ぬぅん 

2008年08月12日(火) 23時47分
最近こっちが放置気味になってた;;
ぁたしどうしたらいいのかわからないο
信じることしかできないο

はん 

2008年08月02日(土) 0時40分
もう慣れたけどさ(^o^)/
気分悪くなるよね(^_^)v
コソコソコソコソしてんじゃねぇよ
妹にまで迷惑かけてどうすんの
片想いでも浮気でも出来るもんならすればいいさ(^o^)/

ぁ‥ 

2008年08月01日(金) 13時16分
口の中の上の部分が痛い(;_;)
チクチクヒリヒリする(>_<)

? 

2008年07月30日(水) 2時14分
意味わかんない
ただ疑ってるだけじゃん

もぅ 

2008年07月25日(金) 18時38分
ダメだ…
ダメな気がする‥
もう無理ο
どうしたらいいかわかんない(;_;)

 

2008年07月25日(金) 18時30分
イライラするイライラするイライラするイライラする…

は‥ 

2008年07月23日(水) 23時56分
自分だって同じでしょ‥
みんなそんなの嫌いに決まってる!!
言われたくなかッたら言わなきゃいぃo

はい?! 

2008年07月19日(土) 0時44分
俺のプライドのことも考えてくれじゃないでしょうが!!!
何がプライドだバカ!!!!
プライドあるんだったらもっとしっかりしろっての(-_-#)
変なとこにプライド持つなしο
恥かきたくないんだったら最初からしなきゃいいの!!!
どうせバレるんだからο
どうせ私には勝てないんだから!!!笑

。。 

2008年07月18日(金) 1時08分
はぁぁぁぁぁ〜ο
またかぁ!!!!!!!!!!!!
もぅ嫌やゎ‥
ちゅか何回同じことすれば気がすむん??
もぅ疲れたゎο
でも慣れたゎ(* ̄∀ ̄*)
勝手にしやがれッo(`へ')○☆

ありゃ 

2008年07月16日(水) 15時04分
呆れてものがいえん(・〜・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0ch1n
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
»  (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる