(無題)

September 18 [Fri], 2015, 23:02



軽率な行動は
ある意味誤解を招く。
真実でも違くても思い込みは
激しいものです 。


もう少し支える努力を
してほしかったのがファン側からの
お願いです 。


1日前だからもう宮城にいるのかな
メンバーの前で謝ったりしてるのかな
想像すると嫌なことばかり。


だからこそ、明日からのコンサート
私たちファンが支えるべき場所に
なると思う。


行ける方は是非、
安心して帰ってこれるように
しっかりとした場所を作っていて
ほしいなって思います。


守ることはしっかり守るのが普通。
軽率な行動は謹んでね。


変わらない笑顔が見れましたよの
一言が聞けますように。
成功しますように。


長々話しましたが
一言言いたいこと、それは


貴方の笑顔は私たちの目標に繋がる
どんな状況でもファンは付いてます
そして、家族でも友達でもない
ほかの4人っていう場所があります。


嵐の大野智 を 私はこれからも変わらず
応援し続けます。
嵐の大野智 それは 貴方1人だけ
貴方の代わりは居ません 。


貴方が嵐で居てくれればそれでいい。


これに尽きます。
きっと最高の笑顔を見せてくれるはず
大丈夫だよね。きっと。おやすみなさい







2015.09.18




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透 空
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na23ars/index1_0.rdf