ケーキ作り♪ 

2006年10月17日(火) 19時59分
今日は参観日とケーキ作りでした。

ケーキ作りでは・・・・・

できれば、最初からするやつが良かったけど、
残念ながら最初から、やってあったやつです。
でも、とっても楽しかったし、
泡だて器で、ホイップと砂糖で生クリームを作ったり
とにかくとっても楽しかったです

ママがその時、リナがママに作ってあげたケーキを撮りました


上の写真がそれなんだけど、
リナが自分で作ったケーキは撮ってくれませんでした



参観日では・・・・・

参観日でママは今日見れませんでした
ママは用事があったから・・・・・
ママの用事は、近所の人のお葬式だったそうです。
でも、ケーキ作りには間に合ったからいいよ

大きくなったよ〜♪A 

2006年10月14日(土) 21時13分
ず〜っと、ブログを書いてなかったけど、また書きま〜す

また書こうかなぁ〜と思います(・∀・)


ななちゃんは、今6ヶ月、もうすぐ7ヶ月になります。



大きくなったななちゃんは、初めてリナの家に来た時よりも、
倍以上、大きくなってて、もようも色も変わりました。



最近は、ご飯の種類も変わったよ。

えーと、ご飯の種類の名前は、メンテナンス・・・・・だって。
始めは、食べてくれるかな??って思ってたけどななちゃんは食べてくれた
ななちゃんえらい!!

また、ななちゃんの事、リナの事をいっぱい書いて行こうと思います。    

仲良し♪ 

2006年06月06日(火) 19時53分
ななちゃんは、リナののまくらが好きです

ペロペロなめたり、上に乗ったりして遊んでます


そして、いっしょにならんでたり



リナのまくらなんだけど〜〜〜

でも、ななちゃんが気に入ったなら、あげるよ

そうじ 

2006年06月04日(日) 20時11分
今日は、ななちゃんのゲージの大そうじをしました。

大そうじの時は、パパとママも手伝ってくれるので、
リナは、たすかります



ななちゃんも、きれいになって、うれしいね

でも、ななちゃんは、入れをガジガジ・・・


     もう、こんなにボロボロ

もっと、ボロボロになったら、新しいの買おうね

痛いよ〜!! 

2006年05月29日(月) 17時20分
今日、ななちゃんと遊んでる時、リナが抱っこしてると、
急にあばれ出したから、落とさないように!!って頑張ってたら、
ひっかかれた〜!!

        リナのうではこんなになったよ


でも、ななちゃんは、わざとやったんじゃないからね
これから抱っこする時は、あばれないようにちゃんと、抱っこします

ドアップ♪ 

2006年05月22日(月) 19時41分
ブログさぼってしまいました
でも、またがんばって書こうと思います

今日は、また大きくなったななちゃんのアップ写真です。


    ママに抱っこされてる、ななちゃんのドアップ
    目がかわいい



毎日、いっぱいを食べて、元気に遊んでます
リナも元気にに行って、お友達と仲良く遊んでます

つかれたよ〜 

2006年05月12日(金) 19時11分
今日は、遠足に行ってきました。
リナの住んでる町の色んな所を歩いて見て来ました。
楽しかったけど、すごくつかれたぁ〜
明日は、足がいたくなりそう


ななちゃんは、リナの座イスを引っくり返してあげたら、
トンネルにして遊びます





そして、遊びつかれると、ケージにもどってグッスリ寝ます


こんな寝方で、しんどくないのかなぁ

かわいいうさぎ 

2006年05月10日(水) 18時56分
リナは、2年生になってスグ位に、本屋さんで見つけた、
「かわいいうさぎ」って本を買いました。
でも、分からない漢字とかもいっぱいあったから、
写真や絵を見て楽しんでました。




そして、ずっと本だなにしまってあったけど、
ななちゃんと一緒に暮らすようになってからは、
いつでもスグに見れる所に、おいてあるんです。

パパもママも、読んでます。

これからも、いっぱい勉強して、ななちゃんと楽しく暮らしたいです

大きくなった!! 

2006年05月09日(火) 18時34分
ななちゃんが、家族になって2週間です。

最初の3日間は、ゲージの中で過ごしてたけど、
4日目には、自分でケージからぴょ〜ん♪って飛び出して来て、
抱っこもさせてくれるし、ペロペロしに来るし、後、トイレも覚えました

ななちゃんは、かわいいし、かしこいです

そして、いっぱいも食べて、大きくなったよ


         中のななちゃんです。

           かわいい

はじめてのお出かけ 

2006年05月08日(月) 20時21分
ゴールデンウィークは、親せきのおじちゃんのおそう式があったので、
ママのおばあちゃんの家にいました。

ななちゃんを家に置いて行けなかったので、ちょっと心配だったけど、
キャリーバックに入れて、あと、ゲージも持って一緒に連れて行きました。


ななちゃん知らない家でも、いっぱいを食べて、
トイレもちゃんとして、すごくかしこかったよ

家に帰って来てからは、ぴょんぴょんはねて、いっぱい遊んでました


あと、リナは公園に遊びに連れて行ってもらったり、
パパの仕事のバーベキューに連れて行ってもらいました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 大きくなったよ〜♪A (2009年01月19日)
アイコン画像りな
» 大きくなったよ〜♪A (2007年03月02日)
アイコン画像朱音
» 仲良し♪ (2006年12月23日)
アイコン画像朱音
» 仲良し♪ (2006年11月15日)
アイコン画像リナ
» 仲良し♪ (2006年11月03日)
アイコン画像朱音
» 仲良し♪ (2006年11月02日)
アイコン画像リナ
» 仲良し♪ (2006年11月01日)
アイコン画像朱音
» 仲良し♪ (2006年10月30日)
アイコン画像リナ
» 仲良し♪ (2006年10月14日)
アイコン画像朱音
» はじめてのお出かけ (2006年09月12日)
アニマルヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na04na25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる