ディズニーブログ? 

February 22 [Wed], 2006, 21:37
あまりに更新しなさすぎて
絶対忘れ去られているであろうこのブログ。


を、


ディズニーブログにしちゃおうかと!!(・∀・)

情報いろいろ載せたり
ディズニーについて語ったり・・

いわゆる自己満ブログ。


しちゃおうしちゃおう。そうしちゃおう。

ということでいろいろいじりまーす。

タイムイズマネー 

November 28 [Mon], 2005, 10:21
いいかげん書けよ、と。

基本的にブログはパソコンから書きたい人なのです。


さて、いよいよクリスマスの時期がやってきました。
と同時に金がすっ飛ぶ時期到来です。
ディズニーのファンクラブも入らないといけないし
とにかく12月は金がありません。
せっかく5時間で授業終わるのに。
切り詰めなきゃな・・・

それにしても今日の山田簿記は幸せだった。
山田の授業を喜怒哀楽で表現したら””、といえるのは
異例中の異例。
ここで少し山田という人物について触れてみよう。
簿記の授業のみを担当する老いぼれクラッカー(なんだそれ)。
60を軽く超えているであろう風貌。

「しずかにすれ」「●●なんダヨー」「約束」
が口癖。 

とにかく理不尽。
意味がわからないことを当然のように豪語する。
そして怒りが頂点に達すると

ティアーーーーー!!!

と叫び、体を大きく揺らしながら
上着を脱ぎ教卓にやさしく乗せる。
そしてそのあと自分が行き過ぎてしまったことに気づき、
謝ってくる。

そんな彼の授業は毎週苦痛で仕方ないのだが、
今日は彼がなんと菩薩に見えてしまったのだ。
とても心地よい暖かさの部屋の中で授業が始まり、
だんだんウトウトとしてきた。
いつもなら寝ると 「寝るんじゃないよ!」 とキレる山田が、
今日は何も言われずにぐっすり夢の中・・・。
山田の優しいまなざしに包まれながら・・(ここらへんは妄想)


いやー!寝た寝た!
寝起きもダルくなく、スッキリ☆
サンキュー山田!
私はこの日を一生忘れない!

まあこんだけ嫌がられている山田も、10年後には
いい思い出となって話にでてくるんだろうな、と
山田の話をする28歳の自分を想像し
(一人で)微笑みつつ今日の日記を終わります。

ウコンの力 

November 24 [Thu], 2005, 21:47
いやー

未だに「♪忘れたら・・」とふると

「♪ああああああ・・」


と歌いだす、父、45歳 無職。 !!

無職でも元気な無職だ!
希望に燃えている無職だ!



だからどうした。


話は変わって
うちのワンコがおならをするんですが、
自分のするおならの音にいちいちビビってて可愛いのです。
2ちゃん語で言ったらカワユス!!デラカワユス!!です。はっはー

てかこのアホブログ、目的というものがないから
たまたま覗いてくれた人とかには素通りされてしまいそう。
ま、気にしないけどね。

以下、日記らしいこと。
学校でブログ作成のお手伝いをしたあとに
夕方から彼氏さんと遊びました。

あそこでは終始ハイテンションで楽しかった。

え?
どこで遊んだのかって?

もちろん、
イ ン タ ー ネ ッ ト カ フ ェ   だぽ (*´∀`*)

いやいやあそこはゴッドスペースだよ。
ネットもできて テレビも見れて ゲームもできる
本当根暗にはたまらない。 落ち着くー (´∀`)

あ。わたしたち、クリスマスパーティするんですけど。
根暗は根暗でも恋人同士なので。
んで、今日買った雑誌を眺めながら予約するケーキを選んでいて。

「やっぱりケーキにはローソクよね!」

ということで
ローソクを立てることになったんですが。

あっちの年齢
25

わたしの年齢
18

足して、 43。

ということで、

43本のローソクをケーキに灯すことにしました^^

参考までに、本気なので^^。本気と書いて、マジと読むので。

43本て。
ケーキ燃えるわ!ファイヤーケーキ!
せっかく予約したケーキも容赦なくボッコボコ。
楽しそう。ぐへ

ということで、ちゃんと写メ撮って公開するのでお楽しみに!

忘れたら・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 18:33
うちのお父さん、
某歌番組で東京事変の「修羅場」が流れてから
ずっとそれを歌い続けてる。

しかも

「あああああ・・」の
部分 のみ

妹がウケてるので
嬉しいらしくてずっと

「あああああ・・」
「あああああ・・」


似てもいないのに
ていうかむしろキモいのに。

そろそろ頭大丈夫か心配である。

ゲリーラ 

November 21 [Mon], 2005, 18:14
いきなり汚いタイトルでごめんなさい。

朝の下痢はきつい。
目が覚めて起きてすぐ激しい腹痛とともに
アレをもよおすアレが起こり
トイレに駆け込みました。

こもること30分

この時点で学校行く気が失せ、
月曜だということに気づき
さらに行く気は無くなり、さぼりました。

彼氏も今日学校休むみたいなこといってたんで
連絡してみると迎えに来てくれるというので
9時ぐらいに待ち合わせして会った。
カラオケいってー
またお腹がグルグル言い出したので
いったん部屋に戻って休んだ。
すると雷が・・。

私のように激しくゴロゴロビッシャンしていました。

いやとくにあれといったこれもなく
とりあえず冬といったらglobeと広瀬香美だよね!!

うーん、スキー行きたい。

アミーゴ寺泊。 

November 20 [Sun], 2005, 13:55
どどーんと直送!
今日は朝から寺泊の山六水産に行ってきた。

あたしが寝坊してしまったりで
なんやかんやで・・・・
30分かけて11時くらいに寺泊到着!
きゃひー!
わっしょいわっしょい!
こういうところって楽しいね。天気は時々雨でした。
いや、なんかみんな厚着でガヤガヤしながら
汁を飲んでるのとか見ると・・・いいねぇ。
うふふ。

で、しばらくブラブラしながら楽しんでいると
彼氏とあたしの目に入ったものはコレ。


(*´Д`*)ハァハァ

いや、こんなキラキラしたツヤツヤテカテカ(どれも同じ)の

大量のイ ク ラ・・・・・!!

そらえますわ。
あぁ、おいしそ・・。
でも2000円という額を見て買うことは諦め。
またブラブラしていたらイクラの試食を発見!
すかさず手に取る。
食す。

・・ウマ━━(´▽`)━━!!

なんやの、このウマさ。この絶妙な歯ごたえ。
口のなかでプチプチしますよ。
ハイハイハイ!おばさん買いますこれ!!!
と芸人のごとく注文。
したかったけど、やっぱり値段を見て撃沈。

そしてそろそろお昼が食べたくなって、
どこで食べようかという話をしながら歩いてると、看板とかに
こーんな感じの写真がいろんな店にずらりたくさん。↓ どこにしようかなー♪なんて悩んでいると
そこに 真っ赤なニット帽に真っ赤なコートに真っ赤な唇をひいた
おばさんが登場し、おもむろに

「お店は裏にありますからねー、おいしいですよー。どうぞー。」

と言った。
裏ってどこにあるの?と気になったので
他のお客さんを客引きしてるところを盗み聞きして
とりあえず裏に来てみたら
裏にも客引きおばさん2が!!

ふっきゃつ。 

November 20 [Sun], 2005, 0:17
ブログ復活。

正しくは復活の復活?
だって最初登録したやつ・・・
パスワードが間違っている可能性があります
って言われて(絶対合ってるのに)ログインができなくなって
削除してもっかい登録しなおして・・・



登録したあとに気づいた。



間違ってたの IDだ!



はっはーん。

なにがパスワード間違ってます、だ、コラ。


ゴルァ!(`Д´メ)

いや自分が確認しなかったせいです。ごめんなさい。


まあとりあえず、ミクシィも微妙に更新しつつ
ブログやってくんだーい。
てわけでまたまたよろしくー
なつこでひた。
P R
--------------------------------
なつこ 

現役女子高生。
この春東京へ就職が内定*

ディズニー大好き!
TDRへは、遠方に住んでいながらも
年に3,4回は行きます。

好きなのは
絵を描くこと
遊ぶ、食べる、寝る
恋をすること

毎日楽しく幸せを感じて過ごしたい。

よかったら投票お願いします^^
***********************
カワイイ☆ブログランキング
***********************
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像高橋
» ウコンの力 (2005年11月29日)
アイコン画像紗耶香
» ウコンの力 (2005年11月25日)
アイコン画像紗耶香
» ふっきゃつ。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-tsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる