(無題) 

2008年04月12日(土) 15時24分
バイトばりばりやりだしたよわたし(^O^)
極端だよね笑

15日はDisneylandなんでいっぱい働くー★

JK 

2008年04月11日(金) 23時02分
高校戻りたい(´・ω・`)
もおいやじゃ(´・ω・`)

雨いやぁあ 

2008年04月10日(木) 14時08分
また雨か(´・ω・`)
ばいと行きたくないなあ。


今日はらすとふれんずだね(^O^)

永遠のあいどる 

2008年04月10日(木) 1時59分

吉川ひなの様ぁあぁああ!
可愛すぎる!!!

世界で一番好きな女の子(*´Д`)

下弦の月 

2008年04月09日(水) 4時37分

がくとな気分(´・ω・`)
あーうー。

がっちゃんのライブ行きたいな!




何処までも透き通る空に
合言葉を何かの魔法のように
繰り返していた頃
光を追いかけ季節と戯れていた
今はあの呼び名さえ思い出せない

ゆっきーな 

2008年04月09日(水) 0時32分

上地ゆうすけと中学一緒なの今知った!
え…?て事は窪塚もって事?
えええ違う(´゜ω゜`)?
確か小泉こーたろおも同級生だよなっ



まぁ何でもいいけど木下ゆきなが好きすぎる!!!

あめ 

2008年04月08日(火) 3時38分

追悼ライブにまじ萎えた(´・ω・)
おかしいでしょ!!
…行かないからいいけどさ
よしきも何考えてるんだ(´;ω;`)

あー寝れない



錦戸りょおの可愛さがうざい(´・ω・`)

(無題) 

2008年04月07日(月) 2時11分
そうやってどんどん特別じゃなくなっていく。
なんでなつじゃないの。
あーもう本当やだやだやだ
居場所なんてどこにもない。
逃げられない年になっちゃったのさ。

会わないもん
電話してくんなばかばか

(無題) 

2008年04月05日(土) 22時01分
今日はだいだまーん(`・ω・´)
楽しみだね。


なんか無性に眠たい

(無題) 

2008年04月04日(金) 17時16分
2次募集とかw
どんだけ人気ないんだよ(´・ω・`)


今ひとりでえりあんとこいるのっ
すごくない(´ω`)?
さむいっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0725
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる