語ちゃうやん!!
…って話を、ちえと交換ノートでしてた。笑
けど本間にそうじゃない??
で、今日はKariさんとPaulさんと
Elizabethさんが来てくれて、Paulさんは男の人。
Elizabethさんは高校生。
Kariさんは子顔。何
ElizabethさんにBUSTED知ってる?って聞いたら
知らんって言ってた↓↓アメリカの人やからね。
McFLYも知らんって。
で、GREEN DAYは?って聞いたら、緑の日と勘違いして話が
噛み合わんかってんけど、singer!って言ったら噛み合った!
外国の人と喋ったことなかったから楽しかった☆
けど、喋る時間が全然無くて。。交流してへんし!みたいな。凹

髪切ったった♪ 

February 11 [Fri], 2005, 21:44
昨日の夜&今日の朝死にそうやってんっ
吐きそうやけど吐きそうじゃない…
中途半端に苦しんでたんよ;(

でっ
今日髪きった〜♪…けど
あんま変わってへんから気付かんと思う。笑
大分軽くなったで♪♪

Mr,Happy 

February 08 [Tue], 2005, 21:38
驚き驚き!!
今日朝来たら、happyにおはよう言われたっ
で、生活委員で放課後みまわりせなあかんねんけど、
そんんときに名前呼ばれてなあ…
本間あせるからなー!!

そんで、今日はもう1個焦ったってか
嬉しいってか感動ってか!!
なおきくんの写真あってん♪♪
なおきくんっつーのはねえ…
歌めっちゃ上手くてギターの語り弾きやってんねん。
声がとろけるとろけるとろけるとろける…
しかも顔もいいし、背もたかいっ
完璧だしょ??笑
ちょっとネットサーフしてたらphoto発見やで♪嬉
サンクスで働いてんねん♪もう最高やからっ
地元のバンドかき集めてイベントみたいなんを
去年してんけど、その次の日サンクス行って会ったら
覚えててくれたっぽい顔しててな…
あれは本間素で嬉しかったー!!
あーもうかっこいいっ

スキー林間:) 

February 04 [Fri], 2005, 17:59
帰ってきたで♪
もう疲れた〜
足めっちゃ筋肉痛になって階段降りんのしんどい:(
初日は雪の影響で到着が遅れて
スキーできんかったけど、
2日目と3日目はちゃんとスキーできて
…上達したで??笑
斜面急なところは本間怖くて!
叫びまくりやったから皆あたしやってわかったって。笑
で、2日で2回しかこけんかってん!
これはあたし的に素晴らしい記録♪♪
スキーも楽しかったけど、
雪がすごいふわふわやったからダイブしまくった:)
本間きもちー…☆

夜は暴露とか語りとか愚痴とか。
愚痴多かったかな。笑
ぶりっ子キモイ!とか、
男好き・女好きについての語り??
いつものメンバーじゃなかったから
新鮮な気持ちでしたわあ。何

疲れがたまってんのもあるかもしれんけど
ちょっと今、カナリ涙もろいっ
てか、BUSTEDのチャーリーが
1年前から脱退決めてたん知って、え、って思った。
けど、理由ってか決め手になることを聞いて
ちょっと納得したわあ。
チャーリーは音楽がやりたくてBUSTEDにおんのに
アイドルみたいなことすんのは嫌やわな。
あたしも嫌や。ってかアイドルって嫌や。

Is English e-mail fun?? 

January 31 [Mon], 2005, 18:33
頭痛が…X0
いつものことやねんけど、
頭痛になるとむかついてくるっ

今日は学校の帰りに喋ってたら
前の3年の先輩がチャリで通ってって
久しぶりに見たから本人かどうかわからんくて
小声で呼んだら振り向いてくれて手ふってくれた:D
前よりかっこ良くなってたで。笑
先輩って会うと嬉しいよなあ♪
懐かしいし、落ち着く!

昨日からちえと英語でメールすることに。笑
そしたら自然と英語力ついて
イギリス行ったとき良い感じで行けるくない?w
英語でメールとか本間おもろいで!!

社会主義やったら 

January 27 [Thu], 2005, 23:05
あーちょっとお!!
今日あたし、めっちゃ偉かってんから!!
スキー林間のバスでかけるテープの曲の歌詞書くんやけど
男子が1枚書いてる間に4枚書いたで??
男子やる気あんのかよ、ってゆー。怒
社会主義やったら、絶対あたし損してるわあ!!

そんで、今日は塾ないけど塾行って勉強した!
学年末まであと1ヶ月やから
フレンズ(2人)と一緒に行ってんー:)
で、何か知らんけど怖い話になって、
あたしと友だちが一緒に寒気感じてんっ
そんでその時に、友だちが後ろに膝が見えた〜とか言い出して!
笑いながら泣きそうなったーX(
最近怖いのアカンねんっっ
もお、やたら怖い!

キモすぎ 

January 25 [Tue], 2005, 17:53
本間わけわからん。
スキー林間近いねんけど、
あたしはバスの中で流すテープの係りやねん。
そんで今日残って歌詞書いたり
テープに音落としたりするって決めてたのに
先生がいきなり無理とか言い出して。
今日はクラブを優先しろだとか。
昨日も残るって言ってて明日なって言われて
そんで今日にしたのに。
今日は皆都合いいしって言ったら
「それはあんたらの都合やろ」やて。
今日無理っていうんは、先生らの都合やろ??
調子こいてんなっつーの。

本間キモイし。

高校の試合で! 

January 23 [Sun], 2005, 20:52
試合見てきた!
凄いなあー…。
で、女の先輩1人と男の先輩1人に会った!
女の先輩とはいっぱい喋ってんけど、
男の先輩とはちょっとしか喋れんかってんX(
そんで、女の先輩の高校の先輩で
かっこいい人がおんねんやん。笑
メールして…3ヶ月くらいメールしてへんねんけど
その人もおって幸せやったあ♪
男の先輩の友だちもかっこいい人がいて、
その人もおったから幸せ倍増。笑
更に今中3の先輩のお姉ちゃんもおって
めっっっちゃ可愛いねん!!本間に!!
で喋れて、最後帰るときも車ん中から呼びまくったら
気付いて手ふってくれてん♪♪
やっぱ先輩に会うんはいいなあって思った☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる