かわいい小鳥のおもちゃーず!

July 09 [Tue], 2013, 15:52
待ってましたー(*^▽^*)


cottecotteさんからの荷物です!
わーい
待ってましたよー( ;∀;)ウフフ

初めて購入しましたー
あれです、サボテンの止まり木が買いたいなーからの初購入です(^∀^)

あけましたー

おまけにシナモン付いてた!
シナモンのかおりー(゜ロ゜)!
説明もかわゆいかわゆい!

購入関係書類入ってた封筒もシャレオツ!

中身かこれですー

袋縛ってあった紐もジョリィともふさんのおもちゃに出来そうな感じ


これがかわいくて!

麦わら帽子!かーわいい!
しばらくの目標はジョリィにこれをかぶってもらうことです

被ったらさぞ可愛かろうに(*^▽^*)ウヒョヒョ
見せただけですが、マッハで逃げられました(´・ω・`)


麦わら帽子の下にあるのが、鈴の入ったマルチンボールです
チリチリ鳴らしたら寄ってきましたが、ジョリィひびりなので触りません
遠くから観察

こーゆうおもちゃで遊ぶのジョリィだけなんだから、遊んで良いのに
慣れたら全力で遊ぶかな(^^)



あとこれ!
ぶら下げるだるま型ハンモック?みたいな…………( ;∀;)名前ワスレタ
かわいいーさぞ、ジョリィの破壊心をくすぐるだろうと思い購入
今夜ケージに付けてみます(*^▽^*)楽しみです


ただ、目当てのサボテンの止まり木の写真撮り忘れたので、設置してから写真撮ろう……(´・ω・`)笑

ブレブレの写真でお届け

July 08 [Mon], 2013, 22:20
もふさーん


かきかきは好きだけど、まだ警戒心が結構あるので外に出てても早くお部屋帰りたいみたいで
この手袋に乗って帰るので、手袋に催促ガジガジ


はっ!カメラが近づいてきた!


逃げろーっっ


やだやだー

大きいおじさんが、怖い

July 07 [Sun], 2013, 12:47
もっもっもっも

あごしゃくれてる笑


この前ジョリィ用におもちゃとか買ったので、届くのが楽しみです( ・∇・)
ねージョリィー


無言で紙をしゅんしゅんしてるジョリィさん


ポロっと落とした


今朝、お父さんがジョリィ構いに部屋に来ましたが、全然寄り付いてくれなくてしょんぼりして帰っていきました
なんと……

てへぺろ

きゃわわ!

July 05 [Fri], 2013, 21:20
きのう発売した、キナリさんの草花木果シリーズの限定夏のお手入れセットを買うと今なら、こんなかわいいバックインバックが付いてくる!

なんと、Pi:シリーズでお馴染みのミドリさんの白文鳥(*^▽^*)



きゃわわ!!!
昨日の午前中お願いして、今日来ました!
最近の通販は優秀ですね!!
かーわーいいー(´・ω・`)ハゥン
数量限定らしいです(*^^*)ムフフ
私のなかではなっちゃんとしょーちゃんです

かわゆかわゆ(*^^*)ムフフ


またリモコンの上にいるー

ガジガジ〜ジョリィ編

July 04 [Thu], 2013, 22:09
ガジガジ第二段〜



要らない広告とか雑誌とか積んでたらガジガジきたー


女の子じゃないのに、結構紙切り上手です
半年くらい前の写真だけど、最長こんなかんじ




こんなに長く切ってどうするのかなーと思ったけど特に何もしませんでした(゜ロ゜)笑



巣作りにも使わないのに後ろに刺してある
どーするんですか、じょりさん!

もうあきた


そですか



試写会当たったので今日観てきました
凄く好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いろいろやって生きています。
最新コメント
アイコン画像ゆか
» もふり子さんと言うオカメインコ (2012年06月24日)
アイコン画像もんじろうの飼い主
» もふり子さんと言うオカメインコ (2012年06月24日)
アイコン画像ゆか
» りんごがスキ (2012年01月26日)
アイコン画像こむぎ母
» りんごがスキ (2012年01月25日)
アイコン画像ペットランキング
» そわそわ (2012年01月21日)
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ