はじめちゃえ! 

2008年05月30日(金) 0時08分
はじめまして

今までも人に言えない恋愛を始めるたびにブログを開設してきた女です


やっとの思いで付き合った彼氏と
ラブラブな時期に浮気したり

ちなみに前回ブログを開設したときは、
その彼氏と付き合ってるときにした2回目の浮気の時です


そして今回、その彼氏と別れて、
2回目の浮気の時の相手と付き合い始めて1年経って、

また浮気してブログつくりました(`・ω・´)


こうやって書くと最低な女だわあ・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

浮気って言ってもまぁ、本格的な浮気は
今の彼氏としかしてないんだけどね( ´ω `)

そんなかんじでブログまたはじめます


どうかわたしが普通の恋愛が出来ますように(´;ω;`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツメ
読者になる
100の質問、頑張って答えました 恋愛体質な私です フリーターのような大学生です
Yapme!一覧
読者になる