ベビ 

2008年09月14日(日) 17時25分
淡い水色の似合う君は
o私の想像をこえた動きをするo
両親に似た白い肌の君の寝顔は
oいつまで見ても見飽きないo
君の周りの世界は日々大きくなり、君は
o色々なモノに関心を持つようになったねo

きみはたからもの
得るモノがあれば、失うモノもあるけれど
それでもきみはたからもの

 

2007年11月25日(日) 2時36分
いらいらいら
たくさん いやなことがあって
まえにも うしろにも うごけなくて
それでも がんばっていかないといけなくて
・・・わかってはいるのに・・・
ほんのすこし
すこしのちいさなことで

きえてしまいたくなる

わたしが きえたら
いま まわりでおこっている たいへんなことが
いま まわりで くるしんでいるひとが
いなくなるのも わかってる
・・・けど・・・
かなしむひともいる
やくそくを やぶることになる
わたしのなかの ちいさないのちも きえてしまう

首吊り 

2005年12月18日(日) 16時35分
怖いユメを見てしまった・・・
父と友達が自殺をしてしまう夢。

父はもう居ないのに、また居なくなろうとする・・・
友達は私との約束を守らずに居なくなろうとした・・・

一生懸命やめさせようとして、結局止めれなかった私・・・

生を手放そうと決めた人はドコか計画的で冷静だ


一体、死を怖いという感情を何によって通り越したの・・・・?

アッシュ系 

2005年12月18日(日) 16時21分
正夢になったのかな・・・
7日目から手の届きそうな位置にあの人がいる

手の届かないモノと諦めていた分、苦しんでもいる
手の届きそうな位置にいるのに届かない
もどかしい・・・

1つ心に決めたモノを支えとして進んでいく私としては
1週間ぐるぐると悩んででた結論は
支えなしで一人で進んでいこうということ

なににも一生懸命にならないように・・・と
誰も直接的に傷つけないようにと・・・と
でも、それは逃げなんだよね
保身的な私らしいよ・・・

 

2005年11月11日(金) 6時40分
なくなってから気づいたんじゃ遅い。
なくなってから気づかれても遅い。

大事な大事な家族。

貴方は自分が絶った後のことをよく考えていたと思う。
色々なモノからひしひしとそれが伝わる。

だとしたら、貴方の絶った後の私たちがどう思うかくらい理解できたんじゃないの?

でも、私は貴方をちゃんと理解できてなかったってことに気づいたよ。

もうちょっと考えるべきだった。
ちょっとどころか、とても考えるべきだったのだ。


私の机の上のプリンターのインク。
貴方の机の上の、貴方が貴方を撮った写真の入ったデジカメ。

葬式用の写真まで撮っていたんだね。
どんな気持ちでそれらを用意したんだろう。

貴方が貴方の言うとおりに、逃げていたのなら、
なぜ「生」という逃げに逃げずに、「死」に逃げてしまったの・・・

11/10 6:00 までの生・・・・・・・・・
貴方はその胸に今までの何を大切にもっていってしまったの?
私は貴方に何をしてあげれたの?

 

2005年11月06日(日) 5時52分
地面から足を切断するためには、すごく頑張りが要る。
でも一旦地面を離れてしまったら気を抜いても大丈夫。
あとは自分の行きたいトコに向かって行くだけ
遠くに。此処じゃない何処かへと。
遠いあの人のトコへ行くのもいいかもしれない

 

2005年10月27日(木) 21時31分
48時間の暖かい時間
自分はそれを忘れられない

簡単に届かない手 簡単に触れられない口
会えない時間分 会った時の嬉しさに変わるという
だけれども・・・
何も考えず寄り添っていたい
何も考えず触れ合っていたい
我侭なのだけど

自分にこんな愛を教えてくれてありがとう

うっとぉしくなったらほったらかしていいよ・・・?

 

2005年10月02日(日) 13時28分
勝手なのだけど・・・
こんなの自分じゃない・・・
こういう扱いされてる自分を自分で好ましく思えない

自分をもっと嫌いになりそうで怖い・・・

皮肉だけど、今回の事で、
自分の大好きな友達の行動に優しさを感じることが出来た・・・
自分に好かれてることを分かっていて、
受け入れる事も、突き放す事も出来なかったから、
今まで、嫌々でも付き合ってもらっていたのだろうね・・・

こういう立場に立ったことが無かったから分からなかったよ・・・
もう無理して付き合ってもらわなくてもいいよ・・・
自分は貴方を困らせてまで貴方と一緒に居たいとは思わないから・・・

そしてもうそういうことされたくない・・・
本当に勝手なのだけど・・・

暖かいモノ 

2005年09月25日(日) 4時30分
暖かいモノが欲しい
今日は特に寒い
寒いと動けないよ・・・

周りが見えてないのだろうけど
誰でも良いから・・・

本当の自分は、ガラクタの様なもの・・・
こんなガラクタ拾ってくれるなら誰でもいいの・・・

アッシュ系 

2005年09月25日(日) 4時23分
夢を見た・・・
普段の自分ができない事をしていた・・・

嬉しい夢は覚めるのが辛い
嫌な夢は覚めて安堵する

楽しいならそれでいい・・・
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる