明日から 

2005年05月24日(火) 19時31分
明日から、いよいよ中間試験が、始まります!!

今日から 

2005年05月18日(水) 19時51分
今日から、部活がないです。

高円宮市予選 

2005年05月15日(日) 19時54分
高円宮市予選は、2戦中2勝して、勝ち点6になりました。
このまま全国へ、行けるように頑張りたいです!!

5月14日 

2005年05月14日(土) 20時40分
今日の(首都圏模試)は、けっこう難しかったです。
明日はいよいよの、公式戦です!!
がんばって、さいたま市一位になりたいと、思います

こんばんは 

2005年05月13日(金) 21時23分
なんと、明日は模擬試験です。ぶっちゃけ、点数やばいと、思います。
明日、明後日は、公式戦があります。()結果は、ここに、書きます。
あと、カキコは、どんどんしてって下さい。

今日は 

2005年05月12日(木) 21時33分
今日は、2日目の日記です。中学校は、ぶっちゃけ辛いです。あと今日やった試合で、大宮のチームに2−0で勝ちました。無敗記録6連勝中です!!

初めまして 

2005年05月11日(水) 21時23分
今日5月11日(水)から日記を書きたいと思います。質問や、聞いて欲しい事などは掲示板にカキコをよろしくお願いします!!あとホームページはなのでその面でも、宜しくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる