おひさぶりです。 

February 22 [Sat], 2014, 23:41
久しぶり。
なちょです。

仕事始めてはや11か月。
もうすぐ1年。
もう新人とはいっとられんくなってきた。

いや、仕事楽しいよ?うん。
でもさ、なんか疲れた。
まぁやめんけど(笑)

イルカめっちゃ癒されるわぁ

それに比べて人間関係がむずかしすぎる

めっちゃ気使っていかないとダメなんだね

仕事に生きるのは何か抵抗がある。
ほどほどに仕事に集中したい。

プライベート優先っていうのにも抵抗があるから、なんかよく分からない(笑)



とりあえず、変わるしかないな。自分。

小さなことから始めよう。うん。





友達ってほんとにいいね!しんどいとき
なぜか連絡がくる。

いい友達をたくさんもった私は幸せだ。



頑張ろう。頑張るしかない。
頑張る理由はよく分からないけど、
それが見つかったときはもっと頑張れる
はずだから今はとりあえず頑張る。


人生一度きり。行動しなきゃ。
でも自分勝手な行動や考えは
ダメなんだ。

分かってるよ。分かってるけど、なぜか
うまくいかない。
プライドが邪魔をする。


もっと賢くなりたいなぁ、
自分が何も考えれてないことにショック
をうける。
未熟だ。社会人としても、人間としても。







あああああ





もうわっかりーませーん!!!


はい、おしまい(笑)
とりあえず頑張るよ(^^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なちょ
» 眠い。 (2012年11月19日)
アイコン画像宙@ひろって読むの
» 眠い。 (2012年11月19日)
アイコン画像宙@ひろって読むの
» o(`^´*)! (2012年11月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる