2007年10月11日(木) 18時15分
今日は合唱リハ...
B組うますぎだろおハワ
@組もうまあ〜い(ノ_・。)
A組はボスザルがいるかぎり男子はだめだねっ笑
女子はうまいのにもったいないっ愉
C組も女子はめっちゃうまいのにい〜ォ男子があ〜ォ
やっぱどのクラスも男子あしひっぱりすぎでしょ」

うちのクラス最優秀とれるかなあィ
運動会のときみたいにとりたいよおッメロ
がんばろっニツュ

(;) 

2007年08月07日(火) 23時34分
めっちゃ久しぶりに更新するなぁ―!!

ずっと放置してましたぁ(∵`)
ソリー;;


なんかもぅ夏休みじゃん!!早いッ(..`)

ぁと20日で終わっちゃう…
ぃゃだA

マス(・∀・) 

2007年05月02日(水) 22時42分
今日はみんなでマス練してそのあとミスマ行ってマックフルーリー食べてプリとって100均行ったァ(^ω^)楽しかったァ↑☆
マス絶対最優秀とろぅねッp(q>凵<★゚*)

ぉはぁ〜 

2007年04月28日(土) 7時46分
久しぶりの更新だぁ(・∀・)ぇーと…今日は部活午後からです↑ちょっとゅっくり…
でもまだ眠いから↓寝てくる!!笑

☆★ 

2007年04月01日(日) 10時07分
今日は久しぶりに部活休みだぁ!!
ゅっくりできる☆★
川崎に行く予定(・・*◆q)*+ぁっ!!全然更新できなくてごめんねぇ↓↓
もぅすぐクラス発表だぁ!!
ドキドキ(+喜*vчv`o).+☆

ゃぁほぉぃッ!! 

2007年02月24日(土) 23時44分
ぁゅみコメぁりがとぉ↑☆今はTVみてます(pq'∀`*)土曜日ってぃぃTVゃってなくなぃ?!

 

2007年02月22日(木) 23時22分
なぁんか久しぶりに部活ゃったら疲れたぁ↓↓
てか今日テスト返ってきたよぉ…理科はょかったんだけど数学がやばぃ!!!
どぉーしょぉΣ(∀・||)

テスト終わったぁ 

2007年02月21日(水) 23時43分
ゃっとテスト終わったぁ↑☆
ぅれしすぎ(*◎゚∀。d*)もぅハチャケ状態ですッ!!
最近まったく更新してないねぇ↓がんばんなきゃ!!
みんなコメょろしく☆★

…… 

2006年09月27日(水) 18時25分
久しぶりの更新…
今日合唱祭の練習のとき男子がずっとふざけてたぁ!!本当にむかっぃたぁ(・∪・=;;)こんなんじゃぅちのクラス最優秀無理だし↓↓てかもぅあきらめモード入ってるww

久しぶりヽ(*゜Å`*)ノ 

2006年09月15日(金) 19時25分
久しぶりだぁ↑↑色々と忙しくて更新できなかったぁ(・∪・=;;)
そぅぃぇば昨日テスト終わりましたぁ★゜*..*★マジぅれしぃぃぃぃ◇◆でもテストの結果がぁ…最悪だよぉ↓↓社会とか意味不だったからねっmmゃばぃ…まぁドンマイ!!ぇっ))
今日タイヨウのうたゃる!!今日最終回なんだょねぇ;;まぁ楽しみww(●‘3`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像奈々
»  (2007年02月25日)
アイコン画像ぁゅみだョ☆ミ
»  (2007年02月23日)
アイコン画像真由だょウ
» …… (2006年10月29日)
アイコン画像菜湖
» ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ (2006年07月22日)
アイコン画像なな
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年04月26日)
アイコン画像ハルナ
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年04月26日)
アイコン画像ぁんみ
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年04月01日)
アイコン画像はるな
» こんにちはぁ・゚★o(´▽`*)/♪ (2006年04月01日)
アイコン画像はるな
» (*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア (2006年03月30日)
アイコン画像はるな
» 楽しかったぁぁあ━m(*´Д`)m━ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na27737
読者になる
Yapme!一覧
読者になる