おしらせ 

2008年10月10日(金) 19時37分
ぶろぐのURLかえたから
HPからぶくましてとんで
くだしやい(´・ω・`)

やだあ 

2008年10月10日(金) 16時46分
面接かくじつおちたー、
てか仕事内容まじきわみ!
いやうかんなくていーよー

てーか隆介酔っ払ってるとか
まじありえねーからもうやだ
ほんと自覚ねーじゃんそれで
よう責任とりきるとかゆーわ

ほんと自分が馬鹿馬鹿しー

だめ男わいつまでたっても
だめ男なんだねーまじでー

繋ぎにするまえにやめてから
そっこー昼さがさんかくそが
もうなにゆっても無駄だ。

さいあく

泣きたい。

いてきま 

2008年10月10日(金) 14時51分

いまきやら面接いてくるっ

おかずわ二日酔い(^Д^)

ぼけなすううww笑

どーか受かりますよおにい
受かんなきゃまじ鬼だからー

神様たすけてえ(;;゚;ё;゚;;)


隆介おまえわ呑気に昼きゃば
とかいってんじゃねーよw殺

てかあと残金300えん‥。

きもちわる 

2008年10月10日(金) 11時22分
なになにホスラブ(;;゚;ё;゚;;)

隆介とちゅうしたって書込
すごいんだけど(;;゚;ё;゚;;)

いやりあるにきもちわるい

そんな汚ねーくちでよう奈々
にちゅうできたわ(;;゚;ё;゚;;)

過去のつけがいまんなって
かえってきたね(;;゚;ё;゚;;)

勝木くん(;;゚;ё;゚;;)



たかがホスラブとかゆうけど
かかれてることいままで全部
ほんとのことやったのにこれ
だけ嘘とかありえねーからw

あー 

2008年10月09日(木) 1時18分


いろいろ1人で考えたい。

だけど考えすぎて疲れた。

無責任な言葉わいらない。
そうかんじるのわ今までの
おまえがしてきたことのせい

どっちを選ぶかで今後大きく
かわるからまじ悩みまくるう

まあどっちにしろ結局わ答え
だすのわ自分だからねー。

自分がだした答えにまちがい
とかねーから。自分自体信用
してるし。まちがいねーww

そらまわりからもいろいろ
ゆあれることにもなるっしょ。


仕方ない


とりま疲れた

寝よう。

あー 

2008年10月08日(水) 17時36分
やべーなこりゃ

いま頭真っ白

あぼーん状態

まじ嬉しい反面すごい不安

にやい 

2008年10月08日(水) 14時31分
あたし更新するときとしない
ときの差はげしすぎやなーw

いまから場面でたのさんと
ねむねむしてくる(´∀`)

場面こんびーwww

あやしい‥ 

2008年10月08日(水) 14時02分
まだ微熱続いとるがな!!

おかしすぎー薬きかないし
風邪じゃない気がしてきた

病気とかやなくて妊娠‥‥
いやー、1年間中だししてで
きてないんだからちがうよね

おん、相変わらずへびーやし
でも食欲旺盛になったなー、
腹がすごいでた気がするし、
しかも吐き気が毎日すごいし

いまもずっと吐きそぉぉ。

いや気のもちようでしよー。

怖くなってきた(;;゜;д;゜;;)

いちよ今日検査薬しよっ。

(無題) 

2008年10月08日(水) 12時35分
実わらぶらぶなんだよー。
うへへ。


あたんありがトゥ(´∀`)

あすの考えすっげー大人だか
ら毎回参考になるよ( ゜∀゜)
全てにおいて努力家やなあw
ってかリスペクト和田(´ω`)

てかマッサージいったのわ
いいがあすんちのベッドで
また完全にやられてもうた!

やぷありベッドわ大切やな。

ぜひ変えることをおすすめ
しますぜ(屮°□°)屮 笑

てかまじ吐きそう

あー 

2008年10月08日(水) 7時26分
隆介また潰れてるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月22日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やったあ(´ー`) (2008年08月08日)
アイコン画像たの
» (無題) (2008年07月18日)
アイコン画像理沙
» ぶさいく (2008年07月16日)
アイコン画像たの
» おは (2008年07月12日)
アイコン画像たの
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像お前には
» (無題) (2008年06月07日)
アイコン画像たの
» ふたご座 (2008年06月06日)
アイコン画像
» 爆笑 (2008年06月05日)
アイコン画像隣の人
» (=゜ω゜)ノ (2008年05月27日)
アイコン画像('・Д・`)
» 切ない夢 (2008年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる