久々の更新で上機嫌〜〜♪♪ 

2006年10月18日(水) 19時22分
 皆さんこんばんは。日記を更新するのはしばらく振りになっちゃいましたね(汗
 そんなぐうたらな私がどうして日記を更新しようと思ったのか・・・。それにはあまり深くない深い理由があるんですねぇ、これがまた。
 と、いうのも私、今日ある映画を観賞してきたのです その映画というのがコレ



 この画像だけで何の映画なのか分かります? これで分かった人とは是非話し合いの機会を持ちたいと思うのですが・・・(笑

 ・・・分かりませんか? では、種明かし(笑
 その映画とは、恩田陸さん原作の『夜のピクニック』なのでした
 ちなみに画像はコチラから。
 そして公式サイトはコチラになります。興味ある方は是非一度行ってみてくださいね

あれ? そろそろじゃなぁ〜〜い?? 

2006年09月09日(土) 23時35分
こんばんは。遥です。久しぶりです。
・・・・・ええと、何を書いたら良いんでしょうね・・・(滝汗






まぁ、何か・・・どうでもいいや〜(ぇ

昨日更新の予定が・・・(汗 

2006年08月30日(水) 10時32分
皆さんこんにちは。遥です。
そしてすみません。昨日は更新する気満々だったのですが、ちょっと忙しくて無理でした(苦笑
・・・まぁ、一応謝ったから今日はこれでいいか(ぇ


と、いうことで(?)今日は私が入院していたときに読んで、「良いな」と思った小説をおススメとして挙げていきますね。

では。

実は・・・(苦笑 

2006年08月28日(月) 21時58分
ええと、皆さんこんばんは。お久しぶりですね、遥です。
まぁ、お久しぶりになるのは大して珍しいことじゃないんですが、今回はちょっと訳が違うんですよ
ということで少しだけ言い訳させて下さいね(ぉ

実は私・・・、



入院
 しておりました〜〜〜!!!




・・・・・・・・・・・・・・・本当、大変だったんですよ(涙

夏休み半ば・・・!!! 

2006年08月11日(金) 18時43分
こんにちは、久しぶりの日記更新です。
・・・っていうかまぁ、更新するのが久しぶりの時点で既に日記ではないんですけど・・・(笑
ん〜〜、私どうもこういうのが苦手なんですよねぇ。お小遣い帳も買って使わずの物ばっかりだしなぁ。
・・・・・・・・どうしよう。

まぁ、取り敢えずまた私のお勧め作品報告とでもいきますか!!

と、いうことで・・・・・・Let's ら ゴー!!

観てきましたよ!!! 

2006年05月19日(金) 23時03分
はい、皆さんこんにちは♪
今回の日記はちょっとテンション高いですよvv
と、いうのも今週の水曜日、わたくし大学をサボって休み、昼ごろから何故かは知りませんけれど体調が良くなってきましたので映画館へと久しぶりに足を伸ばしてきましたvvvv

そして今回見てきたのが、ななな、なんと!!今日本中が涙する映画
LIMIT OF LOVE 海猿

です!!!

・・・え?内容はどうだったかって?
もーう、そんな急かさないの。お姉さんが今説明してあげるから

久しぶりだが気にしな〜〜い(笑 

2006年05月14日(日) 22時58分
ええと、こんばんは。凄くお久しぶりなような気がするのはきっと私だけでは無い筈だ(←当たり前だ!
これまで皆さんはどうお過ごしだったのでしょうか?

開店休業状態だったこのHPに足繁く通ってくれてました?
・・・え?そんな事は「ある訳が無い」「自惚れるな」ですか...。いや、まぁ確かにそうだわ(笑←ぉぃ


でもですねー。私もいろいろ忙しかったわけですよ、正直言っちゃいますと。
と、いうことで今回の日記は「私のこれまで」ということで(笑

ちょっとお薦めを挙げてみる...。 

2006年03月16日(木) 0時34分
こんばんは。遥儚麻です。皆さんお元気にしておられたでしょうか?

私は長い春休みを無駄に過ごさないようにと思いましてアルバイトなど始めてみましたvv
朝6時半起きとか普通にあるので結構しんどいですがアルバイト先が自宅近くのスーパーのお惣菜売り場なので文句は言っていられませんしね。

...バイトを始めてみて一つ分かった事がありました。





お父さんはなんて偉大なんだと(笑

えらい長い間...(滝汗 

2006年03月10日(金) 14時36分
こんばんは。お久しぶりとなってしまいましたが遥儚麻です。

い、一ヶ月振りぐらいの日記更新でしょうか?
正直日記をつける習慣がまったくないもので日記というカテゴリーをこのHPから無くしたいのですが、そうしますとWEB拍手で頂いた感想のお返事を書く所がなくなってしまいますからねぇ...(遠い目
まぁ、ここもぶっちゃけますとお返事書くほど沢山の感想をもらってる訳ではないんですが(笑

誰か、本ッ当に感想下さい。一言だけでもよろしいので(涙


ああ、いつも同じことかいてるような気がする...(滝汗

ようやっと...(感涙 

2006年02月13日(月) 22時10分
こんばんは。お久しぶりになってしまいましたが遥儚麻です♪
長い間HP自体もそうなのですが、この日記でさえも更新できなくて本当にごめんなさい。
「したいなぁ、したいなぁ〜〜〜」とは思いつつも受験生という今の私の身分がそんな事を許すわけも無く。
実は先週まで「大学受験」なるものに行っておりました。



......いやぁ、しんどかった...(涙

まぁ、実際の所は、「しんどかった」という言葉などではちょっと足りませんけれども(笑
とにかくキツかったですね(苦笑


何がどう辛かったのかは下で見て下さいね。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪宮
» おおぅ...!!! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-sa_haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる