移転☆ 

October 17 [Tue], 2006, 12:14
超突然ですが移転しますっ

ゼロがいい〜ゼロになろう〜もう1回〜的な気分で。<軽い人です
前々から考えてはいたんですけど中々行動に移せず

準備が出来たら相互リンクしてくださってる方々にはお知らせに伺います

あたしが知っている範囲でロムってくだってる方には致します

それ以外の方は探してください(爆;;)そんな人いないと思うけど

このブログはたくさんのBro.さんに出会えて
絡み合った場所なので残しておきますヾ(´▽`*)

新生blogでお会いしましょ〜〜〜っ・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。
本当に突然で申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



2006★10★17★ なつみヽ(B´▽`z)ノ

Mステ&なんばHatch 

October 14 [Sat], 2006, 14:53
Mステのコトは後で書こーっ稲も好きな焦らしプレイ(笑)

遅れた話題ですが、なんばHatch
映像、コンビニでお金払ったらすぐ見れるんですね!!!まずそれにびびった(笑)

最初のCORの回転する稲がたまらなくカッコよろしいぃーーーっヾ( 〃∇〃)ツ
噂のマネキンは見れず;;;なぜ流してくれないにょ??

そして、本編

ピエロの涙Σ(T▽T;)再び

あたし、なぜかピエロのイントロを聴くと涙腺がゆるゆるなのです
CDだと大丈夫なんだけどライヴVerは泣いてしまいます;;

やっぱMONSTER!!!!!!!!!!
しっかりとニギってましたねちょうどよいニギり具合
ウェポン世界デビューOMEDETO

なんか長くなりそうだからMステに移ります<自分勝手

B’zが出るとニヤニヤしてしまいますねぇ(*´ェ`*)
相変わらずの険しい稲葉さんw
だからたま〜に笑うと妙に反応してしまう

そしてALL−OUT ATTACK!!!!

ジャケット脱いだぁあ!!丸出し
脱いだら戦闘体勢の稲
カッコいいΣ(=∇=ノノヒィッッーΣ(=∇=ノノ
ライヴ形式の方がやっぱいいですね!!いっぱい動いてるし!!!
足クネクネ大好きじゃ

もう言うことないですえw言葉にならんですw
ごちそうさまでしたぁああ

リサっち!!タイムリーなメールARIGATOねぇえーーっ(*´∇`*)

萌え箱☆ 

October 10 [Tue], 2006, 15:42
こんにちわ・・・((((_ _|||))))ちょいと不機嫌・・・・;;;;
なんでDのピンク売り切れなのぉお・゚・(ノД`;)・゚・(携帯の話)
欲望がどうにもこうにもなりません(爆)もう、あきらめてきたけど;;

この話はいいや。。

コレww
前もご紹介したB'zBOX
前回の記事はこっちこっち♪

だいぶ集まりました(´∀`)(´∀`)(´∀`)



・・・・・・・・ただ、それだけなんですけどね(;´▽`A``(え;)

このBOXの中にある稲葉浩志くんのメモリアルロードマップを
使う日が来ることを楽しみにしてます

食欲の秋☆ 

October 05 [Thu], 2006, 12:26
今日から1週間も休み∩(´∀`)∩♪わ〜い♪

そぉそぉ!!!!!Mステ観覧っ行きたいなぁあ
名古屋から腕振って声援送っときます(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b
動く稲葉さんを早く見たひーーーーーっ


この前また仕入れました見てみてっっっ<強制

今日は豆腐の日★ 

October 02 [Mon], 2006, 16:48
わ〜〜〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 〜〜〜い

やっと落ち着いた
そしてもう10月っ早いっ・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
今月は楽しみがいっぱい

って事でいつものよ〜〜にB’z話しちゃってよろしい?”<勝手にしやがれ(w)

ちょっと前に、ブック○フで
『LOOSE』&『The 7th Blues』を500YenでGetしました・・・両方でっ
って事はひとつ250Yenこんな値段で買えるんですねーー!!!!!!!
古いのは分かるけどびっくりでしたそして新品だし
この2大アルバムを持たずして
今までB’zっB’zっ言ってすいませんm(_ _;)m

皆さんのお好きな曲は何ですか??
あたしの特にヘビロテな曲を勝手にご紹介します♪

赤い河・・宇宙マニアのあたしとしてこの曲らぶです(笑)
自分の悩みなんか宇宙から考えれば小さい事・・・・
元気が出るけど泣いてしまう曲です・゚・(ノД`;)・゚・

LOOSEだと・・・ザ・ルーズ★敵がいなけりゃ★キレイな愛じゃなくても★

そして砂の花びら(〃∇〃)<意味深な終わりw

ブログ(。・ω・。)1才♪ 

September 27 [Wed], 2006, 11:45
こんにゃちわぁあ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
最近みなさんの所へ遊びに行けてなくてすいません;;

ここん所、頭の中が多忙で中々PCも開けない状態でした
来月になったら、だいぶ落ち着く予定っ

そんでもって今日・・・

**9★27 ブログ1周年**

を迎えましたでございます
非常に月日が流れるのが早いです;;
一瞬に思えてしょうがない

あたしがブログを始めたきっかけのひとつとなった
あの稲ヲタ様のブログを見た時の衝撃は忘れませんっΣ(=д=ノ)ノ
初めはB’zの事ばかり書くつもりじゃ全くなかったんだけど
いつの間にやら・・・(〃∇〃)

途中やめようかな・・とか思ったりした事もありますが
皆さまがあたしと熱く絡んでくださり、なんとか1年を迎える事ができました

こっそり見てる、そこのあなたも・・・・

あたしの姿を知っている、そこのあなたもw

そして感動を分かち合えるBro.の皆さま・・・

ARIGATO*ヾ(≧∇≦)ノ"*

このenを一生大切にしてゆきます
マメな浩志んが出来ない管理人ですが<努力はします♪笑
これからもよろしくお願い申し上げます☆*☆*☆*☆

ハピバ(*´∇`*)稲葉浩志♪♪ 

September 23 [Sat], 2006, 12:55
今日は愛する愛する()


☆★稲葉浩志Happy BirthDay★☆
あなたの好きな肌色に染めてみました(≧m≦)



稲葉さんおめでとぉお・・・こんなに素敵な42才いないっ(笑)
いつまでもSEXYで皆を虜にしていってくださいね

そんでもって稲ソロのNEWSっっビーパへGO!GO!笑
B’zの新曲の噂が回ってたので、あれ??って感じでした

いや、楽しみだけど・・・やっぱB’zがイイ(本音;)
来年は、もっともっと弾けるつもりなんで
B’zとしてのライヴをぜひやってほしいなぁ

次は4日後の浩志んになると思いますが;;
私事の、まためでたい記事になりま〜〜す

らぶ(*´∇`*)B’z 

September 21 [Thu], 2006, 16:13
こんばんちわ〜()

カメカメ浩志んでごめんなさい生きてますw笑
ちょいと学校とは関係ない大事な試験があるので
お勉強に励んでおりました

今日は、めでたいめでたぁあ〜〜い

B'zHappy BirthDay

あたしと同じ18才かぁ〜〜
でも同級生ではないのよね;;<だから何


まじでB’zに出会えてよかった(*T▽T*)
出会えてなかったら、ここまで楽しい日々は送れてなかったと思う。。
苦しい時も悲しい時も楽しい時でも
B’zを聴いてこれからも頑張りますっっ(≧∇≦)ノ

あさっては愛するあの方の誕生日ですねぇえ〜〜(〃∇〃)
皆さまはお祝いとかするのかな??

チョコレートケーキ食べなきゃねっむははw

トレランの思い出♪ 

September 12 [Tue], 2006, 11:30
ぐへ〜(´_`。)グスン
最近、食べすぎで体重増加のなつみです
せっかく鍛えた腹筋の上に、もちがついてしまいました

しみじみと稲葉さんは、すごいよなぁ〜って思ったり
努力してるんだよねぇ〜あの裸体を保つためにw
絶対、あたしみたいにプリンとかエクレアとか食べてないだろうな;;



ってか本題に入りまふ・・・


トレランで写した写真が出来上がりました
みなさんもパシャパシャしましたか( ̄∇+ ̄)??
一緒に行ったお友達が、あたしが必死に写す姿を見て
初めてそこでホントに好きなんだなぁ〜と思ったらしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、もっと撮っておけばよかったな・・・;;

で、いつもの事ながら画像キレイじゃないけど・・載せてみました

食べれませんよ〜ヾ(≧∇≦)Part B 

September 07 [Thu], 2006, 12:28
久しぶりにあの遊びを( ̄m ̄* )画像悪いけど;;

今回は『オムライスを作ろぉ〜の巻
細かい作業、省いてますが・・






@ピーマン、鶏肉、玉ねぎを切ります







Aたまご割っちゃいます








Bうまく出来るかな・・・・;;
ここが一番難しいぃい








Cあっ!!!サラダ忘れてたぁあ続く・・・