10月です。 

October 04 [Thu], 2007, 0:50
最近寒くなってきましたね。。

おしゃれの市外もある季節です!


mielは基本、部屋着はショートパンツにキャミソールやTシャツを着るのが好きで、冬でも薄着でいたんです。
(そのかわり暖房をガンガン効かせる(笑))

最近寒くなってきたので冷えた足元を暖めてくれるルームシューズが活躍中です


←これ!
いちばーんお気に入りのやつなの。

おととしにロンドンへ行ったときに買ったものなんだけど、裏に滑り止めもちゃんと付いてるから安心

ちなみに買ったお店はココ!
sockshopというお店です★


他にもアメリカのGAPで買ったあったかソックスとかも冬はかなり重宝するんだな

ソニプラにかわいい〜ルームシューズがあったからチェックしてこよっと

31 

September 26 [Wed], 2007, 2:24
学校帰りに吉祥寺で布探し。


友達とユザワヤでニットとレースを買って、

ふらふらと吉祥寺散策して、

31で久しぶりにアイス食べました


ハロウィンサンデー

かわいいクッキーとチョコ付き!
中のアイスは2つ選べます

フツーにおいしかった!!
今くじ引きもやってるし、おススメですよん

久しぶり★ 

September 26 [Wed], 2007, 2:14
今日から学校でした。

現在4年生で、順調に単位を取得しているmielですが。

卒業制作ショーの作品製作中のため、なかなかの高確率で学校に行かなければならない日々です。

そんな今日は、

仮縫い終わった状態で、最後のデザイン変更についてみんなで話し合い。

あたしの担当する衣装はかなりフツーなデザインのため、

ちょっと華がないよね〜てなって、

袖にドレープとか、

頭から首周りにかけてニットとか、

こんな感じにしよ〜ぜ〜いっていうことをいろいろと話しましたとさ。

ニットとか内職ぽいことすきだからがんばろー!

次の点検まであと20日くらい・・・

とりあえず、やるしかないです。。

最後の夏休みの終わり 

September 25 [Tue], 2007, 1:38
大学最後の夏休みが終わります。

今年の夏は、海にも旅行にも行って無いけれど、

BBQしたり、地元で遊んだり、内定先で研修を受けたり、

楽しいこともしんどいこともあったけど、

充実した期間でした。


明日からまた学校。

初日から卒業研究の授業です。

ショー製作も佳境に入ってます。

気合い入れてくぞ!!


夏休み最後に買ったスカート。

Ji-maxxレオパード柄ミニです。

ワンピとか大きいニットの下とかに合わせるんだ
ボトムとワンピしかかってないこの秋・・・
そろそろチュニックとか欲しい〜

体内メーカー 

September 23 [Sun], 2007, 1:55
脳内メーカーにつづく分析系!体内メーカーなるものをやってみたところ・・・



こんなかんじ(笑)

胃が赤いけど、大丈夫かしら・・・そして疲れてる。
最近たまに胃痛があるんだよな〜

あと、小腸が臭いって、なんかショックよね・・・・(笑)

もう1個!

脳内イメージメーカーってのもやってみました。



45%映画って・・・
こないだトトロをみたくらいでほとんど見ないのに。

そんなに日々アノことなんて考えて無いけどね〜(笑笑)

癒されたいと一人旅は合ってる!
むしろ割合多いかも
今リフレッシュ兼ねて京都一人旅を思案中なの


てことでmielの人となりが少しは分かっていただけたかしらね。(笑)

気になる人はここでどうぞ!
http://seibun.nosv.org/tainai/


tink pink×Hello kitty 

September 23 [Sun], 2007, 1:23
tink pinkの福王寺彩野ちゃんのブログで発見!!

商品がありません。
tink pink×hello kittyコラボのミニポーチ!!!
デジカメとか入れるのにちょうどよさそう
他にもいっぱいコラボグッツ載っててかわいかったよ〜
キティちゃんのペンと、ティッシュケースも欲しいなー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

彩野ちゃんみたいなセレブになりたーい
てゆか絶対なるっ!!!

vivi11月号 

September 22 [Sat], 2007, 13:28
vivi11月号買ったよ〜
秋冬はホント楽しいね!
いっぱいレイヤードできるからおしゃれのしがいがあるよね

とりあえずニットポンチョ欲しいな〜

チェックのネルシャツとかもかわいいな〜

ロデオクラウンズパーカーワンピやっぱ欲しい。。。

うは〜欲しいものが多すぎてやばーい


そしてそんなあたしがまず買おうと思ったのがコレ!!


商品がありません。
ちょっと後の方に載ってたんだけど、かわいすぎて即ネットで取扱店探したらあった

早くしないとなくなっちゃうかもて思って即注文しちゃいました

届くまでちょっと時間あるかもだけど楽しみ

カラータイツとかニーハイであわせる!
ドーリーなミニワンピとかと着たらぜーったいかわいい!!

今期靴買いすぎだわ〜
でも!足元ちがうだけで全然印象変わるしね

ジル予約★ 

September 21 [Fri], 2007, 13:18
前にブログに書いたJILL STUARTのハンドグローブを予約しました

今回は数少ないですよ〜ていわれてたから、夕方とかじゃ間に合わないかもて思って朝10時に張り切って電話っ

なんとか5分くらいで繋がってくれて、無事に予約完了
限定グローブだけじゃなくて他の新製品も一通り予約しときました。

10月5日がたのしみー

そして、夕方に出かけたときにカウンターまで現品を見に行ってきました。
グローブはけっこうしっかりしてて安心
ハンドクリームもめっちゃあたし好みでよかった


あとはクリスマスコフレも来月末に予約開始だし、新香水も期待大だな〜

香水と言えば、ジルのカウンター行ったついでにアナスイも見て来たら新しい香水が出てたので香りをチェックしてみたらあまーいいい香りでした
スイート系の香りが好きな人にはおすすめかも

ジブリに癒される。 

September 20 [Thu], 2007, 20:04

ジブリの絵職人 男鹿和雄展

に行ってきました!

木曜日なのに入場に50分待ち・・・
実際はたぶんそんなに待ってないけど。

展示はジブリ以前の作品から最近のものまで約600点!
すーごーいかわいくてかわいくてしょうがない!!
癒されまくりでした。

男鹿さんの絵は、ほぼ水彩画。
なのに水彩に見えないリアリティと、どこかアニメーションらしさもしっかり残ってて。


男鹿さんの絵は、絶対自然の絵がいい!
機械とか、街並みも素敵だけど、絶対自然の絵が一番素敵。
マイナスイオンでまくってる!!!
それから家の絵。
暖かみがあって、行ったことも無いのに懐かしくなる。



久しぶりの美術館で素敵な時間を過ごせました

最近・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 15:10
思うのですが。

ぶどうパンあんまり見かけなくない???

ここんとこ、朝ごはんにぶどうパンが食べたいな〜って思ってて、でもあるのはだいたい6個いりとかのレーズンロール。

だめじゃないんだけどねー・・・食べたいのとは違うの。

そんなに人気無いのかな・・・。。。。。

あたしぶどうパン大好きなのに。


そんなあたしは今朝やっとセブンで発見しました


やはし、美味い




おいしいぶどうパン知ってる人がいたら教えてください
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれだーいすき☆
    ・ビューティ-ジルのお化粧品大好き!!
    ・ショッピング-新宿・渋谷周辺くるくるしてます
読者になる
ファッションを学ぶ大学4年生☆ 就活終了で社会人準備中… 卒業ショー準備中… いろいろ充実の日々を送ってます(*^_^*) デコ小物に興味津々! 時間出来たらi pod nanoとかDSとかどんどんデコっていきたいです☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
アイコン画像
» 10月です。 (2008年11月01日)
アイコン画像汁大臣
» 10月です。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 10月です。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 10月です。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 10月です。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 10月です。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 10月です。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 10月です。 (2008年09月02日)
アイコン画像chocolate
» 31 (2007年10月06日)
アイコン画像まむ
» 久しぶり★ (2007年10月01日)
http://yaplog.jp/na232/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる