今日から?!コツコツダイェット 

December 04 [Sun], 2005, 10:58
昨日に引き続きカテゴリ美容の3回目です
っさて!!!わたしは昨日の日記で太りました宣言したんで
今日から少しづつ生活態度を改めて、ダイエット(?)をしようと決心しました

・・・かといってわたしはまだ中学2年生。
育ち盛りがダイエットといぅダイエットをすると体に毒なので
軽めのストレッチや体を引き締めるワザを、
雑誌やネットサイトで集めてそれを実行しようと思います
それで、自分なりの基本運動を決めました!!
毎日、腕立て伏せ20回・腹筋20〜30回・そして歩くことを15〜30分・・・
というコトです!
でも、最後の歩くのはもしかしたら15分が最高かも・・・(ボソ)
でも昨日から初めて腕立て伏せと腹筋ゎできてるよー
それと、コレは雑誌に載ってたんだけど、シャワーを使うときはずーっと
腕を上げてるようにしてますッ!!

今は少しづつ慣れてきたけど、かなりキツイ筋肉痛になったぁ

さて!今回もお勧めのサイトのURL張ります!コレゎ有名


http://www.kireicafe.com/

もうひとつ!これは腹筋に関してすごいイイサイト。

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20040606A/

コピペしてね(過去のURLも)
ではでは・・・3回目終了

脂肪取りクリーム 

December 03 [Sat], 2005, 23:54
今回は、カテゴリ美容の2回目を書きます

はじめの日記で言っていた、脂肪取りクリームアトマっていうやつ
届いたのでつぃこの間まで使ってましたッ

ある方のネットフリマの方で買ったのですが、もう少し大きいものが届くと
思いきや予想よりスゴイ小さかったので少しビックリしました
んで、早速届いたからわたしは自分で気にしていた、
太ももに使ってみますと・・・最初は〜??〜?みたいな。
スースーするけどあまり変化は無いように感じました。
で・も
実はコレ結構スゴクて、塗ってから少したって自分の足を見たら
スゴイ!!なんと太ももがスッキリしてたんです!
かなり即効性があって自分でもビックリ☆
友達にもダイエットした?とか言われてダブルでビックリしました
かなりいいです!でも、悲しいことに少ししか無かったため6日程
がんばって使ってたのですが無くなってしまぃましたぁ
でもアレを一度塗った以来太ももはスッキリしたままですオススメです
そのクリームの詳細を話しますと・・・

サボッてたヵラ久々に…o 

December 03 [Sat], 2005, 23:37
ぎゃぁーーーーー!!!
やばいょーんoずーっとサボってましたのねo
はぁ、よかったo毎日書きます宣言してなくて笑(´∀`;)


なんかいろいろあったんだけども、衝撃的なのが、

太った(`Д´#)

っちゅうことですはい。
ヤバイですょ。1`は太ったね。お腹ヤバイぞ背中も肉つきいいぞ
あ・泣けてきた(自滅)この頃いっつもファーストフードとか
食べてたからだぁ。
ってことで今日は美容に関してスッゴイィイ!
サイトを教えちゃいますホントはぁんま教えたくないけど笑
もう知ってる人もいるかも?!!


http://www.ckueibu.co.jp/ibi/

ここです↑このサイトにいろいろ載ってるから探してみてねぇ
美容ってカテゴリ作ったから利用してちょ

ピアノ発表会… 

November 13 [Sun], 2005, 19:33
もうもうもうもうもうもうもーーーーーう!!!
今日は冗談抜きで、本当に緊張しましたよ…死ぬかと思ったよ…
今日は題名にもあるとーり、
ピアノ発表会だったo
どうして緊張感て年を重ねるごとに、増してくんでしょぅ。
謎ですね
場所も結構イイトコを借りてるんで緊張さらに増す!!(んないいとこ借りなくていいのに・・・)
なぉ吉のじゅんばんは、21番で結構後の方だったぁ
弾く曲は、バウムクーヘンてゆーんだヶど。。。
それってお菓子ぢゃん!みたいなね笑 皆一度は聞いたコトぁると・・・
結果は・・・・
一応弾ききりました(´Д`)途中で過呼吸になったけど笑
よかったぁああああああああ
うちは第1部だけなんで後は席に座って聞いてました
でもやっぱお姉さんは上手ぃなぁー・・・うちもあんな上手くなりたぃ!
で、もっと堂々と弾きたいょー!
この発表会もまた自分のSTEPUPになりました。
良い経験になったかも精神面も少し上がったかな?


発表会終わった後ゎ御母さんとご飯食べいった
うちはステーキ御前(?)トヵゆーめちゃウマなヤツ今日はがんばったからって、高いパフェまで!!
いつもゎダメってゆーのに
今日もょく食べた帰りにカレーパンみたぃなのも食べた

嬉しかった日♪ 

November 12 [Sat], 2005, 15:28
今日は、久々に友達と電話ですごい話した!
というか、語ったね!語りつくすまではいかないけど、かなり語った!
嬉しかった!その友達とは、クラス違うしあんまガッコでも話さないけど、
時々すれ違ったり、フッと顔見るだけで安心するんだよね(^−^*)
何故かoお互い似てるトコとヵかなりあるから…o価値観一緒かわからんけど、話合うもんね!
友達が悩んでて、そのこと当てちゃうし、その子の気持ちは誰よりもわかってあげたいって思ってるから、何でも聞いてあげたぃし力になりたいんだ。
今の瞬間凄い幸せ者だなって思う。
しかも話し終わったら元気出てるしッ!!!!笑 すごいなぁ、友達パワーって
これからもどうぞ、ヨロシクね何でも言ってねー!!
明日ゎピアノ発表会エールももらったし頑張るぞー


それにしても、今日もよく食べた… 以上なほど。
画像にあるとおりお菓子こんなに食べて、コロッケも2個。
胃下垂であんま吸収されなぃから脂肪つきにくぃけど食べても食べても…
うちこの頃変なんだよねー・・・だいじょうぶかな?

初★ブログo(´∀`*)o 

November 12 [Sat], 2005, 1:34
とうとう、わたくしなぉ吉も初めてしまいましたッッ!!

ヤプログ!!!!

なんだかこの頃、ブログやる人多いじゃないですヵ
なぉ吉のお友達もブログやってますよ(σ∀`*)

なんだヵぃろんな機能ヵ゛あって、すごぃッ
今までもぃろぃろ日記トヵ 書いてたんだけど、ぃっつも続ヵなぃで放置なんですo
だけどこのブログなら何ヵ可愛ぃし、書き込みやすぃし、何か良さヶ゛です
でも毎日書くとゎ言いません笑
絶対毎日なんてできません笑
ちょっと叫びたくなったり、気が向ぃたら書きます。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ピアノ発表会… (2005年11月14日)
アイコン画像ともみ
» 嬉しかった日♪ (2005年11月14日)
アイコン画像さぉ
» 嬉しかった日♪ (2005年11月13日)
アイコン画像みぃ
» 嬉しかった日♪ (2005年11月13日)
アイコン画像
» 嬉しかった日♪ (2005年11月12日)
アイコン画像みぃ
» 嬉しかった日♪ (2005年11月12日)
アイコン画像
» 嬉しかった日♪ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0kichi-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる