プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
April( ´v`)ノ / 2006年04月03日(月)
ついに4月ですね-
今日ヵら私も高校生か(ノε゚*)
なンかこの日記月に1回しヵ更新してないような・・・
サボリ魔でごめンなさい orz
てヵこの春休みずッとぐうたらしてたな-
なンか周りは結構遊びに行ッたりしてたみたいだヶど私は半分ひきこもり気味 死
誘われた時しヵ遊ばなかッたヵらか・・・
あ-何回か誘われたのも断ッたッけ 逝
昼に起きて飯食ッて菓子食べてTV見てパソコンして携帯いじッて風呂入ッて寝ての毎日('A`)y━~~
※ダブッてるとこは省略↑
その割には太ンないンだよね(ノω・`)
皆痩せてて羨ましいとヵ言ッてるヶど半袖とヵ着てたら自分で見ててすごい気持ち悪い(´_ゝ`)
藤くんと変わらないかそれより痩せてるよ(ノω・`o)
でもなンか私の体質は太る時は一気にすごい太るらしいヵらそれはそれでやだな(あるあるかなンかで言ッてた
バナナ体質とヵ言うやつ?
ま-そンなンはもうい-やヽ(´ー`)ノ

( ´v`)ノ <今月もがんばりましょ- 謎
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
入試終了。 / 2006年03月10日(金)
みンな久しぶりー 元気にしてた?
無事入試はおととい終わッたよ
あとは結果を待つのみ・・・ ('д`;)
数学とか全然わかンなかッたよー 死
最後の方の問題とか解けた人すごすぎ(ノε゚*)
てか ヤプとか更新してなかッたくせに全然勉強してないンだよね 汗
過去問とか去年のを少し解いただけだし、あとは予想問題集を学校で買ッてたからそれを3分の2くらいやッただけかなー
あとは学校の授業で出された入試用のプリントとかやッた
これで受かッたらほンとすごいよー
前日とか入試前の休日も勉強は数分間やッただけで、日曜は昼に起きてそれから昼寝してた・・・
ほンとやばいわー
でも、倍率がかなり低かッたからなンとかなるかな(´д`)ゥン
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(3)
SDプレ-ヤ- / 2006年01月08日(日)
今日、SDプレ-ヤとminiSDの512MBを電気屋にて購入∪ま∪た(ノε`○)
今までコンポヵらSDにCDとヵの音楽入れてそれを携帯ヵら聞いてたンだヶど、
なンか再生中に曲名は表示されないで「トラック10」みたいな感じで表示されてた∪、携帯の電池が音楽聞いてたら1日絶対持たないヵらお年玉+親に少∪出∪て貰ッて無事購入
だッてこの2⊃は小さいくせにメタメタ高いンですもの(ノε゚*)
危うく出∪て貰わなヵッたらお年玉全部消えるとこだッたよo
その前にCD買うのにヵなり使ッてたヵら 汗

あ 最近 BUMP にはまッた(ノv`o)
前ヵら好きな友達が居て中1の時ぐらいヵらすごいいいよ-みたいなこと言ッてたけど天体観測ぐらい∪ヵ当時は知らなヵッたヵらそンなに気に∪なヵッた 汗
その後、「K」のFLASH見て歌詞に感動∪てたンだヶどなぜヵそンなにCD買おうとヵは思わなかッたヽ(●´ε`●)ノ
ンで コンポ買ッてCDは自分で買ッても私すごい飽きやすいヵら飽きたら売ッたり∪てて持ッてなかッたヵらいいCD探∪てみよ-ヵなッて思ッて夜中の3時とヵにずッと探∪てた 眠
BUMPはsupernovaが気に入ッたからちょッとアルバム買ッてみよ-と思ッて3日に「ユグドラシル」と「jupiter」買ッたo
家に帰ッてみたらとりあえず「ユグドラシル」聞いてみたら「(・∀・)全部イイ!!」みたいな(ノε゚*)
ほンと今まで買ッたり借りたり∪たアルバムとヵは大体はいらないッていう曲があッて飛ば∪ながら聞いてたンだヶどこれは飛ばす曲なかッた 惚
それヵらBUMPのアルバム廃盤になッてないのは全部買ッて今に至ッております 何
どれも好きだヶど個人的に「ユグドラシル」がおすすめ(ノ∀`*)w
おヵげで1万円くらい正月早々CDだヶで消えたよ-
でも これなら買ッてよかッたかな-みたいなヽ(´ε`o)ノ
今日の日記は久々にちょッと長いよ-な気がする!(・∀・)!ぉ
途中文がおか∪-かも∪ンないヶど気に∪ないでね★
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(11)
2005年(´・∀・) / 2005年12月30日(金)
2005年も もう少しで終わりですね。
とくに今年思い出に残ッたこととか ロクにないンだヶど
ただ 今年で中学終わりッてこととヵぐらいかな('A`)
こう∪てみると今までとそンなに変わらなかッた∪至ッて平凡というか・・・
なンかビミョー(ノ∀`;)
私ッて寂∪いヒト・・・ ワラ
私みたいな人がいないコトを願ッております★は

そ-だ 結構前の話なンだヶど DSのどうぶつの森買ッちゃッた
受験生が買ッてど-するのッて感じだヶど 汗
地味に結構進めちゃッてたり(ノε゚*)
てヵ おも∪ろいヵらおすすめ★
持ッてる人いたらWiFiで通信∪ま∪ょ(o´v`)ノ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(10)
MDコンポ。 / 2005年12月22日(木)
最近更新∪てなかッたンで久々に更新(b'v`o)
MDコンポは無事届いたよ?
でも、SDが⊃いてるンだヶどパソコンヵらどンなに移動∪ても【No track】ッてなッて中の曲が聴けない… 涙
MP3とヵせッかくタダで手に入れたヵら音い-かとヵ聞いてみたかッたのにな(´∩`)
ま-とりあえずCDに書き込ンでそれヵらMDに編集する⊃もりo
CDのままじゃ編集できないのがいたい…(´⊇`)
結構音よかッた∪自己満足です?
あとCDはcoccoの他にBUMPのsupernovaも買ッた-(o´∪`)BUMPの曲い-わ- 惚

さて、今日ヵら冬休みだ-
この1年なンか早かッたな…o
私立の願書も書いて出∪てあとはお金振り込ンで領収書持ッてくだけか(-ε-)ふ-

 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(1)
調査書。 / 2005年12月13日(火)
最近ほンとに学校受験モードだよ・・・(´・д・)
私自身はそうでもないンだヶど ワラ
今日、調査書の下書きとかいうのが配られたo
なンヵそこに自分に⊃いて高校にだす調査書に書いて欲∪-コトを書いたらそれを元に先生が調査書を作るンだッてさ
こ-ゆ-の配られたら受験迫ッてるンだな-ッて実感するのはいいンだけど、それだヶじゃまだ実感沸かないンだよな-
このままじゃヤバイわw(ノε゚*)プ

あと 今日は適当にネットでいろいろ注文∪てみた( ´v`o)
普通のCDコンポが壊れちゃッたからMDコンポを買うコトに
やッと念願のMDゲット-(ぁ
浜崎あゆみがCM∪てたパナソニックのCDが5枚入るや⊃
その辺の電気屋で買ッてもよかッたンだヶど行くのめンどくさい∪ネットの方が安いみたいだヵらw
それでも、お金が・・・金・・・・ヵ・・・ね・・・(死
それとcoccoの裏ベストも-
かなり前から買お-と思ッてたンだヶど買い損ねてたヵら(激遅
coccoの曲の中で聞いたことあるや⊃で1番好きなのはポロメリアです 何
さてそろそろ冷えてきた∪おやすみなさい
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(3)
マラソン。 / 2005年12月07日(水)
だ・・・題名なンて知らないわ(ぇ
てヵ 書くコトないンだけど下のグダグダ∪た記事を消すためにこの記事を今書いてるのよ (ノε゚*)ァ

今、体育でマラソンあッてるンだヶどメチャクチャき⊃いよ-
∪ヵも寒いのに半袖と短パンで走ンなきゃいヶないヵら寒い∪き⊃い∪手は出∪ッぱな∪だヵら痛くなる∪最悪・・・
受験控えてるンだヵら風邪でもひいたらどう∪てくれンのよ・・・!ワラ
ど-せ頑張ッても体育はずッと3だ∪、ちゃンと走ンのやめよッヵな-
でも 今まで頑張ッちゃッたヵらタイム急激に落ちたら不自然だわ・・・( ´v`)
なンで私頑張ッちゃッたンだろ-泣
楽する絶好のチャンスだッたのにね(ぇ
あ ど-やッて終わればい-かわヵンなくなッた('A`)
じゃ-ここらで終わりマ-ス
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(2)
瀕死orz。 / 2005年12月05日(月)
もうタイトルが思い⊃かないよ-
う-ンなンとヵ∪て考えなきゃ(ぁ
ま、タイトルなンて本文書いてたらなンとヵでそうだヶど ワラ

グダグダと変なのが長すぎだヵら読みたくない人は飛ば∪ちゃッてください( b´v`o)

最近学校の先生とヵが「受験」「受験」ッてよく言うようになッたo
そろそろ受験シ-ズンになるヵらそりゃそうなンだヶど(ノε゚*)
でも 私塾にも行ッてない∪、家でちゃンと頑張ッて勉強も∪てないヵらヤバいな-とヵ最近思い始めたo
思い始めたッて言ッても今まで全然勉強∪てなかッた∪-そンなに前と変わッてはないンだヶど少しず⊃追い詰められてるポ・・・
だッて今までテストとヵでも勉強ほとんど∪ないで3時間とヵ位前日に勉強∪ておけばそれなりに点数取れた∪、数学とヵ理科は勉強も∪なくても90点台とッたり∪たヵら天狗になッてた
私、勉強∪なくても大丈夫なンだとヵ
でもテストとヵでわからないトコとヵはだンだンでてきてテスト前にする勉強の時間は1年とヵの頃よりは増えたと思うo
だッてあの頃は実技以外は全然ッていッていいほどやッてなヵッたヵらなァ-
でも成績自体はそンなに落ちてはないンだよねo
今も全部で9教科あるンだヶど2教科以外は90点以上取ッてる∪
でも、これで安心∪てたら絶対ダメだと私は思う(´・д・)
なンヵ自分で思うのもアレだヶどこ-いうのが受験で落ちて行きそうな気がするンだよね 汗
本番になッて全然解ヶなくなッたりところどころ勉強∪足りないせいでわヵンなくて点数足りなかッたり・・・
勉強全然∪ないで点数取れる人とヵいないと思う∪ね
全然やッてないとヵいッても授業受ヶたり教科書読ンだり∪たコトが覚えてたりするだヶだ∪
とにヵく受験とヵ学校で習ッたコトを生か∪て解く応用問題みたいなのだヵら
基本がちゃンとできてなきゃいけない∪そ-いう問題に慣れておヵなきゃいヶないと思うヵら少しず⊃でも勉強やッてみようと思いますわ(ノ∀`*)ァ
長々と読ンでくれてありがとうございま∪た
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(1)
エラー。 / 2005年12月04日(日)
なンか昨日何回やッてもエラーになッてヤプみれない∪、書き込めなかッた(´・д・)
なンとか今日は直ッてるみたいだけど-

てヵ 今日は一応勉強する日の予定( o´v`)ノ
ちゃンと勉強するコトができるンで∪ょ-か(ぇ
この調子だと無理ポ・・・('A`)y━~~

さて朝ヵら何にも食べてない∪、食べてきま-す・・・死
 
   
Posted at 12:25/ この記事のURL
コメント(1)
期末終了。 / 2005年12月02日(金)
やッと期末が終わッたよ-
てヵ ほンとは30日に終わッてたンだけど更新するの忘れてた(ノε゚;)
全部一夜漬けみたいな感じだッたヵらすごい大変やッた
毎回思うヶど前の方ヵら勉強∪てたら楽なンだろ-ヶど癖⊃いちゃッてるみたいでダメだわ・・・
んで早速今日国語と保体が返ッてきたンだヶど-
国語はあンま勉強できなヵッたヵらそンなによくなかッたンだヶど保体はよかッた(´・∀・)
問題がそンなに難∪くなかッただヶヵも∪ンないヶど2⊃∪ヵ間違ッてなかッた( b´v`o)
保体でこンな点数とッたの初めてだわ-
前に60点台とかふ⊃-にとッてた∪ ワラ
でも国語が・・・
漢字全然勉強∪てなかッたヵら下の段がほとンどダメだッた-・・・
それに「しゅとく」とか「拾取」ッて書いちゃッてた∪ 逝
明日またいッぱいテスト返ッてくると思う∪また報告∪ま-す
おやすみなさい(ノ∀`*)
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント(ノε゚*)
アイコン画像ぁりさ
入試終了。 (2006年03月12日)
アイコン画像ぁりさ
入試終了。 (2006年03月12日)
アイコン画像ぁりさ
入試終了。 (2006年03月12日)
アイコン画像奈津(ノv`○)
SDプレ-ヤ- (2006年03月03日)
アイコン画像苺彩志
SDプレ-ヤ- (2006年03月01日)
アイコン画像奈津(ノv`○)
SDプレ-ヤ- (2006年02月27日)
アイコン画像苺彩志
SDプレ-ヤ- (2006年02月26日)
アイコン画像奈津(ノv`○)
SDプレ-ヤ- (2006年02月26日)
アイコン画像ぁりさ
SDプレ-ヤ- (2006年02月09日)
アイコン画像苺彩志
SDプレ-ヤ- (2006年02月01日)
メロメロパ-ク(ノε゚*)
メロメロパーク


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.