(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 15:07

今年の浴衣ゎね〜 

July 25 [Tue], 2006, 18:35
今年の浴衣で〜すネットで6800円で購入したやつ^v^女の子らしいピンクの花柄がほしくて、PARUKOとかマルイだと、めちゃx2高額なんでネットでかう事にしたんだけど商品が届いて見たら、ちょwwwかわいいのよかったあ〜髪飾りゎクレアーズーで買うつもりはやく着たいなッッ

おおおッッ 

July 25 [Tue], 2006, 18:13
明日ゎ塾おやすみなんだあ〜 なのです あさってゎお祭りなんだよッッ 雨じゃないといいんだけどね雨だったら最悪ww(え雨嫌wwwwwッ雨だと中止なのかな。。。もしそうじゃなかったとしても、髪がwwぐちゃx2になるのあっ、昨日あの人としたよ^U^サッカー都大会勝ち進んでるみたいすご〜い大変だけど頑張ってほしいなッッサッカーやってる姿かっこいい叶うといいなッッこの想い

にゃあ 

July 24 [Mon], 2006, 16:21
やっと塾終わったあ今日ゎなんか宿題がめちゃx2いっぱい出た 頑張らないとねッッ今日ねッッ 品川で二重手術の予約とれましたよ 両目合わせて23200円超〜安いお祭りのときに目が腫れてるのゎ嫌だから、お祭りの次の日に手術を受けることにしました 緊張するwwッッ でも、可愛くなれるんだったら我慢できちゃうもん

かわいい 

July 23 [Sun], 2006, 21:32
昨日購入したんだ〜バッグゎSEIYUでなんと1500円だったのちょ〜ビックリ^v^ 可愛くてついつい買っちゃったんだ〜浴衣に合わせて買ったんだけど結構気に入っちゃった画像の右ゎクレアーズで買った鏡と携帯ストラップだよかわいくてついつい買っちゃったあ夏休みゎ綺麗になる好きな人に振り向いてもらうために恋っていいね

ブログ始めました★ 

July 22 [Sat], 2006, 2:09
これから毎日続けて投稿頑張りたいと思います

あぁ〜なんか夏休みだけど中3の夏休みって大変だとか

塾とか。。。あぁ〜めんどくさッッせっかくのFREEな時間が。。。ってかんじ

この前彼氏と別れたばっかりだから結構悲しい私かも。。。でもね、もうその人のこと好きじゃないもん

今、なおみゎ新しい恋をしましたのネ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0m1-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる