☆バタ祭☆ 

July 07 [Sat], 2007, 10:26
今日は
待ちに待った
バタ祭〜!!!


朝起きたら
雨降ってるの
分かったケド

今はパラパラ程度にしか
降ってないんじゃない?

イェイ

多分昼からも
そんなに降らないと
思うよ。


てコトで
今日は頑張ってこおね。

☆はいさ〜い☆ 

July 05 [Thu], 2007, 19:50
今日も学校♪

明日は全休。

明後日はバタ祭〜!!!
めっちゃ楽しみだあ。

フロ-ズンイチゴ
売りましょうね。

うーん
デリシャス
なハズよね。


とゆうコトで
浴衣の着付けできる人・・・

誰か私に
着せてくだぱい。

ゆっぴのライブも
見に行きマス。

りょーサンのライブも
見に行きマス。

のぞみチャンのライブも
見に行きマス。

ライブだらけ!!!
イェ-イ。


いやあ
今日は天気が
まあまあ良くて
良かったケド

バタ祭の日は
時々雨が
降るらしいではないかあ!!!

まあでも
楽しめれば
それでヨシ。

てか
7月7日
ちょうど七夕と
重なるとか
滅多にナイよね〜。

今年はホントに
七夕祭やねッ
すごいデス。


特別なコトが
何か起きるかしら?

楽しみだわん。

☆けんごサン☆ 

July 03 [Tue], 2007, 23:15
今日は
学校だったよう♪♪
  ・
  ・
  ・
当たり前か・・・ワラ。



人類学の授業は
いつもけんごサンと
座るんヤケド

今日はまぢ
爆笑こらえてマシタ。

あの人
まぢ失礼で

私の似顔絵描いて
笑ってる〜!!!

しかも
くっそ似てない。
でもまぢウケる。

それを見て
笑ってしまう私がなんだか
悔しかったのデス。ワラ

みんなも一度
似顔絵描いてもらいなよワラ

笑いが必要だ
って時にオススメだよう。


すえながかい飲みを
早く開けと言われたが・・・

あまり時間がないので
まだ未定だばあよ。

早く飲みしたいんヤケド。

てか
ウ-マク-ボ-イズ飲みも
したいよね
楽しそう。

けんごサン
開いてくれんカナ。


そいえば
今日アルクでは
もりおサンに会った。

彼は今日も
相変わらずだったよお。ワラ



とりあえず
明日も学校頑張ろう
って思います。


日本史か・・・。

うん、頑張ろう。

☆バイト☆ 

July 01 [Sun], 2007, 11:32
バイトから帰ってきて
ちょー暇。

寝ようカナ?

今日の夜もバイトやっしー!!!

お金よ
貯まれ。

ちなみに明日も
朝からバイトになっちゃいマシタ。。。

まあ
シフト決めるとき
私が月曜の朝も
一応入れて
メ-ル送るのが悪いんだが・・・。

でも平日の夜とか入りたい。
なのに今週は
金曜日の夜しか
入れんやった・・・

そして
日曜日はバタ祭の次の日だから
入れてなかったら

日曜の朝
入れる人がおらんケン
出てほしい

とのコト。

頼まれると断れない私
困ってたら断れない私なので

頑張ったら出れマス!!!

と返事。

結局〜!!!

でも
引き受けたカラには
頑張ってやるしかナイので
頑張りマス。

とりあえず今からは
寝るか
ご飯食べるか
どっちかだよう。

ちなみに今日も
8時くらい〜10時くらいマデ
忙しかったぜい。

でも
働いたら気持ちいいな
って思えるようになったので
ヨシとしよおか。

お客さんとの
ちょっとした会話が
楽しいデス。

ウヘヘ

☆まる☆ 

June 30 [Sat], 2007, 23:12
前から行きたかった

居酒屋「○まる」

に行ってきたあ

なかなか良い感じの雰囲気で
お客もいっぱいで。
料理もおいしくって
私は好きデス♪♪
また行こう〜。


ゆっぴがメチャ酔って
チャリこぐのフラフラやったやんけ〜。
でも無事に家に帰ったみたいで
一安心

でも帰った後
変なメ-ルがあ・・・
ウケました。笑

みんなでレンジの

「花」

聴きましょお

Say Yeah〜


明日は朝の7時から
バイト〜。。。
朝だし
しかも日曜日だし・・・
お客さん多いんだろな。

そして夕方の5時からもバイト〜。

バイトだらけの日々を
送ってマス。

でも
これで良いんデス。
自分のため
やりたいコトのため。

頑張りマス!!!

みんな明日はバイトデイ。
頑張りましょお

☆ビリ-ズブ-トキャンプ☆ 

June 30 [Sat], 2007, 17:22
きっっったあー!!!
ついに来ましたあ

ビリ-ズブ-トキャンプがあ。

いやあ
ビリ-よ・・・

こんなもの世界に出してくれて
ありがとお♪

感謝してマスよ。

私はこれから頑張るよ。
痩せるよ。

すっごい頑張って
筋肉マンまでにはなりたくないが

今ある脂肪チャンを
筋肉に変えてやる!!!

腹筋とか特にだよ。

みんなも一緒に頑張ろうネン♪♪


今日は
野外実習みたいなヤツがあって

海に行ってきたよう。

海やっぱキレイだなあ。
泳ぎたくなった!!!

そして
いろんな生物がおったー。

なんか
私の知らんトコでコイツら頑張って生きとるなあ
って思った。

地球上の炭酸ガスを
減らしてくれよる貝とか。

コイツらがおらんかったら
今の50倍くらいの炭酸ガスが
存在するらしい。

地球の生態系って
よくできとるね。

楽しかった☆


そろそろ
インタ-ンシップに
行きたいデス。。。

☆フルスロットル☆ 

June 29 [Fri], 2007, 13:14
ひっさびさの更新。

最近日が経つのが早いデス!!!
まっぢあっという間なよおな気がするぜえい。


昨日はゲーセンで

スロットのおもしろさを学んできたよ♪♪
やっばい楽しいなあアレ。

何かイヤな感じあったんヤケド
ハマってしまう気持ちが
分かってしまったよ。。。

でも私はそんなハマったりしないカラ
大丈夫だよう

ちなみにたかちゃんとシンゴ君に
会いました


いやあね
最近ブログ書いてなかったケン
久々に書いてみたら
何か気持ちいいさあ〜!!!

キーボードのタイピングって
多分私にとって

ストレス発散になっているんだハズよ。笑


今日は時々雨が降っているよ。
本格的に梅雨だよね。

ジメジメしてるよね。


昼ドラって
やっぱりおもれ〜。

☆人は考えることの大切さを感じでほしい☆ 

April 30 [Mon], 2007, 11:03
意味もなぁ〜く日記を書いてみようと思いました。笑

タイトルはやぁまの歌詞で心にグッときたのでタイトルにしてみた。

実家に帰ってます。

今聞こえてくるのは草刈の機械の音。
すずめのチュンチュン♪

なんだかこの組み合わせ懐かしい〜

やっぱ田舎ゃ!!
落ち着きます。


2日からは東京に。

ってゆっても祖母のお見舞いです


あ〜あ、レンジの新曲もぅ発売されてるのに買いに行く暇なくて行けないょぅ…

ここからじゃぁ車で1時間のところにしかCD売ってるところがなぃょぅ…

悲しい現実。

早く買わなきゃ!!

今日はやぁまも夢に出てきてくれました☆
早くCD買ってってゆーやぁまからのメッセージだと思いました。

☆今の気持ち☆ 

February 26 [Mon], 2007, 5:10
が表されてる歌詞。

レンジのSAYONARA
前に歌詞は載せたけど、また歌詞の一部紹介します。

すごく私の気持ちで、最近この曲聴いたらャバィです。
泣きそうてす。


あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ
明日に向け胸を張って
この愛しさくれたあなたのため
扉を開けて進み行くだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って愛し合った二人に今さよなら

今更だけど
ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね
時間を今越えて
ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった
心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った


いらない涙なんてない
強くなれるための薬さ
来るはずのない未来
なんだかんだで僕は笑っている


二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も
ほら二人三脚の足跡
どれも無駄な物はないだろう
愛する気持ちは捨てないで
愛される喜び忘れないで
笑顔のままで あの日のままで
笑ってる君は綺麗だから
泣かないで 泣かないで
声をからして届けるよ
歩き出して 歩き出して
思い出達はそばにいるよ

すべて抱いて 僕は行くよ


〜ORANGE RANGE SAYONARAより〜

☆口内炎☆ 

February 19 [Mon], 2007, 17:27
うわぁぁあぁぁぁ〜

って叫びたくなるほど、口内炎が痛い

だってよだってよ
食べ物が食べれんのやもん

食べるの大好きで春休みに入って食べてばっかりの私なのによ

・ご飯が食べれません。
・お菓子が食べれません。
・野菜ジュースが口内炎にしみて飲めません。
・その他いろいろ。

ちょーやっかい

口内炎ができてる時には、その日々の気分も良くありません
てか、口内炎のせいで・・・

・機嫌が悪くなるのでイライラしてて、いつも以上にすぐ怒ります。
・落ち込んでしまうので、テンション低いです。
・痛みが激しいので、口数が減ります。笑えません。
・その他いろいろ。

ビタミン摂らないと

でもでも、野菜は食べてるはずなのに。

口内炎ができてから、ビタミンの薬も飲んでみました。

私、口内炎ができたら必ず、ビタミン入りのサプリメントをその部分にあてながら舐めてます。
そうすると必ず治りが早い
みんなも試してみるといいよ

早く治ってほしい〜
でないと、気持ちよく食べれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-tu-ral_pop
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE, aiko
    ・語学-English, Italian
    ・恋愛
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーな
» ☆バタ祭☆ (2007年07月09日)
アイコン画像きゃな
» ☆バタ祭☆ (2007年07月09日)
アイコン画像れーな
» ☆けんごサン☆ (2007年07月04日)
アイコン画像きゃな
» ☆けんごサン☆ (2007年07月04日)
アイコン画像れーな
» ☆バイト☆ (2007年07月03日)
アイコン画像ゆぴ
» ☆バイト☆ (2007年07月02日)
アイコン画像玲奈
» ☆今の気持ち☆ (2007年02月28日)
アイコン画像きゃな
» ☆今の気持ち☆ (2007年02月26日)
アイコン画像玲奈
» ☆口内炎☆ (2007年02月21日)
アイコン画像きゃな
» ☆口内炎☆ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる