こんばんわ!!

December 22 [Mon], 2008, 20:56
更新しなくてごめんね
先週の木曜日・金曜日学校が休みだったので
みんなで東京ディズニーリゾートに
行ってきました
ミラコスタに泊まって1泊2日してきました
どっちにいってもなので
モノレールで行ったりきたりしてました
平日にもかかわらずたくさんの人で
あふれていました
一日目はショーの抽選にははずれ
父ちゃんは具合が悪くなってしまい
散々でした
2日目は朝からランドに行って
お買い物
昼にはシーに行って乗りまくり
ちょっと気持ち悪くなりました

今話題のダッフィーちゃんと
写真を撮りました
しかしっっ
2時間待ち・・・がんばって並びましたよぉ
あまりにもかわいくてねぇぇぇ

まぁそんなこんなで楽しく
2日間が終わりました

久々!!

December 16 [Tue], 2008, 17:44
最近更新することなさげです
今から年賀状作りしたいと思いまっす
では又

テスト期間中

December 09 [Tue], 2008, 18:14
今週はテスト期間
勉強やる気しない
ママもあきらめてるし

さっき二人でお茶してた
しかも今昼寝中(笑)

ウチも眠くなってきた
まだやることいっぱいあるのにねぇぇ

とりあえずがんばってきますぅぅ

本牧釣り公園

December 07 [Sun], 2008, 19:56
早速今日の出来事

朝から横浜にある本牧海釣り公園に
行ってきました
6時半についたのですが
今日は長潮でもあったことから
とても空いていました

いつもは混んでいていけない沖桟橋に
行って釣りを開始しました

あまりにも寒くて
凍えそうでした

魚も寒いのか餌をちっとも
食べてくれず今日の成績は最悪でした

いつものスズキさんも調子が悪かったようです

いつもなら最後の時間までいるのですが
早めの退散となりました

この写真は
最後まで粘ったしこちゃんの姿です




今年の釣りは終了です
また来年たくさん釣って成果を報告します

初めまして!!

December 07 [Sun], 2008, 19:35

こんばんは
今日から成田家で始めました
がんばって更新するのでよろしくです

まずは成田家を紹介します

おやっさん(父)56歳   釣り大好き

おてもやん(母)42歳   食べること好き
                スーパーで寿司つくってます

しこちゃん(娘)16歳    NEWS大好き担暦5年目

愉快な家族です
よろしくおねがいします
     
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃか☆
読者になる
家族での出来事
載せてます

父・・・なお
母・・・あこ

娘・・・あやか
☆高校一年
★パン屋でバイト中
最新コメント
アイコン画像なっかー
» 初めまして!! (2009年02月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31