August 01 [Mon], 2005, 18:33
なんかもうめーるだめだ
もうそろそろポイされちゃうのかなをれ・・・
迷惑かけてばっかでごめんよ
貴方様に迷惑かからないのであれば
もうめーるしなくてもいいかも
もう泣いてばっかだ
体中の水分なくなって死んじゃえばいいのに・・・

腹痛が治らなかったけど部活行かなきゃ部員に迷惑かかるし
まねーじゃーは結構大変です;;
なんか食欲ぜろで、ちょっとやばい え
でもこんなこと親に言えないしなぁ
これからまた病院だって
あぁそうか。今日は手術の日だったね
まぁ頑張ってください>お医者さん え

ちゃっと・・・
なんかもうどう接していいかわかんない・・・
もう居場所ない・・・
つかこれ書いてる意味あるのかなー
誰か読んでるのかなー
いや、誰も読んでないだろ>自分
書いてる意味なんてないよ^^>自分
もう誰からもめーるこねぇし・・・
ばかばかしくて涙も出ないよ っふ
あんた悩みなくていいよねってままんに言われて
あぁないよ。ってゆっちゃったから
これから誰にも相談しないよ え

 

July 31 [Sun], 2005, 23:08
限りとの電話内容忘れちゃった・・・
ほんと思い出そうと頑張ってるんだけど
何話したか思い出せないいいいいいいいい
ごめんなさい

いろいろ考えてましたー
もうだめなんじゃないかなーとか
これからもずっと謝り続けんのかなーとか
なんか生きるのしんどいなーとか
でも死ぬのはちょっと惜しいかもーとか
葬式とか泣いてくれる人いるのかなーとか
ほんといろんなこと考えてました

授業に集中できなくて
終わってから先生にもう1度教えてもらったんだけど
もうなんか全然頭に入んなくて
ほんとだめっぽい
んでーまぁ唯一の楽しみのちゃっとに行きましたー
したら、うざいよ。とか、死んで。とかゆわれてー
名前出さなかったから、をれにゆったのかわかんないけど
たぶんをれにゆったぽくて
をれもう居場所ないじゃんね?
げらげらわらうwwwwwwwwwwwwwwww
もう死んじゃう?どうする?
これって死んだ方が楽なんじゃない?

 

July 30 [Sat], 2005, 23:52
つか夜中ね
限りとめーるしててんけど
なんかをれの発言おかしい え
ごめんなさい>限り

ままんが仕事で疲れててー
そんなの知らずに「〜持ってきてー。」とかゆってたら
「ほんと役立たずね。」ってゆわれた
まぁ役立たずと認めたをれは馬鹿だな え くすくすわらう

今日も結局電源つけずにいて
夜に電源つけて、問い合わせしたわけ
したらめーる1通もきてなくてですねー げらげらわらう
さすがにもう本気で解約しようかと思いましたよ っふ

 

July 29 [Fri], 2005, 23:59
今日も睡眠時間1時間で学校行ってきた
すげぇいらいらしてて些細なことで友達にきれちゃってー
あーまたやっちゃった。馬鹿だなーって思った

飯忘れてたwwwww
2時から追試してだめだった。これで15回はしたかな え
学校の引っ越しの時さぼってる奴がいて すげぇむかついた
限りのめーるの返事すげぇ考えたんだけど
わかんなくなってきて謝ることしかできんかった
あー情けなー

弟に着信アリとっとけってゆったのにとってなくて
すげぇしょっく 誰か貸して 切実
今日も結局乱舞さんに謝れんかったー
部屋の電気もつけずになんか考えたり
そっちの方が落ち着くし
なんかもう目の前真っ暗 ってかこれから先も真っ暗

 

July 29 [Fri], 2005, 18:11
ここに嫌なこととか書く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-tika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる