2007年03月08日(木) 16時50分

ポップンのキャロ。元ネタは某ロシア。

3月に入ってから初めての日記だという事に気付く。約1週間放置プレイしてましたスンマセンorz
毎回日記の題名を考えるだけで15分程掛かるのでこれからは日付を入れておこうと思います。
取り敢えずこの1週間であったことを箇条書きで。
・QMAのメインが中級に上がった
・ハルヒのフィギュメイトを更に2個購入した結果、ハルヒと朝倉(2個目)でorz
・姉にポケモンのパールのデータを消される。いくら中古でダイヤしか売ってなかったからって人のパールを消すことは無いだろうに・・・
・なので現在ダイアで1からやり直し中・・・トウガンに勝てneeeeeee!!!
・むしゃくしゃして主人公(♀)の名前をミツルにしたが反省はしていない。もうどうにでもなれww

今日は高校の卒業式でした。ぶっちゃけ知っている先輩なんて皆無だったのでどうでも良かったのですが^^
校歌の歌詞を激しく間違えたり蛍の光(いつも墓と間違える)で1人だけ音を外す等gdgdでした^^;


ねんがんの パチリス+α を てにいれたぞ!

ぶっちゃけパチリス(ムクバード)で100円、ミミロルで500円弱とか奇跡過ぎです!!11
アームがパチリスを持ち上げて穴の方まで運びパチリスを離した衝撃で穴近くにあったムクバードが一緒に落ちました。近くに居た親子連れの視線がめがっさ痛かったですorz
ついでにミミロルも取ろうと思い1度持ち上がるものの耳の重さ(?)で途中で落ちました。
ムキなってその後400円ほど投じて無事捕獲。
パチリス2体目〜とか思いましたが親子連れのryだったので足早に家に帰ってきました。

(激しく私信)無事取れたよ〜!卒業式の時五月蠅くてスンマセンorz>>錬月さん

夜当たりに追記します。

キモヲタ仕様。 

2007年02月28日(水) 8時09分

↑某企画様に強制連行してきたニューラ♀の珠御っす。
他の方々の娘さんor息子さんとのレベルが違いすぎて泣きそうです(´;ω;`)
最初殺し屋とか考えてましたが流石にそれはアカンだろうと思い闘う(元)メイドさんと成り下がりました。

気が付いたら日付どころか月が変わってるがな。
今日(既に昨日)某氏とQMAとポプってきました。

まず電車の時間にギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際でチャリを漕ぎながらMP3プレーヤーから今度は恋のミクル伝説が流れてきてローカル線の線路に突っ込みかけましたorz
ギリギリ間に合いましたが;

バスの時間まで軽く30分はあったので某ジ●スコでウン年振りにポップンでバトルをしました。
最後にやったのAC10の時とかww2曲目のオルナタティブで10万点たたき出すとか意味不明なんですけど^^(notお邪魔)
更に時間が余ったのでドラマニにも手を出してみました。キャラはチョコフィロの猫にしました。
3曲目のラブメリの赤で速攻閉店しましたorzあれ60じゃないだろ・・・orz

電車の時間がきたのでアミュージアムに移動。QMA全サテ埋まってるとかww
仕方ないのでグリーン(ry に移動。1サテ空いていたので座る。
決勝戦まで行けた回数が1回とかどんぐらい馬鹿だよorz某氏の手伝いがなかったら学問0点でした^^;
マジカが300に到達したので試しにハチマキを買ってみました。意外に似合う(は)
体操服は・・・小学校の時の体操服を連想してしまったのでパスで^^;
なんか犬耳もあったらしいですが確認出来ませんでした。女キャラのみのオプションか?
後袴が結構よかったと思います。いつかマジカが程良く溜まったら買い与えてみようと思います。

本日の戦利品。
上からナエトルのぬいぐるみ(¥100)
あのブロックのぬいぐるみ(¥200)
ハルヒのフィギュメイト(380円)

なんかポケモンのでかいぬいぐるみの台が1クレ100円だったのでやったら1発で捕獲。なんか抱き心地がいい。
マリオのは転がして捕獲しました。重くて持ち上がらない^^;
ハルヒのはみくるが欲しくて買ったら朝倉さんでした。でも質が良いので良しとします^^

追記で某企画について。


めーちゃくちゃ調子がいいですぞー!!11 

2007年02月26日(月) 21時55分

ミツル絵板にとてつもなく場違いながらも書き込んでき真下。
慣れない描き方するもんじゃないですね・・・不完全燃焼すぎましたorz
次回投下する機会があったらもっとクオリティを上げて描きたいと思いま・・・す・・・
サー一族だったらダントツでラルトスが好きです。(何)

今日はまた遅刻して学校に行きました。駅までチャリで向かっていたのですがいきなりMP3プレーヤーからハレ晴レユカイ(キョンの妹ver)が流れ出して田んぼに突っ込みかけました。
今の時期ちょうど種まきシーズンだから突っ込んだりなんかしたら確実に近所のおっさん達に袋だたきにあいます^^
田舎の団結力は無駄に強いです。それはもう某雛見沢のごとく・・・

美術の課題はなんとか今日終わり前の黒板前に展示されました。軽く羞恥プレイです。
友人達は「普通おもいつかねーよこんなの」「(本名)地味に上手ぇww」とか苦し紛れにも程があります><
ぶっちゃけ描いた本人ですら何をモチーフに描いたのか既に分からなくなってる罠www
最初はオレンジの断面図みたいな物だったはずなのに何をトチ狂ったのか色を緑で塗りだした時点で全てが狂いだしたんだと思います^^


関係ないけど今日授業中に考えてた擬人化の案を5分ぐらいで簡易的に落書き。

ニューラ♀。この子の名前募集中(オイ)
取り敢えず闘うメイドさん。だがどっかの屋敷に住み込んでいるわけでもなく夜の世界で生きてる。
服装は適当。和風冥土(誤字)さん。

諸事情につきパチリス♂は自然消滅しました(オイ)
まだ設定もgdgdなので^^;

明日は半日で帰ってこれるとかマジ最高!!11


なんかのなぎさ 

2007年02月24日(土) 23時50分

目に痛いカジカさん。ポプキャラの中で上位に入るぐらい好きです。

今日(25日)は千葉に行って来ました。シダにて久々のQMA。やっぱりマナーがなってて快適ですね^^
初級の階級昇級には1階級につき魔法石が20個必要だという事に今日初めて気が付きました(遅)
とりあえず今は初級5級です。先はまだまだ長い・・・。
ユニコーン組で死にそうな感じで彷徨ってます。決勝戦は80点オーバーしても4位とかカヲス過ぎです><
でもアニゲで2回区間賞取れたのは地味に嬉しかったりします。
リカちゃん人形の髪の色は黒じゃないお!!11

今週は月曜が通常日課で火曜が半日、水曜と木曜が一般入試の為休み、金曜また通常日課という楽なスケジュールで激しく嬉しかったりします!!
学校に行く事=拷問だと思っている奴なのでもはや水を得た魚の如く休みをエンジョイしようと思います!!11(行く事だけでいざ学校に着いたらまじめに授業は受ける)

狩りって最高!!(BY某CM) 

2007年02月22日(木) 22時10分

娘僕企画様翠葉さん宅のビークイン、ハミィちゃんを描かせて頂きました!!
設定画を開いた瞬間恋に落ちました(キモ)
そしておくびょうな性格&頭にリボンというコンボにノックアウトでした!!
ログが流れてしまう前に描けて本当によかったです^^;
週末には自分の子を拉致していこうと思います><←

最近真面目に毎週アニポケを見てます。今日はサーナイトが出てましたね。あとキルリアも。
ラルトスとミツryはまだですか?(オイ)
後OPのパチリスが犯罪級に可愛いと思います!!

その内ミツル絵板にカキコしに行きたいなーと思いますがいかんせん平日は忙しくて・・・
パソに触れられない日がざらにあったりします^^;

個人的にやりたい事メモ。
・ミツル絵板に書き込みに行きたい。
・下のパチリス♂の設定画完成。
・参加企画様にリンク貼りたい。
・サイトを作りたい(一番絶望的)

一つぐらいは今週末にはやりたいと思います。

今日やっとエメでレックウザを召還できました(遅)
今まで海底洞窟で前に進めなかったため放置してましたが今日攻略サイトを見てやっとこさアオギリを倒しました。
ルネジムの仕掛けが小賢しくて挫折しましたorz
自分ああいう仕掛けが大の苦手なんですよ^^;
取り敢えず気長にやっていこうと思います。
ミツルに早く会いたい・・・

昼夜逆転生活ハジマタ 

2007年02月19日(月) 23時33分

本当は放送当日の日記に乗せたかったリボーンのフゥ太。
やっと登場したと思ったら今度は監禁ですか^^^^

今日は一般入試の会議とかなんかで早帰りでした。
しかも電車の時間に間に合わせるために全力疾走したにも関わらず電車が14分も遅延してて(´・ω・`)
気が付いたら鞄の中でベビースターラーメン(チキン味)が大氾濫を起こしてましたorz
駅のホームでバラ撒きましたよ・・・ええ(°∀°)
友人からもらったチョコが地元のスーパーで154円で売っているものだと今日知りました。
でも美味かったので問題ありませんでしたww

DJMAXポーダブル2を誕生日に買って貰えることになりました。高校生の癖に甘えるんじゃねぇYO!とか突っ込まれそうですが^^;
しかも限定版を(死んで下さい)そしてシルバーのほうを・・・
4月2日が楽しみですお!!11

最近マジで姉がウザイです。パソやるために仕方なく姉の部屋に行くんですが良い感じに家畜の匂いがします。しかも電話で性格変えすぎwwあの体系でロリ声とかゲロ吐きそうなんですがorz
しかも姉の部屋でバイブとかローター(よい子は反転しちゃだめだお)を見つけたときは死ぬかと思いましたとさ(終)
------------------------キリトリ------------------------------

来週は一般入試とかで休みが多いのでゲセンとか行きたいとか思ってます^^

はじけるプリキュア 

2007年02月18日(日) 20時22分
今日はプリキュア5見て手紙書いてパソコンやってポケモンやってダラダラ過ごしてました。
引き籠もり最高\(^o^)/

なんか家にあった靴下。ユ、ユウきゅん・・・!!





下の記事のパチリス♂の設定を著しく変更致しましたorz
名前だけは同じで性格が全然違うww

名前:縞(しま)
年:11歳

さびしがりやな性格。人見知りが激しい。暗闇や雷に弱くその場に直面すると泣き出す。
この絵には描かれてないが描いた物(事)が現実に起きたり現れたりするスケッチブックとペンを常に持ち歩いている。
※上の絵は作り笑顔。持って30秒なので30秒後には逃げ出します。

昨日と明らかに違うのは仕様です><

その内某企画様に参加する際もこの縞で行こうと思います。

スーパーぷわわ〜タイム 

2007年02月16日(金) 23時28分

授業中考えてたパチリス♂の擬人化。かなり適当(撲)

簡単な設定
名前:縞(しま)(仮)

ひかえめな性格。大人しそうな外見とは裏腹にめがっさ腹黒い。
その辺の人を無条件でパシリに仕立てるオーラを常に放っている。
異常なほどの珈琲中毒。しかしブラックは苦すぎて飲めない(その事は秘密)
主にマ●クスコーヒーやポ●カやブレ●ディを好む。(仮)


これぱっと見QMAのユウだorz
ちなみに人前では可愛らしいショタに変化します(撲)

今日は病院に行って帰ってきて23時ぐらいまで爆睡してました←
でも録画したリボーンを見てから寝たというのは流石だと思いました。
フゥ太テラモエスwwなんだあの最高なショタキャラは!!!!
でも中の人がキュアドリームと一緒という現実。でも可愛いからALLおkですお!!


最近の戦利品。
左からポッチャマのぬいぐるみ(長柄で捕獲した)、アロエたんフィギャー(茂原で執念でお持ち帰りぃ〜)、ポケモンのシール列伝×2(セブンイレブンで母親が買ってきた)

木曜アミュージアムに行ったら廃人プレーの団体が台を占拠しててプレイ不可ですたorz
大魔導師より下は来るなとかwwwニートと違ってこっちは時間も金も無いんでwwwサーセンwww(自粛しろ)
ホームを変えたいけど次の最寄りのゲセは千葉になってしまうこの田舎クオリティww
なのでアロエたんフィギャーに粘着したら500円ぐらいでお持ち帰り。箱の前の方を狙ったら確実に持ち上がりました^^

今日某涼宮なハルヒさんのみっくるんるんのキャラソンCDを購入してきました。
みくるかわいいよみくるwww

メタモルフォーゼ 

2007年02月12日(月) 21時52分

今日もパロ絵。母親がどこからかよくおもちゃ屋とかに置いてある商品カタログみたいなのを持ち帰ってきて自分に渡してきました。ちょww自分の年齢ww

バレンタインに渡す(てか押しつける)チョコマフィンを制作したら大惨事が起きましたorz
一応制作キットは2箱(一箱5個作れる)買ったのですが1箱目の分を焼こうとオーブンに入れた→!(゜∀゜)カップ(紙製)から煙が→キット5個ともあぼーん(´・ω・`)

やっぱりバカ殿のビデオ見つつ作ったのが原因でしょうか・・・
2箱目は電子レンジのケーキ作成ボタンみたいなのでやったら無事完成(オイ)
最初からそうやれよってかんじですねww

こんな感じになりました。この上になんか乗せるかな・・・。
明日もう一箱買ってこようと思います(死)
試しに1つ毒味したら意外といけました。ですが人並みな味覚を持ってないので普通の人たちには不味く感じられる可能性があります。そのときはスミマセンorz

明日はチャリで駅まで行きます。母親が群馬に逃亡しやがりました。
でも短縮6限までだから3時電で帰れると思うと気が楽です。

どうでもいいけどダイパのナギサシティ(夜)のBGMがめがっさ好きです(°ー°*)

ロリ驚愕!サツキが蒼ロリに!! 

2007年02月11日(日) 23時14分

中途半端にパロ。コレのパロでっす。同じコンマイ作品だし・・・ね?(何)
だが服は黒のまんまパクリorzてか菜月がどうみても真紅です本当にry

今日は予告通り(?)茂原までいってQMAやって来ました。
決勝戦なんていけないぜ!!まるでQMA3の悪循環再来な感じです^^;
切羽詰まってサブカに手を出しました。今回はユリです。アホの子カワイスww
とりあえずCNはルカリオというポケヲタ丸出しな感じでセイレーンに居ます。早くユニコに上がりたひ・・・;
後噂のリエルさんのπタッチしてきました(遅)効果音とかエロ過ぎだろ・・・常識的に考えて(オイ)
アミュのQMAフィギャーキャッチャーが1クレ100円になってましたが普通に取れないorz
前まで持ち上がったのに;アロエで500円ボッタくられました(´・ω・`)

某ジャスコでミミロップのシュガーロール(大意)が売ってたので購入。
ヤベェww美味すぎる!!ミミロップ美味いよミミロっry(撲)
帰りにもう一つ買いに行こうとしたらラスト1つでした。たった3時間ぐらいで在庫が無くなるなんてミミロップ・・・末恐ろしい子・・・

明日は早いですがバレンタインチョコ的な物の制作に取り掛かろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈楠
読者になる
このブログは激しくリンクフリー&横レス大歓迎です^^
でも報告とかしてくれたら踊りながら喜びます←
                                                        これを書いてる人の詳細てかスペック。
HN:奈楠 (ななん)

職業:一応義務教育は終了してるがきっと小学生より馬鹿な学生

生息地:千葉県の田舎町。最近市になりました。

好きな作品:QMA、ポケモン、DJMAX、デジモン

+ゲームのスペック+


ミツル@ユウ&サツキ
階級:初級魔術師8級(ユニコーン)

サブ:
階級:

とりあえず4でもユウサツ使いで行こうと思います!!


+ポップソ+

CN:りか(キャラは気分次第で変えてます)

最低35、最高41がクリア上限なヘボプレイヤーです

こんな奴ですがよかったら仲良くしてやって下さい(死)
            
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月27日)
アイコン画像奈楠
» スーパーぷわわ〜タイム (2007年02月18日)
アイコン画像なささん
» スーパーぷわわ〜タイム (2007年02月18日)
アイコン画像奈楠
» 地上最強のチキン野郎。 (2007年02月12日)
アイコン画像なさ
» 地上最強のチキン野郎。 (2007年02月12日)
アイコン画像奈楠
» 地上最強のチキン野郎。 (2007年02月11日)
アイコン画像なさ
» 地上最強のチキン野郎。 (2007年02月11日)
アイコン画像奈楠
» キラミュサントラ届いた (2007年02月01日)
アイコン画像さこ
» キラミュサントラ届いた (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる