テーマお絵描き大会 

2012年08月27日(月) 23時00分
先々週に友達に
「2週間に1回ひとつのテーマに基づいた絵を描いてTwitterで発表し合おう」
という面白い提案をされて、今日が記念すべき第1回目の発表日でした!

とにかくユルく、おのおの自由に解釈して描くというのがルール。

今回のテーマは友達から。
「カリブ」
というわけで私が描いたのがコレ。



カリブの海賊のアヒルちゃん。
はいユルい〜!

さて友達は。



!!?!???!?!?!???!?

え!?

テーマ、もしかして、「カリブー」だった!??

トナカイのこと!???


カリブだと思ってましたごめんなさい。


てゆーかうまっ。
友達カリブーうまっっっ。笑


というわけで、さっそくグダグダなスタート!
お腹がよじれるほど大笑い。。。

このグダグダな恥ずかしいやりとりをTwitterのTLに流してしまった我々のユニット名は
「HA・ZIさらし」に決定しました。
HA・JIさらし と HA・ZIさらし で迷って、
ユニットの相方に聞いたら即答で
「Zにしよう。かっこいいから。」
という小3男子みたいな返事をいただき、決定。

というわけでこれから月に2回、
我々HA・ZIさらしは右手に力が入らなくなる迄本気でテーマを描き続けて行きます。
そしていつか2人でHA・ZIさらしの個展を開きたいと思っています。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる