きっかわなずっすよ(´θ`)b / 2009ねん03がつ30にち(月)
はじめて書く記事が。
こんなのでいいのかわかんないんっすけどw
でも大発見しちゃったんすよ!!

てすと の記事あるじゃないですかっ!下に
それをね 書いてるときに
絵文字をチラ見してたんっすw

そしたらさ

そしたらさ、
 
 
 

 
 

 


こんな絵文字が


       
 


うん。 まあ ここまではいいです(-ω-´)うん。

だって可愛いんですもん いいよねべつに かわいいっすよね?w
でっでもでもでもwww
こっwwwこれのwwww絵文字としての 名前がああwwww


 
 
うんこ


めっちゃ爆笑してしまいまんた。
もうちょいモザイクをかけとくれって感じなんですがw


はい。すんませ。
学園のことひとつもなにもカイテナイヨ〜キッカワサン。
あー、やばい 怒られますか?wだいじょぶだよね
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(1)
P R
(´^ω^)<キリ番を狙うのだ~ 
(´^ω^).★Very Thenx★
 chury and ichigo 
(´^ω^)こめんつ(^ω^`)
アイコン画像はぐりん
きっかわなずっすよ(´θ`)b (2009年04月01日)

  | まえ  
 
 Powered by yaplog!