ranking

♥らんきんぐ参加中♥
応援してくれたらをあげる^^え
まあまいぺーすにいくつもり(Σ^)!
about me

name★なお
ago★中学2年生
like...(´ε`)
古着/音楽/EXILE/食べる 笑
don't like...(`ε´×)
虫/虫/虫/虫/毛←え

めも かなり更新してるよ^^!
前略行ってもいいけど何もない(・勍)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na0-mu21c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
{
よっしあたし決ーめたぁ(・ω-)え / 2006年01月29日(日)
長い間悩んでたことが最近解決しました

その悩みとはー…ず・ば・り!ZUBERI!←キモチワルイ・ω・





EXILEか清木場俊介どっちのFC入るか





ごめん単純な悩みでしたーーーー(*>ω<)・∵爆笑
でもあたしにとっては深刻な悩みやねん!!!!11

だってどっちかしか選べんってことやからさあ;ω;無理無理



んで結局EXILEに入ることにしたよーん★ω★
この日記書いたらローソンに入会金払いにいこうと思ってます!


あっはーなんかふぁんくらぶとか楽しみやわ(`≧ω≦´)

てか今日ねー夢見てねー、なぜかあたしの学校が会場で

MステSPすることになってさ><笑


もちEX出てて、俊が投げたボールとなぜか輪ゴムげっとして、
あつしとも握手してた...どんなだよ 爆笑

でもめっちゃくちゃ幸せな夢やったしなー(´、ゝ`)だから今日はてんしょん高い←単純

でも幸せな夢ってさめた時むかってしちゃうんですよー



ってやたら記事長いんで追記いく(・ω★)
あみのとこにあったバトンしちゃいまーす

ここ押してほしいなーらんくりですよー(゚ω゚)
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 13:08/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(4)
うっわPC久しい(Pω´q。)え / 2006年01月27日(金)
みなさん久しぶりですーぅ・ω・
あたしは誰だか分かるかなー?...はいそこのお譲ちゃんありがと←壊れてる

そうですあたしはなおです(*´ω`*)


2日間PC触らんとかあたしにとってはありえん事態やから
もーーーーーPC恋しくてしかたなかったし;ω;どーせおたくだよww

とは言っても今日も時間ないからこれ書いたら
すぐPC切らなきゃいかんのですけれどもおp_qあーいやん(?



だから今日もこめんと返せない模様です(え

みんなにこめんと返したいよーうっうっぅ←変人


でも明日は返せそうやから待っててね★ω★
ほんっまにいっつもいっつも遅れてごめんなさいよ(;ω;)しくしく




んじゃ!まぁ今日はあたしにとっては意味深い一日でした!
なんでかは追記いくしかないよね・ω-死


ここ押してからいってほしい*´ω`*
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 22:02/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(0)
ねたがNO^^NO^^え / 2006年01月24日(火)
ねたがなぁい´ω`あは

てかーさっきいろいろあったしそういう気分じゃない...。
ほんっま、うん。今日は勘弁してくださいorz笑

後、こめんと返しも明日するねー
今日こめんと返しても絶対しけまくりやから。







んーんーんーんーんーんーすっきりしねーい←意味不明



はいってことでばいばい(゚э゚)ノ無意味な更新ごめんなさい笑



ほんきでらんくりください★え
 
   
Posted at 21:43/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(0)
いっそげーはよ更新しな><え / 2006年01月23日(月)
時間がない時間がない時間がない

時間がないよおおおなんで一日24時間なんだよお。゚(ノωノ)゚。いやー(?

ってことでまっはでかきたいと思います(・ω・)あーいそがし



今日もねー授業中たかみ岩本下久保で話しまくった!


              あー名前出しちゃったけど消すのめんどいしいいや←え


ずっと爆笑してた★笑


てかねーみなさん!ってか携帯持ってるみなさん!





ななめって単語知ってますか*´ω`*?



中途半端やけど追記へごごごごごごー!←行きすぎ


ここ押したらあなたもFUNKY`・ω・´ (?
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 20:06/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(2)
久々に新規記事(´ゝ`)♪え / 2006年01月22日(日)
今日は髪切ってきた★
髪伸びすぎてヘルメットかぶってます状態やったからね;ω;やばい

んで今あたし髪の毛のばしてるねんやんかー
セミロングやねんけど、一時期の中島さんのロングウルフ
目指してるわけ(・ω・)あれかわいかった!


だから美容師さんにねー


絶対髪の長さ変えないでください

って何回か言ったら




そんなプレッシャ-かけないでください


って言われた(*>ω<)・∵爆笑 結局長さ短なったしありえんわぁ笑

あたしがプレッシャーかけたからかな^^笑

                 ぷれっしゃーなんかに負けてんなよ(Pω`q。)←偉そう



さー他ねたないから最終兵器を使おうかと思います!え


ここ押してほしいなーらんくり*´ω`*
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 13:23/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(6)
あーてんしょん高いわ・`ω´・ぶ / 2006年01月19日(木)
最近学校ちょーー楽しい★ω★
ちょーー楽しい★ω★


もーね、ちょーー最高やねんって今の席ー!!

後ろはあたしの親友たかみ(♀)やしさー周りの男子もおもろい・э・
よく隣の岩●(♂)下●保(♂)とたかみで話してるねんけどさー


笑いすぎて最近顔の筋肉常にゆるんでる笑


なんかもう文には出来ないんですよこれまた(゚Д゚)あかんやん
        
             昨日とかたかみと岩●と下●保で遊んでる夢みたし!ぶ

あたしねー最近男子に疲労性骨膜炎って呼ばれる;・ω・;笑
あたしが疲労性骨膜炎やからやねんけどさー、何か


「おーい疲労性骨膜炎!」
「なぁなぁ疲労性骨膜えーん」







名前長いわ!笑

てな日々送っています(´ω`)ふふ ←意味不明


恋の方も...もう見てるだけで胸きゅんぴーち♪とかきもっ(-ω-)爆笑
でもねーぽり(好きな人のこと)さーなんかさー



わっくすで髪の毛立てんの下手すぎ 爆笑


なんか立ってないんだよー!どこがって?髪がだよ←え待
あたしが髪の毛せっとしたげたいな・ω・あは


                   きもいんで追記いきまーすww

とりあえずここ押してほしい(・ω-)★え
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 20:17/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(2)
あたしの色は桃色...*´ω`*←ない / 2006年01月17日(火)
きゃははははははなおです(一体何やねん


ここで><ファンライ読者


                       ファンライ読者=ここの読者のこと・ω・笑



重大発表




気になる人は追記いくしかなくねー!??誰だよ

あっその前にここ押すしかないよね(´ゝ`)ふふ
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 19:19/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(8)
ちょー久しぶりの日記・ω・ / 2006年01月14日(土)
どーもおおおお!←ちょっと元気な人ぽく^^え

なんかねー最近家族みんっなに
「なお冷めすぎててむかつく`・ω・´;」って言われてるからね笑

はしゃぐ事が疲れたんです〜って言っても部活中はうっさいけどー!
みんなにうざがられてるけど...それも愛情やって分かってるよ(・ω-)絶対違う




てかもう足痛くてほんまやばいですorz
歩いてるときとかふらふらやし、ゆっくりしか歩けんし!

んで昨日たかみ

「なお早く歩いてー」とか
「なおのせいでてすと前に見直しできんから0点や」とか

言われました^^
きれました^^

あたしたかみに「あたしに合わさんと自分のペ-スでいいから!」って言ったのにさあああ><あんまりやって!え


まっその後謝られたから仲直りしたよ*´ω`*まったく!何


あっ追記いきまーす(゚ω゚){よかったらここ押してね★
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 13:55/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(8)
おめでとうもうほんっま嬉しいいい! / 2006年01月11日(水)
いびゃばえbrtyvbtyrあえnyべwwbwtrうぇ え

今日はあたしのして止まない清木場俊介の....





はっぴばーすでええええ!


だから今てんしょんやばすやあああ(*ノヽ*)俊大好きだああ←何気なく


ほんま俊の誕生日なんてあたしにはおっきすぎるイベントやねん!




ってことでいろんな友達に言ってみました(・ω・)


「今日なー俊の誕生日やねんっ!!!」


どんな反応が返ってきたかは追記へどぞっ`'ω'´ぶうう


ここ押してってちょーだい★←誰やねん
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 20:17/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(3)
ちび・さき・まあありがと^^★ / 2006年01月10日(火)
今日から3学期!

ですけどもー(`・ω・´)!ですけどもー!!?え

滑りまくりのスタ-トになりましたp_qだるいわもお


ひとーつ(`I´)b

今日全校生の前で校歌の指揮してんけど...



緊張で口から心臓でました*´゚pq゚`*

           ってゆーんは普通にグロいし当然ながら嘘やけどー・ω・ぶ


緊張した><みんなきゃべつやって思い込もうとしたけどさー



普通に無理やったし?え

まばたきするきゃべつなんてこの世にある訳ないもん(;ω;)笑
てかあったら普通にきもいやんね^^ え



ふたーつ(・ω・)v


...は愚痴なんで追記へ★やな気持ちになる人はここでお別れ`ω´え


どっちにしろここ押してってほしい(*ノヽ)お願いでーす笑
 
 Look at next FUNKY!  
Posted at 20:18/ 記事URL
こめんとありがと(・ω・)ノ(1)
  | next  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.