(無題) 

January 14 [Sat], 2012, 21:51
邪魔くせえな

つまんねーの

(無題) 

January 06 [Fri], 2012, 0:02
年末、年越しらいぶに行きました・ω・

箱に着いたら出番終わって帰るメンバーさん(全く知らない人なんだけどwww)に「可愛いですね」と言われてテンションが上がった



可愛い言われても4年も彼氏が出来ないという事はどう考えても社交辞令です、ありがとうございました

可愛いって言うなら付き合ってください

なんで彼氏出来ないの?って

知らねえよお前男だから分かるだろ!寧ろ教えろ!ください!原因がありすぎてわかりません!

軽く見られるからヤリチンにはモテる(ヤリ捨て目的で)んだけどもね

わたし軽くないですからね

おかげでもう3年もせくろすしてない

枯れちゃう

いやもう枯れてる

ときめきてえなあ

(無題) 

November 18 [Fri], 2011, 2:49
眠れず

過呼吸なったり

最近弱ってんなwww

たぶん泣かなくなったからだめなんだとは思うんだけど

だから倒れた時とか過呼吸の時とか

涙が勝手に出るwww

なんかどうしても最近泣くの苦手だ

´`

(無題) 

October 25 [Tue], 2011, 2:07
心と頭が一致しない時がたまにある

嬉しいのに、ばかじゃねーのwwwって思う

つんでれとかそういう物ではなく

あれだ

あたし昔メンヘラだったんだなと気付いた

今更www

殺されてもいいとか
大事な物壊したりだとか
泣きわめいたり腕切ったり

こええよwww

まあ、1日に何十件も着歴残すような相手だったからな

押されすぎて引きはじめられたらこっちが止まんなくなった

別にそのせいなわけじゃなくて元々そうだったんだろうけど

本領発揮しちゃった★みたいな

決してネガティブなわけじゃないんだけど

自信が持てない

自信ないって怖いよね

好きになれない

あらゆる意味でワガママなんだろうよ・ω・

22歳になった今、どうなんだろね

17歳18歳はピークで酷かった

若気のいたりという事でうふふ

心と頭が一致しないとか

厨二病なのか

否定できない・ω・

(無題) 

June 21 [Tue], 2011, 17:27
蜘蛛さん落としてごめん(T_T)

でも腕に飛び乗ってくるのはやめて(T_T)

(無題) 

June 19 [Sun], 2011, 22:45
久々に一人旅行ってくる

京都奈良

新宿10時間勤務→夜行バス→京都1泊→奈良→夜行バス→恵比寿9時間勤務

弾丸すぎる\(^O^)/

どうしたら気分がすっきりするのか

分からないけどね

今までみたいに嫌な事あったらやめるっていうのはなるべくしたくなくて

でももやもやなの

治らないの

だから飲みに行ってみたりカラオケ行ってみたりみんなでご飯行ってみたり

色々して何がストレス解消になるのか模索中

そんで今回は一人旅

ほんとは滝修行したかったんだけど

ないかなー

行ってきます

(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 0:04
上辺だけって別に嫌じゃない

あたしに見えないならそれでいい

あたしが過去の話をして、それを表面上で「うんうん、よしよし」って話聞いてるフリをして、慰めてるフリをして、

だけど頭の中では「いいからとっととヤらせろよ」とか思ってても全然いい

表面上だけでいいから優しければいいんだよ

優しさに飢えてるから

頭の中丸分かりなのは頂けないけどね

でも、逆に自分が相手を騙してる時って

「大好き」って言って頭の中で「ばかじゃんこいつ」って思ってる時って

どっかで誰かに気付いてほしい

こいつ性格悪いって思ってほしい

たぶん、嫌いだからその自分

分かってるのにね

優しさに漬け込んで怖いから壁はって

ばかなのは自分なのに

何も伝わらないし何も分からなくなるし

言葉を発する自分とはまた別に自分がいるような感覚

素直じゃなさすぎるから分からなくなるんだと思う

それすらも実際は分からないけど

ごちゃごちゃ

細かいゴミがいっぱい落ちてるんじゃないかな、あたしの頭の中は

(無題) 

June 03 [Fri], 2011, 8:26
頭おかしくなりそう

何もなくていいよ

(無題) 

May 30 [Mon], 2011, 23:33
どうしよ

だめだ

誰でもいいから

偽物でもいいから

満たされたい

無理だよ

一人はやだ

(無題) 

May 30 [Mon], 2011, 23:22
寂しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななーえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気付けば22歳
わがまま性悪ずる賢い演技がうまいとよく言われます´▽`
一言で表すと最悪だと思うの´▽`
大人になれない
月に2週間は出張です
にゅー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月03日)
アイコン画像karixx
» (無題) (2008年07月06日)
アイコン画像げんごろう。
» (無題) (2008年05月21日)
アイコン画像Dr.マオ
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年02月16日)
Yapme!一覧