気持ち 

September 17 [Mon], 2007, 23:59
僕には何にもないけど

ひとつだけ誇れるものが
あるんだ。

それはあなたを

心から愛する正直な気持ち

誰にも譲れないよ

この気持ちは

僕の唯一の誇れるものだから…

ばかにされても いいの

少なくともあなたは

わかってくれているから

久しぶり 

September 02 [Sun], 2007, 10:21
ちょっと久しぶりの更新(。・ω・)ノ゛

なんだか

夏休みの後半は毎日
学校行ってた気がする!

めちゃ楽しかったけど(+∀.)


なんか今年は充実してました(´∀`$*)

明日から学校#

がんばる(`・ω・´)

ユニバーサル 

August 26 [Sun], 2007, 23:26
こんにちは・∀・

今日はUSJに行ってきました(゜∀゜)

年間パス買ったから
毎月のように行ってるんですが…

ハリウッドザライドに
乗りたくなって
友達と朝から行きました

結構お客さんいて大変だった↓

でも ハリウッドザライドは4回乗れちゃいました(●・・a)+。


も-絶叫大好きなんで
ヤバィ(+∀.)

あとは バックトゥザフューチャーとか

ジュラシックパークとか
ショー見たり

スパイダーマン乗りました(・∀`)



足パンパンだし


汗がヤバィ;

でも楽しかったです

また 9月も行きます笑

心機一転 

August 25 [Sat], 2007, 21:41
今日からこっちで日記とゆうか
ぼやいて参りますワラ

まあこれからも
更新がんばります(σ・∀・)σ
P R
ゅぃ
名前*ゆぃ
好きなこと*音楽を聞く・詩を書く
家族*お母さん・お父さん・ゆぃ・妹
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像上原優菜
» ユニバーサル (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる