はあ(ノД-) 

March 31 [Thu], 2005, 0:08
2年の夏にさぁ・・・
職場体験があるねんヶどさぁ・・・
自分達でたのみにいかなあかんねんヶどさぁ・・・
だるいっつーの(" ̄д ̄)!!
断られた時の悲しみゎ、
どうすればいいのさぁ!!!






はいっ
そんなんどうでもいいですよね・・・
もぉしわけないッ
春休みに頼んでおきなさいとヵ・・・
春休みやのに宿題ですヵ???
ホンマいいってぇ・・・やる気ないってぇ・・・
わあああああああああああああああああ!!!

おおおおおおおおΣ(´Д`*ノ)ノ 

March 26 [Sat], 2005, 18:19
つくちゃったよ・・・にっきちゃぁぁんヽ(´∀`*)ノ
最近ゎ、青春しちゃってます
彼氏さんができてからの日々・・・
毎日がニヤけっぱなしだとヵ(ノ∀`*)
今日さぁ・・・思ったんやけど、
やっぱインスタントのやきそばゎ、
やきそばUFO
が一番だなぁって・・・ 歯
だってあれおいしいもん
まぁそんなこんなで、これからがんばれ自分

きもいけど許そうねo

名前 みかみw なぁたw

年齢 13歳/新ちゅー2

生息地 大阪

性別 

趣味 Gackt(歯

好き Gackt&彼氏さん(ぁ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる