あーあ(+_+) 

2008年02月06日(水) 22時14分
ケンカしちゃったよ〜

さいあく!

自分ばっかみたい

それに怒っちゃってめんどくさいこと言っちゃって向こうまで怒らせちゃった。

はーあ(´・ω・`)

帰国 初めてのケンカだよ。

ケンカしたくなかったのに、ついつい今まで我慢してたのが出ちゃったよ

あんなこと言わんければよかった〜

後悔だよまさにね!



でもね、もう気にしないヾ(^▽^)ノ

もういいしね◎

仲直りしたいけど・・・

自分も悪いと思うけど・・・

もうちょっとくらいは考えてほしいもんっ

なんか虚しいよ。

SU★YU 

2007年12月15日(土) 2時25分
今日・・・とゆうか昨日

金曜日ね!!

ひさびさすゆと遊んだ♪

占い行ったんだけどね◆

金山までお迎え(^ω^)

すゆじっと見すぎてくるから焦りまくり(´Д`)

ぱつの時は失敗したけども

途中 何回もすいやせんしながらも

今回はうまい具合に到着◎

すゆも当てられていたよ ぷぷ

おじちゃんも合わせるのうまいんだから〜:-)笑

ペンは先でてなかったし

ストーブつかないし

途中で友達来るし

多々笑っちゃう場面もありました:P 笑

長旅楽しかったぜお♪

いっぱい話せたしねん☆


名駅まですゆ送って解散

名駅イルミネーションきれいだったなあ〜

ちなみに写メは名駅イルミネーションだよん◎




次は鍋パです★

早く予約せねば(∵`)

(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

2007年12月13日(木) 15時34分
ききき・・・気になる!!(>_<)

何がってゆうと

ワーストだよ

ワー!ス!ト!!(^ω^)



弟が友達にやっと返してもらってきて

昨日から読んでついに12巻◎



誰がケンカをさせようと仕組んだのか・・・

その犯人が見つかったところで12巻が終わったんだけど

13巻読もうとしたら13巻がないの(´Д`)

ありえんし〜

誰が犯人だかわかりゃしない

あ〜気になるよう(∵`)

しかも勝手に食べたチーズケーキだって

買ってきてくれんし(-_-#)

けしからんよ!!



今 うちの家族で風邪が大流行♪

お父さんとお母さんが仲良く胃腸風邪♪

お父さんとお母さんが仲良く病院♪

お父さんとお母さんが仲良く居眠り♪


うつされませんよーに!!

ブログの女王 

2007年12月13日(木) 0時03分
さ・・・さすが(゚Д゚;)

毎月500とか書いてるんだよ!

すごいな〜うむ!!

恐るべし!しょこたん((((゚д゚))))




今日はお父さんの誕生日♪

だからピアスあげた(^^)v

なんていい娘◎!

この前から気まずかったから

これで親子仲が戻りますように★

わがまま娘でごめんね(∵`)




そんなことより(?

最近 風邪が流行ってるらしい

今日起きたら頭痛かったしね!

遠い中国でもお気をつけて◆

ラストスパートだからね!!

帰ってきたら今度は尽くしてね:P 笑






ん〜このセリフ前にも言った記憶が・・・(_゚゚)さて

orion 

2007年12月12日(水) 20時23分
それ以上に
今すぐあなたに逢いたい

情けないほどに
ひとりがつらいよ

今すぐ抱きしめたい
見上げた夜空
オリオンが滲んでゆく




めっちゃくちゃいい歌◎
みんな聞いてみてねん^^★

いまね 

2007年12月11日(火) 22時04分
流れ星みた(^ω^)

うれぴい★♪

人生2度目!!

最初はふみくんと◎

今は車 運転してて

ふと空見たら流れ星☆⌒

すんごーい^^★

この感動伝わるかなあ?



だけど願い事できんかったや(;ω;`)

流れ星消えてから願ってみたけど

効果でるかしらん(∵`)?



流れ星さん!お願い!!

(無題) 

2007年12月11日(火) 15時56分
なにがほんとで

なにがうそなのか

なにが正しくて

なにが間違いなのか


そんなことはどうでもよくって

要は自分の気持ちってこと◎

その気持ちを共感する人

批判する人

いろいろな人がいるってこと◎

別にみんなにわかってほしいわけじゃない

わかってくれる人がいればいい

むかつく! 

2007年12月11日(火) 1時41分
ヾ(*`Д´)ノ




今 非常に怒っている

実に腹立たしい!!

許し難いことが起きた




なんと弟があたしのチーズケーキを食べたの!

ヾ(*`Д´)ノ

ほんとむかつく〜!!



毎日バイトで疲れて

夜ケーキを食べて癒されるのが

ここ最近の日課だったのに・・・

・・・(´・ω・`)

もーう!(;ω;`)ばかばか

あと2個残ってたのに

2個とも食べられた(;ω;`)






あー!!ヾ(*`Д´)ノ

たのしかったあ♪ 

2007年12月10日(月) 14時39分
ボーリングたのしかったあ♪

罰ゲームはショッカーだったけども(゜_゜)

でも成長すごい◎

やればできるのだ!

なんか交流できたし

久しぶりな人もいて感動したし

すっごい楽しかった♪







んだけど・・・(´・ω・`)

なんか

なんだか

変な感じ(´・ω・`)

なんかモヤモヤする

いろいろ考えちゃう

もしかしたら・・・とか



いろいろね

毎日ってくらい

あんま考えんほうが

いいのかなあ?

大変だけども

いっぱい頑張ろう◎

よっしゃ!('◇')ゞ

ささささむい 

2007年12月08日(土) 7時01分
今からバイト◎

まだ薄暗い感じ(゜_゜)

起きた時なんかにゃ真っ暗だもんね!

お風呂 朝入ろうとしてたけど

やめてよかった(∵`)

寒すぎて死ぬところだったよ(大げさ)

手がカチンコチンだよ〜





あ!!

カイロ忘れた(;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2323
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» やっと (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» やっと (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» やっと (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» やっと (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» やっと (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» やっと (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» やっと (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» やっと (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» やっと (2007年12月15日)
アイコン画像ぱつ
» !すてき! (2007年12月08日)
Yapme!一覧