春うらら 

March 14 [Thu], 2013, 21:13
こんにちは、もう来ないと言っておきながら来ました(笑)

7日に大好きな高校を卒業し、
今は遊んだり教習所行ったりだらだらしたりしてます\(^^)/

なかなか充実してる!!
そしてジャニゴトから離れちゃってる!←

そんな中、16日17日は東京ドームで感謝祭始まりますよ!!

水道橋に着く頃には脳内ジャニーズに戻りますように(笑)

侑李うちわも手直ししなきゃヤバイな〜
前回時間ギリギリで横アリまでガンダッシュした結果、
侑李うちわ見事に破壊しうちわじゃなくなりました(笑)

では、感謝祭行かれる方楽しみましょう(*^^*)

お久しぶりです。 

February 11 [Mon], 2013, 19:52
お久しぶりです。
入試全部終わりましたヽ(^o^)丿

今は合格発表待ちの期間ですが、
とりあえず滑り止めがなんとか滑ってなかったので
とりあえず大学生にはなれるみたいです!

一応ここでも報告しとこうと思って書きました。


多分ブログを更新することは
もうあまりないと思います。

ツイッターやってるので
もしなにかあればアカウント教えますので(^^)/


※お知らせ 

April 17 [Tue], 2012, 19:53
お久しぶりです(^o^)丿

皆様、いかがお過ごしですか?
新年度がスタートし、私はまだまだ慣れない生活を送っています。。
とうとう高3になり恐怖の受験生となってしまいました(*_*)
4月から予備校にも通い始め、学校の勉強・予備校の勉強と
頑張っております!!!
正直キツイです(笑)

それにともなって、
ブログの更新を一時停止しようと思います><

とりあえず受験が終わるまでは更新は控えます。
たまに余裕があるときにひょろっと更新しちゃう可能性もありますがww

把握の方よろしくお願いしますm(__)m




トリオが高校を卒業して
海外ツアーや舞台など更に仕事の幅が広がったなーと感じます。
実に嬉しいことなのですが、
学年が1つ下の私にとってはちょっと辛いと言いますか・・・笑
受験がなければぁぁ、あと1年遅ければぁぁ、と
思うことが多いです(笑)

GWの横アリ公演は無事にチケットが確保でき、
1公演入ります(*^^)v
11月12月に行われるらしいJUMP主演の舞台も
チケットが取れればの話ですが
行く気満々ですwww
(受験直前に何してるwww)

だけど今までJUMPに使いこんでいた時間や脳内の割合を減らして、
勉強や自分の将来を考える時間の割合を増やします!!!


うん!頑張る!(宣言)


今まで読んで下さってた方々、
本当にありがとうございました!!!

戻ってきたときは、またよろしくお願いします^^



では、またいつか...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMP知念侑李大好き!

気軽にコメントしてくださいね!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りほ
» 春うらら (2013年03月27日)
アイコン画像佐藤 流羽菜
» 春うらら (2013年03月14日)
アイコン画像こあらんしおりん
» お久しぶりです。 (2013年02月11日)
アイコン画像ひさき
» お久しぶりです。 (2013年02月11日)
アイコン画像りほ
» ※お知らせ (2012年05月15日)
アイコン画像有岡 陽咲
» ※お知らせ (2012年04月28日)
アイコン画像やまだしおり*.
» ※お知らせ (2012年04月18日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» ※お知らせ (2012年04月17日)
アイコン画像ぽんヾ(。・v・。)
» ※お知らせ (2012年04月17日)
アイコン画像Misa
» ※お知らせ (2012年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる