たびへ 

2006年08月07日(月) 15時14分
部活休んで高知へ〜ぁそ

今日はみんなが部活頑張ってるなか私は高知へ!!!
ということでまず桂浜へGO↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桂浜に行くと人がいっぱぁいでした#
しかも暑くて↓・・・まぁそんななか坂本龍馬のもとへ!
初めて行ったから銅像のでかさにびっくり(・з・)
そんで写真撮ったけど入らなかったぁ!泣
悲しかったけどおみやげ☆を買って帰りました
みんな楽しみにしててねェ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょうきさん 

2006年07月12日(水) 18時52分
やっぱりめんどいので書きません↓

この前「しょうきさん」の事について書くって言ってたけど
うちの性格上面倒くさいので書きませ〜ん!!爆
まぁど〜せ書いてもつまらないのでえ(・∀・)

じゃぁ今日はこの辺で!はやっ また明日書くかも!?


初!! 

2006年07月11日(火) 14時32分
今日からまたブログを新しく始めます(^з^)

前のブログが使えなくなったから今日からまた始めます
なので今日からまたよろしくお願いします(^∀^)ノ

そんで今日は部活の後に「しょうきさん」というお祭りに行きます
帰ったらその事をブログに書こうと思うのでお楽しみに〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2356
読者になる
Yapme!一覧
読者になる