吹奏楽部ですょろ― 

August 11 [Mon], 2008, 20:06
ど―も。

中学入って初の記事です。

えっ?もう08月ですけど―?

まぁお気になさらず((´⊆`)

オリンピック始まりましたね!!
開会式はあれ中国でしかできないっしょ!!?


人飛ンデタヨ。

モービックリアルョ。


そして北島選手。
とりましたね―*

しかも世界新記録で!!!!

今度は『おぐしお』頑張ってほしぃです☆



きんだいちしょうねん 

March 29 [Sat], 2008, 22:17
いや−ついに卒業!!しました!!!!!!

もう中学生だね−((●゜з゜●))

いろいろ不安たっぷり・・・*



ぬぁぁっぁぁぁwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!(何



眠い。




ドッゴ−ンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆破









なんか急にFFっぽいカッコの仔が描きたくなったカラ描いた鉄仮面の女の仔。


大鎌。


鉄仮面。



なんかうちぶっ壊れてきたカラgood bay


ノシ

ガリレオ 

March 04 [Tue], 2008, 21:35
こんばんはw

最近さぁ〜のだめにハマってマスねん。

というよりクラシックが好きになった(´∀`)v


その中でも『オーボエ協奏曲〜第1楽章〜』
と『ベートーベン交奏曲〜第7楽章〜』
『ラプソディン・イン・ブルー』


が好き



なんかうわwwカッケwwwwwww(・ロ゜)

って思った曲は全部好き!!


なんか楽しい曲全般*

短調じゃなくて長調の方だ―――――――――――――――――――――――!!!!!!!!


短調なんか糞食らえだぃ((酷




モノクロ。

馬路でペンタブ欲しい。

マウスで描くのめんどい・・・・・・・*

ら〜ら〜ば〜い〜 

March 03 [Mon], 2008, 23:18
ぉ久!!!

この前新しいDSのゲーム買ってもらった。ョ。

『Rune Factory2』

っていう【FF+牧場物語】みたいな??

うん。けっこー楽しぃべ?

キャラクターがみんな可愛くて・・・(´∀`○)

結婚候補の仔がみんな可愛い・・・(((変態




特になんか大金持ちのロザリンド・レナムンド・ウ゛ィウ゛ィアージュ

って仔が好き






・・・

・・・

なのか?((゜д゜;*))





↑これがロザリンド*

ご-んざれ-す ぽりねすと- 

February 20 [Wed], 2008, 18:26
眠い・・・。

そして今メッチャWC我慢しながら更新中・・・((

やっぱWC行ってきます。

|wc|(д`;)=3ヌァ-!!


。゜・☆。゜・☆(●´∀`●)☆・゜。☆・゜。ちょいぉ待ちください。


ただいま。そして久しぶりですww

なんか忙しくてねww((゜ω))


もうすぐ卒業だかんね!!!

楽しかったなぁ〜06年間・・・((何



ただ卒業間近になるととってもテストが多いんすょね*


フッ(´ー`)終わったな・・・。



明日も比と比例のテストじゃろに〜((

とりあえず宿題やってきまんねん←


ノシ

ぬふぉ-ふぁいば-ふらっしゅ((意味腐 

February 06 [Wed], 2008, 18:43
あぁ・・・節分やってねぇ・・・(゜ロ・)

なんか最近東京雪スゲ-ね(゜д`;)

めずらしくたくさん降っているではあ-りませんか!!


・・・

だからといって調子にのるとうちみたいに両手にバンソコの危機にさらされるかんね!!bb


学校帰りに・・・ズコッ!!

ズザァッッッッ!!!!!

全治不明ヶ月。


ちなみに膝も

腹も((嘘

もうびっくりしすぎてブログにも友ダチにもピアノの先生にも言ってしまった煤i゜д゜*)

自分としたことが・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



・・・

・・・

で-ん。

ノシ

ゴ―ンlylylylyly 

February 04 [Mon], 2008, 19:34
おっ・・・・・・・・・・・久――――――!!!!!!!

しぶりです。やっと勉強から解放されましたww((´∀`)b

ってなわけで。うん。メサ漫画読んでます。

目が腐る位読んでます。

最近好きな漫画は【BLEACH】と【ギャグマンガ日和】かな・・・。

分かりやすく言えば(言わなくていいョ

・・・

・・・

【黒崎一護】と【聖徳太子】

・・・

・・・いや、

【朽木白哉】と【フィッシュ田中さん】??


ま、いいや。


ノシ

コマンタレブー← 

January 25 [Fri], 2008, 18:36
いきなりですが・・・my靴に穴がボッコリボッ仔チャン煤i゜ω゜`)

普通じゃぁありえない所に見事にあきました。


『あれっ!?小指見えてらっしゃる!!!?』

ってなわけで買いに行きました。





んで結局悩んだ末、コンバースになりまんた。



ところがどっこい((


買った靴がまだ履いてないのに汚れていらしたぁぁぁ((怒`四´

んだこんちきしょwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!


誰だ俺の前に履いた奴wwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!






私はとても悲しい気持ちになりました(Tд;)

ノシ

ゴンザレス 

January 23 [Wed], 2008, 18:36
昨日PCがぶっ壊れました。でも今日直りました。

一時はどうなることやら((゜゜)
データが全部消えてしまったのじぇぇ!!!!!!!(何事

でもナントカ直ったywwwwwwwwwwwwww!!!!

ぶっはwwwwwwwwww(´∀`)





今後ともヨロズクですノシ



あっ、うん。冬獅郎。

3cm 3ピクト  3m 3cm   

January 20 [Sun], 2008, 18:39
一人っ仔っていいよね〜(´∀`)

だってさぁ、妹や姉や兄に頭叩かれて脳細胞死んで馬鹿にならないじゃん???

ま、馬鹿なのはもともとだから軽く言い訳だけどね((←



最近算数が好きになったんです。(だから何

特に分配法則はなんかわかると楽しい♪


だけど分かんないと激しくイライラするんね




やっぱ一番楽なのはたしざんだね!
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はのだめかな??(∀)v
    ・インターネット-これが無きゃ私もうダメ((゜д)←
読者になる


こんちわス(゜∀゜)

このグダA感あふれるブログに来てくれてありがd

気軽に見てってねぃ!!!

※荒らしたらそのブログを荒らし返しかえします!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/na095318/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる