水玉 

2008年05月30日(金) 21時25分

本気で髪染めたい

ああ…
早く夏休みになれ!!!










前回の日記で演奏会の
話ししたんだよな(^^;)

その続きをしますね

やる・やらないを決める以前に
会館が開いてなかったのだ






折角やることで
進めてたのに、
今日確認に行って
泣きそうになった






なんで最後の最後に
空回りしているんだろ?






なんかツイてないな



ちなみに明日・明後日は
1時間かけてホール練に
旅立ちますよ(`・ω・)wktk






すべてが上手くいけば
いいのに、最後くらい













好きな人に、
嫌な事言われた

↑ヘコんだ。



元彼が自分の近くで
今の恋の話ししてたら
あたしは辛くなるなぁ

↑あたしの友達は
きっと戦ってると思う



同じクラスて辛いね?






元彼がいる教室で、
ずっと前の話しだけど
思い出さない訳ないよ



あたしも友達も
頑張ろうね?




部活動記;( 

2008年05月26日(月) 22時00分

今日もまた、説教を45分程受けました(^^;)

あたし達が悪いこと
はっきり分かるんだけどね。

なんでこんなに
まとまり無いんだろ?

あたし達は…






コンクールまで練習出来る時間は1ヶ月もないんだね。

あたし達の引退まで
もう少しだぁぁぁ!!!

やっぱり寂しいよ(´`)



…演奏会やりたいよ



すっごくやりたい

ストレス溜まるし、曲なんてこなせる自信ないけどやっぱりみんなに演奏を聴いて貰ってから引退したかったよ



あたしも我が儘だけど
本当の気持ちで、

演奏してただけで終わりたくないよ。





もう無理かな?
今日散々言われたし…





やっぱ自主公演は
難しいね、

つか、人の心は
一番難しいよ





あした部活が前向きになってますように…

あたしも凄い色々考えるから、

みんなも変化してますように






コンクールまで
残りわずか!!!!

頑張れ、みんな

そして、自分(^^)


50回転ズ 

2008年05月25日(日) 8時08分

寝過ぎた。

昨日めぃる
くれた人、
ごめんなさい



今日も部活です!



うーん…
やる気ないなぁw

ま、結局行く
んだけどね。



愚痴しか出ません











昨日はじめて
ザ50回転ズを
見ました!!!!





き…きもいねwww





でも嫌いじゃないわ

ライブを見てみたい
ようなバンドだった



でも予想より
…きもくて、
心から焦りました










あたしはここ最近
くるり一色です

ベストばっか
聴いてます

やっぱりくるりだろ!



一番はくるりだよ!

うへへ











んじゃあ
今日もがんばる




(弱) 

2008年05月20日(火) 6時32分

結局最近になってまた、モバ復帰した。

悪口書かれて
嫌な思いしたのになぁ





理由はね、熱心に書き込みしてくれてた子が居たのさ。

その子はサークルであった子なんだけど、なんか仲良くなっちまってね







辞めたから書き込みには当然気付かなかったんだけど、

悪口書いたリア友が
その事教えてくれて
気になって復帰



その子と絡むために復帰しましたwwwww

















本当にさ、ネットに振り回されるのって嫌だし、そうなりたくないって思ってたのに

実際は振り回されてるね

しかもさ、やっぱ
リア友の日記は気になるし
('・ω・;;)





嫌だなー、
自分嫌だ

強くなれよ


三輪車 

2008年05月18日(日) 17時18分

髪がストレートだったらな。

どんだけ楽なんだろう?





毎日のアイロンは必要なくなるし、湿気を恐れずにいられるのに…。












5月中旬ですね、
時の流れは早いw

軽くビックリした!

この間入学式だったのに。



このまま流れに流れて
あたしも卒業しちゃって
そしたらアッと言う間に
死ぬんだろうな。

あたしの場合←






なんか人生の終わりを感じてるよwww

早いよね?

でも何かね(^^;)












大好きな友達や好きな人とか、身近な人達ともっと仲良くなっときたかったぜw

みんなありがとう!













なんか遺書みたいな気分。

この間のときにカウンセリングしてもらえばよかった(;m;)

最近精神がイカれてます。





変になっても
気にしないでね!






…おわり(^^;)

内容十分じゃない自己満日記にお付き合いありがとう。

キューブガム 

2008年05月17日(土) 9時05分

今日は朝から
マターリ(^^)

でも胃が痛いw

最近ストレスを実感する。



前まではね、ストレス溜めててもすぐ体調には出なかったし結構治りやすかったんだけど…

駄目ですね(^^;)



嫌なことを思うと
一気に体調に来る。

一瞬の間にふわふわ浮かぶ感じになって、頭くらくらして、胃がきゅーッてなって…。

そこから胃が
締められる感じに悩まされる;(

なんとも言えないよね。



でも『逃げていたら絶対また来るんだ、逃げた分が後回しで来るんだ』って…

あたしの可愛い後輩が教えてくれたからw

あたし頑張りますよ!










ちょっと今ね
シロップ見てる。

なんか虚しいなぁ(;Д;)

映像のシロップ見たのって今まで1回くらいしかないからさ、なんかもっと見たかったなぁー。

でもやっぱり格好いいし、曲も歌詞も異色だったな

これからシロップみたいなバンドが生まれるかなぁ?

生まれたとして、
シロップを越せるかな?

こんなにネガティブな唄を唄えるのは後にも先にもシロップしか居ない気するけどね、 期待しよう




夜八時南東に月 

2008年05月15日(木) 20時43分

若干なんだけど
あたしの前髪が
斜めに戻りましたw

でも斜めパッツンは嫌だから、おしゃれ斜めカットを目指しました!





…あたしじゃ、おしゃれ斜めもパッツンも変わらないんだけどね。 素が駄目だから何もかも決まらない('ー`)









髪を切る暇がなくて、髪が伸び伸びしてます。 きっとあたしが生きてきた中で一番髪が長いのかもしれないw

今日、部活の顧問に
『お前、男だろう!最近、女の子になって、髪なんか伸ばしやがって…!』
って合奏の時間に皆の前で言われたw

…まぁ男勝りですけど
軽くショック(^^;)

切る暇ないんだもん(;Д;)









そんなこんなで本当に髪に悩まされてます!



髪切る時間が欲しいよぅ
('・Д・')




Bob Dylan 

2008年05月13日(火) 21時13分

洋楽気分だから、
ボブ・ディランの
フルを取りました(^^)

あたしがディランの曲の中で唯一分かる『ライク ア ローリング ストーン』

この曲は銀杏BOYZ峯田が
主演だった映画「アイデン&ティティ」の主題歌なんだけどね、

あたし好きです。





なんか励まされるね。

歌詞の意味とか
あんま分かってないけどw



洋楽気分で、なおかつ
ジャンル気にしない人は
是非聴いてみて欲しいな♪











今日は変な日だった。
運勢いいみたいw

楽しい日だったよ(^^)



……でも未来について
ちょっと真剣に考えて
寂しくなった日でもあった。



あたしもオシャレさんになりたいですw

あぁ〜まぢで
整形したいですwww



あぁ〜…(`・Д・`)




(無題) 

2008年05月12日(月) 21時05分

スカパラが頭から
離れない〜(^^;)

毎朝、髪を乾かしながら
スカパラを聴いてます。

朝のテーマソングは
ルパンって程スカパラ三昧w



最近テンション高くする
術を手に入れました。

それは…













無意味に笑うwww













…うん。
それだけなんだけど
気分が晴れ渡る(^^)

朝とかダルい時間に
やるのがお勧め!



友達の目の前で
突然『うはッ』て
言うだけで最高。









『キモいんだけど』
その一言を貰うだけで
その日は安泰です(^^)












…あたしだけだよね(^^;)




ま、そんな感じで…
日々を生き抜く術が
欲しいですね。

あしたも晴れますように。


乳歯→永久歯 

2008年05月10日(土) 19時22分

あたしには甥がいるんです。
しかも双子なのだ(^ω^)


その弟の方の歯が、今日初めて抜けたらしい。 乳歯が抜けて永久歯に生え変わるんだね!



昔、あたしも歯が抜ける立場だったんだけど…これだけの事なのに周りの大人が喜んだり、微笑ましく思ってくれてたなんてね。

ちょっと感動しました!





子供の成長って
素晴らしいね(^∀^)






あたしの甥も元気で良い子に育って貰いたいなw






そしてあたしも子供が欲しくなりましたwww 早く結婚したいなー☆'*。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた〜(Д) (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる