一気ィ(*´ω`*) 

2006年03月15日(水) 19時21分
ちゅーはい久しぶりに飲んだお(*´∀`*)

最近わワインと日本酒オンリィでして**

頭フラフラ( ̄∀ ̄)





おかんの着メロ、ガゼの待ちぼうけ〜ださ(・∀・)マジいかすよ☆オイラいちいち反応するwwぁ

ハリポタのアズカバン 

2006年03月14日(火) 15時54分
見てたらロンが制服Yシャツネクタイだたんですが彼わや格好良かたお(*´∀`*)



おいら最近イ・ジュンギにはまってやばいんですww彼かなり良いよっ(*つ∀`)

ぬぁw 

2006年03月13日(月) 23時09分
今日はジャニヲタの友達と遊んだよ(*≧∀≦*)マジ久しぶりにウチに来たんだけど彼女の一言


「え!ポスター(ビジュの)貼ってないの!?」


って貼ってませんよ(´∀`;)彼女わ部屋中ジャニのポスターらしいがw

オイラ浜崎さんなら貼ってるけどwビジュの貼ったらさー…何かアレじゃん?(何)

(・∀・) 

2006年03月12日(日) 22時08分
おかん老後わ沖縄に住みたいらしww

弟わ大阪で兄貴わ北海道でオイラわ海外(*´艸`)

おとんわ今の家に一人で残っちゃうんじゃね!?ってゆー話をしてた!笑

ちなみにオイラわ北米か北欧キボン('∀`)
やってさー暑いの嫌じゃん?;;

犬が 

2006年03月11日(土) 21時45分
おとんにパンをおあずけくらっててオイラに「お前"ヨシ"って言えや」みたいな目で見てきてるとこ。笑 やたらコイツ猫被って媚売ってくるお(´Д`)絶対言ってやんないw

ぬあ 

2006年03月09日(木) 21時52分
2006年3月9日21時48分

弟「着うたフルがさ〜」

母「着うたフグ?!」

どんなフグすか(°Д°;)

あんねあんね 

2006年03月08日(水) 21時13分
友達とCD屋行きましたよ。

そしたら友達に

「○○ちゃん(←僕)!!これっ!!ビジュアル系いっぱいw」

ビジュ好きな子じゃないのに、いきなり言われてオイラびびったよ(笑)PSフェアたるものをやっていたのよね。んで更にその友達2人が

「この人しか知らない」

と指さした先にわ…

雅さぁーん(゚Д゚;)!!まぁ、あえて雅さん?笑



メアのラブクリップ(?)あって買いたかったけど4200円わ無理すよ。手持ち3500円!!帰りの汽車代もないしで諦めたよ(;つ∀`)

ナ〜ルニア 

2006年03月08日(水) 16時55分
見たよ(´艸`●)見たよ(´艸`●)


いあー女王様べっぴんだなー(°∀°)!!そしてあの超ドS!!笑〃まぢ凄ぇ(´∀`)


あ…ビーバー夫婦居るしょ?あれさー僕の知り合い夫婦にそっくり(*つ∀`)<ノ-ン


まぁナルニア僕的にわ微妙でしたよ。オチもわかっちゃってましたしw

僕の 

2006年03月07日(火) 23時40分
人形コレクション(笑)


おいらジジくんが好きなんだよね。思わず買ってしまったよ(´艸`●)


あ、リスモってわかりにくくないすか!?さっきやっとこさ携帯に取り込めたよ(´Д`)もっと簡単にしろ!!

うまく写らないけど 

2006年03月07日(火) 16時54分
絶対これ地震雲!!やっべー…地震来るのかなー…(((;゜Д゜)))



さっきさー弟が僕の服着てたんだよ。人の服着てんじゃねーよって言ったら、お前も人の服着てるべやって。…あ(・∀・)ホントだ笑


僕大きめの服買うから弟が着るんだよ;;で、僕が気に入った服を弟に買わせて僕が着るとゆーね。何たる悪循環(;つ∀`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na10-5re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる