どっこいどっこい 

September 24 [Sun], 2006, 10:05

スキン変えてみた
ついでにブログ名も変えてみた
ついでついでに紹介文も変えてみた


今日一日で何かが変わった気がするもの。

とかいえる程大人でもない。
てか大人でも言わないか。意味分からんぬす。

連れの影響で、と言ってもうちは言ってないけど。

なんか連れがアビスに嵌ってるみたいぬす。


「〜ですのー」
「屑が!」
「華麗に参上なり〜」
「〜ですね」

…うn、途中から適当こいた(´、ゝ`)
まぁ、なんだかごめんなさい。
とにかくやたら連れがアビス用語を使うわけです。
訳分かりません。
そんなんだったら貸してって言った時に貸してくれよ!!
なんだよーもう訳分からん。

そんなわけで、

学校に行こうという気が全てなくなりましたんぬ。

部活ももう良いよ。とか言うとみんなねーなんだよコイツ人が折角よぉーとか思うと思うんですけどもー

面倒だわ



あ、ちなみ↑のアビス狂な連れは明さんじゃありませんぬ。

○*'ω`)ノ

運動会 

September 24 [Sun], 2006, 9:41


福○島小学校素敵だと感じた



感動したね。
朝っぱらからパンパンとか花火打ち上げるから
うっさい
ぐらいしか思ってなかったけどね。

よーいドン

とかもううっせーからやめろよやめてくれやめろ
ぐらいしか思ってなかったけどね。

もう既に8時から9時までの間に怒りパラメータ(知ってる人は知ってる)は80%を超えていたわけですが、



もうチャンピオーネ流されたらすっ飛ぶわな
そりゃな



ちょ、今なんの競技してんだよ!!
見に行こうかな、面倒だな、もっと大音量で流してくれぇええええええええええええええ!!!!!!
近所迷惑とか気にすんなよ休日大体の奴らが疲れを癒す曜日に運動会なんて糞面倒なもんやってる時点で地域迷惑だよほらもっと大音量でいっそキリキリマイから全てを流してくれ!!!!
お前らならできる!!!!!!

串間音頭とか良いからよぉおおお(0∀0)

串間音頭で〜はーるがぁくぅーるぅ〜
ああ〜なんたらかんたら潮風なんたら〜

はいはいはい!!

え、うそーん 

September 20 [Wed], 2006, 21:13


地元にカラオケできたんだって





ままっまままままっま


馬路で?

早いな!!8月に閉まったから10月ごろにできるかと思ってた!!
行かないと!!行こう!!行っちゃおう!!
ぶっちゃけ安くなってて欲しい!!!!!!
ねぇ?(いやいや)


今日久し振りに明さんと生で話した気がする。
生て…気持ち悪いな、なんか(゚∀。)
やー何つーかね、


あれ?前髪切った?

これが一番印象的だったね!!(・д・`*)ネー
に、似合ってたよ!素敵すてき!!!!!



さ、寝ようかしらん(゚听)

らんらんらーん 

September 19 [Tue], 2006, 20:51









昨日の興奮から明けて今日火曜日。

ものっそ眠いがなー

てか谷口せんせと話すと絶対泣いてしまうな、うち。


恐ろしい…

てか本当面白いせんせだわ、うん。

 

September 18 [Mon], 2006, 21:14


ラ、ララ、ラララララララララ…





ラズィコンさんやーい!!!!!!!




(゚∀゚)ポフェ



あかんやろ!!
なんで其処でこうなんかもうっ!!



なんでヤマtoは外なんだいい!!!!!?


うぉいーちょ、もう、ご飯いらない!!
明日朝飯と夕飯いらないぐらいのヤマtoだっよ!!!!(←?)
でも昼飯はいるよ!!!


財布財布!!わは、ヤマー!!





ちょ、興奮させるなこの野郎!!
憎い奴だぜラズィコン!!

きた 

September 18 [Mon], 2006, 18:46

きたきたきたきた!!!



月曜日がやってきた!


楽しみにしてた。
心待ちにしてた。
先週の悲しみからやっと介抱される゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ぱねぇ嬉すヾ(o・∀・o)ノ


早く聴きたいなー

トリンの声もーペスの声もー



あっははは!






(・∀・)イイ!!

何がとかそんな野暮な質問はやめてくれ

おかーんが帰ってきた 

September 18 [Mon], 2006, 14:39




↑おみやげのステッチ

兄がユフォキャッチャで取ったらしーよ(゚∀゚)

久し振りに感謝したわ。
さんきゅー兄者!!

あと、これはおかーんにやられたって思ったのが、


おかん:あんたはーオレンジレンジが好きだから〜(ごそごそ)

ろこ:狽ヘ、馬路で!!?馬路で!!?レンT!!?うそ有り得ん!すg…

おかん:ORANGEって書いてるでしょ?



書いてるけどよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!



(゚∀。)


ORANGEまでしか書いてねーし
なんか変なおっさん載ってるし

おかーんはこれをレンジの物やと思ったんだろか

や、半笑いだったな


ちょ、待てよ

今のところ 

September 18 [Mon], 2006, 10:38

学校は辞めようかと思てますよ(゚д゚)

親に話してないんでねー
話さないとねー駄目ですけどねー

ねーねー五月蠅いとか阿蘇(゚д゚)

おかーんはね、ちゃんと話聞いてくれるんだけどね。
おとーんが何だか面倒くさい。
ちゃんと聞かないから話難いっつーかーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、高校辞める前に地元でバイト見つけて。
でーなるべくお金貯めて、通信かな、高校卒業目指す!
そっから専門行って、ちゃんと職つけるようになったら沖縄住もう。



明さんと住む気満々だから(゚∀。)


一人じゃ生活出来ない駄目野郎、山本。

誕生日だよ 

September 17 [Sun], 2006, 17:13

正岡子規の。

友達から今メルきてた。


「ちゃんと祝ったか?」



知るか(゚д゚)


そんな、また興味持てない誕生日話されても!!


「え、そうなんだ〜嘘、うちまだお祝いしてなーい!怒られるー!!」




馬鹿か(゚д゚)


ちょ、頼むわ!そんな、うちの誕生日を先に覚えてくれよ!!
頼むよ仲川!!!!!!(σ´Д`)σ←古いな

今日はカレーになりますた 

September 17 [Sun], 2006, 16:10

結局

カレー

美味いじゃん

カレー


≫明さーん
…いやいやいや!ブログ見てたのか!!(゚∀゚)!
台風の威力よりそっちに驚きますた!!
え、え、まさか同校のやついないよな!!見てないよな!!当たり前か!(゚∀。)
こっちは絶対台風そんな威力ないざます。
だって風吹いてるだけだもす。
家が吹っ飛んだら、隣の家に居候するだもす。


イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━ス♪


そういやライブ車(ライブドアじゃなくてね)の写メ見たー

あれ…乗れるもんなら助手席に乗ってみたい(゚д゚)


P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ありゃ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0xx-with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる