誕生日プレゼント 

February 14 [Tue], 2006, 23:52
めちゃくちゃ久しぶりに誕生日プレゼントなるものを買った。
中学・高校の頃は友達と誕生日プレゼントをやり取りしていたけど、最近じゃめっきり買わなくなったからなぁ・・・
その代わり、ご飯やケーキを作ることが多くなった。
一人暮らしやけんかいな・・・

でも誕生日プレゼントっていいね!
その人を思い浮かべて、その人は何が好きかな〜って思いながら自分の買い物以上に真剣に選んで。
値段にするとほんのちょっとなんやけど、気持ちは重いよ(笑)

喜んでくれるといいっちゃけど・・・

そういえば、千草がトップにつかっているプーさん、あれ誕生日プレゼントだよね。
ああいう風に大切にしてもらえると何よりも嬉しい。

たまには誰かのための買い物もよいものだ。

mixiで書けない 

February 05 [Sun], 2006, 16:11
mixiで書けないことをここに書いている状態になって申し訳ないんですが。
特に下の日記とか。
でもmixiやってる他の人にもここの存在が知れているような気がしてちょっと本音が書けなくなってきてる(笑)
私ってわがままだ。

なんかこんなことズルズルしているのも嫌だけど、
就職を本当に悩んでいる。
うちのガッコは福岡じゃ全然無名だし、こっちにいて大学の支援受けながら働くのも心強い。
福岡って看護師の需要が足りてるって聞くし。
なかなか思うとこに勤めれないのはなぁ・・・。
この噂は本当なんかいな?

どうしよう・・・。
3年くらいこっちにいてしっかり身につけて福岡戻るとかもありかな。。。
でもそれやったら働きながら院行って5年たったら大学に戻るという手もあるしな。。。
大学の教授に誘われているので。
でも大学の先生ってすっごい忙しそうだよね。
それだったらやっぱ現場で働いていたいし・・・。

なんかとりとめもない日記ですね(-_-;)
こっちで就職したら福岡帰れなくなりそうで怖い。
やっぱり福岡で就職するか!?
何を基準に、大事に就職活動したら良いのか・・・
わからなくてグルグルしてます。
もちろん新人教育がしっかりしていて、福利厚生がよくて、理念考えが自分に合ったとこで・・・・
とは思うんだけどさ。

とりあえず春休みになったら福岡の病院見学へ行こう。

申し訳ない。 

January 18 [Wed], 2006, 0:20
生徒会のこの日記の場を逃げ道みたいにしてホント申し訳ないと思ってる。
けど、やり場のないこの気持ちをどうにか吐き出したくて。
読みたくない人は読まない方がいい。
自分勝手でごめんなさい。

自分ホントどうしようもないヤツ。
周りに迷惑かけまくって、最低。
自分の行動が、相手を傷つけてた。
傷つけて、ようやく自分が最低なことに気づいた。
もうホントどうしようもない。
救いようがない。
ごめんなさい、なんて言葉じゃ足りない。
ホント自分が嫌だ。

多分、生徒会のみんなもこんなナオで呆れてる人もたくさんいるのだろう。
なんて考えて怖くなって。
最低なヤツなのに独りが怖いなんて調子がいいやつ。
こんなんだから最低なんだよ、自分。
もー、どうしたらいいかわからん。

ごめん、こんなんで。

男女の友情 

December 11 [Sun], 2005, 3:10
全然ありだと思う。
全然っていい方は間違った日本語だけど、男女の友情あり、は間違ってないと思う。

でも知り合って間もない頃って意識してしまって当然なのかしら。
ま、以下は男女に関係なく言えることですけど。
彼氏がいるとかいないとか、そういうことで遊びに誘う誘わないとか、いちいちいちいち考えるだけでも面倒くさい。
彼氏がいるとかいないとか、そういうことで態度が変わるとか、いちいちいちいちよくやってられますね。

友達だったら誘いたい時に誘ってよ。
友達だったら態度変えないでよ。

とか愚痴ってみたり。

女の子もだけど、上のような男の子とは特に友達になれないかもな、って思った。
私は彼氏が欲しいわけじゃない。
まぁ、女の子の友達は私も悪いとこいっぱいあるから一概に言えないけど。

女の子扱いされて気分が悪いわけじゃないけど、扱いすぎは気分が悪い。
私はそんなに弱くない。

あー、こんなこと本人には言えない小さい自分もやだ。
やだやだε- (´ー`*) フッ

男とか女とか関係なく、人間として付き合ってくれる人がいいですね。

卒論☆ 

December 07 [Wed], 2005, 20:03
えぇ・・・運命の日が来ましたよ。
と言ってもぶっちゃけ、あんまり考えてませんでしたが(>_<)
考えれる状況じゃないっつの!!
なんて甘えたこといえませんけど。

で、結局争いも何もないとこに・・・
いや、争いないから行ったわけじゃなくてね。
何か心にひっかかるんですよ、この子。
大学入学当初から引っかかり続け、結局1年を共にする卒論でも選んでしまった!!!
ホント人気ないのにねぇ。
なんで私の心にひっかかるの。

難しそうですけど、これからまたテーマ考えていきたいと思います。。。
あ〜、何で選んだのw

ゎぉ★ 

November 25 [Fri], 2005, 0:56
久しぶりにヤプログ開いた。
久しぶりに一発で開けた。
んん??
パスワード(;^_^A アセアセ・・・
なんだっけーーー。。。
焦りました。

今日は卒論のガイダンスでした〜。
もうそんな時期になっちゃったのね。。。
どこに行こう、、、
宙ぶらりんな状態だよー。
目指すものある人はいいなぁ、とかまたネガティブな考えになっちゃいます。

時間はあるし、ゆっくり考えよう。。。

むーん。。。 

November 13 [Sun], 2005, 19:46
前に並んでたおばぁちゃんのために一生懸命対応している店員さんを見かけました。
重い荷物を運んであげたり、袋につめてあげたり、金額を少し大きめな声で言ってあげたり。
ちょっとした優しさで、お店の印象もだいぶ違ってくるなぁと思った。
ちょっとひいきにしよう、マックスバリュー。

自分が1年後、どんな進路をとっているのかホントにわかりません。
2年後、私いったいどこにいるんでしょうか。
誰も答えをくれないし、これから自分で決めなきゃいけない。
誰も助けてくれない。助けられるものでもない。
頭ぐるぐるりん。。。

怖。 

November 13 [Sun], 2005, 2:12
友達の日記から拾ってきました〜。
怖くて一人じゃ見れません(ノ△・。)
最初、自分のPCが壊れてるのかなぁと思う程、あんまり何も起きないんですが、途中から・・・!
音量あげて音聞くことも怖くてできませんでした。。。
最後まで見た方は、ナオにこっそり最後どぉなるのかメール下さい。。。
http://members.thai.net/sinthai/room.htm
心臓の弱い方は避けた方がいいかも!?



寮へゆく。 

October 30 [Sun], 2005, 16:36
今日から病院の寮へ行って泊まりこみです。
これでもう実習期間中3回目・・・
慣れたもんのようで慣れません。
不自由でしょうがない!
部屋にあるのは、机・電気スタンド2個・こたつ・ふとん・水道のみ!
まさに勉強しろっていう気迫がビンビンに伝わります。。。
今時、トイレ・風呂共同ってどぉよ!?

それに寮ってのが、病院のホント横にあって、築何十年!?ってくらい古いんです。。。
壁の所々に染みがあったり、夜中に廊下をヒタヒタ歩く音がしたり・・・
怖っ!!!

でもこれで4月から続いた実習が終わりになると思うと、なんだか頑張る気にもなれます☆
最後に一番キツィ&忙しいと有名な科だけれども・・・
しっかりしごかれてこよぉかね。

はじめて、 

October 27 [Thu], 2005, 23:00
最終カンファレンス終わった〜〜〜〜。
初めて実習で褒められたかもしれない。
明日は個人面接がある。
とりあえず、頑張ったアピールしとこうw

なんか・・・最近、実習が忙しすぎて服装とか化粧とか怠けとった気がする。
今日、久しぶりにゆっくりお出かけしたんやけども。
鏡見てャヴァィと思った。
隣におるホストみたいな奴と私見て。
別につりあうとかつりあわんとか、そういうことを言いたいんやなくて。
なんやろう。
もっと自分磨きたいって思った。
久しぶりのこの感覚。

忘れちゃいかんものを思い出して、活力わいてきた☆
実習終わって、もっと人間として成長したいと思ったし、女としてももちろん。
自分の中にめっちゃ欲求が溢れて来た♪

またすぐに、今度は泊り込みの実習あるけど、今の気持ち忘れんようにしたいな。
きっとまた堕ちることもあるやろうけど、ファイトだぁ。
日々成長、やね。

自分に言い聞かせ日記でした、笑。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき
» 誕生日プレゼント (2006年02月23日)
アイコン画像nao
» 誕生日プレゼント (2006年02月21日)
アイコン画像ちぐ
» 誕生日プレゼント (2006年02月19日)
アイコン画像まさ
» mixiで書けない (2006年02月15日)
アイコン画像nao
» mixiで書けない (2006年02月14日)
アイコン画像なゆき
» mixiで書けない (2006年02月06日)
アイコン画像まさ
» mixiで書けない (2006年02月05日)
アイコン画像nao
» 申し訳ない。 (2006年01月26日)
アイコン画像はる
» 申し訳ない。 (2006年01月24日)
アイコン画像なお
» 男女の友情 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0_0mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる