ひさしぶり 

March 16 [Fri], 2007, 22:54
すごく時間がたっているっ

今日はすごくいい日だった

ちなみに卒業式でした

悔いはないです。+・

みんなにありがとう

大好きだよ〜〜〜〜〜ん

うふふ 

January 12 [Fri], 2007, 19:45
もう正月じゃないんだあね
今日はおもち食べたよ
みんな色々悩みかかえて一生懸命だね
いつでもあたしに相談してえ


それじゃあ短いけど終わるねばいちん(・∀・)

こんにちは 

January 01 [Mon], 2007, 10:17
2007 New Year

今日は初詣に行ってきました⌒
合格祈願
みんなの分もいっしょに…
みんなで合格したいです
てかあたしが合格できるか不安だらけですけどおおお
頑張ろ

今日おもち食べた
美味しかった。やっぱ自分達で作るのは美味だあね

年賀状いっぱい来てた
ありがとうね

今年もよろしくね 

December 31 [Sun], 2006, 23:31
今年はたくさお世話になりました
みんな仲良くしてくれてありがと
今年もいっぱい仲良くしてね
いい年にしていこー
今回は恋も勉強も一生懸命がんばりたいな

2007亥
いのししってねワイルド ピッグって言うんだよ
メモね・+。
なぎさまめ知識だよ

ってことで今年もょろしくね

みんなに良い事が
たくさん降り注ぎますように
心から祈ります。


よいお年を

Happy Birthday 

December 28 [Thu], 2006, 20:48
なぎさちゃんのHappy happy Birthdayだわさ
15歳だね
おめでとう自分
そしてお母さん生んでくれてありがと
この場を借りて…みたいな感じで
今日からもっと自分を磨くぞ(゜∀゜)
でも内面からじわっと-
いい人めざすぞ

@募金する
A今年よりもっと友達&家族を大事にする
B貯金するこつこつ!!
Cおしとやかな人になる
D華やかになる
E痩せる!!くびれを作る
F健康的になる
G勉強真面目にする
H足のばす
Iいつも明るくする
J姿勢よくする。骨盤まっすぐに-
K癒し系になる。
L半身浴

みんな程遠い望みだわさ。
でも一生懸命米食べて頑張る
今年もうすぐ終わりますが…
来年もよろしくね-だ

るんるん 

December 27 [Wed], 2006, 12:40
今日からガリ勉目指す
そして…頑張ろ。
今日は特別に友と遊びます
楽しみだ⌒他中の子よん。
朝行った冬期講習行ってきたんだけど…
西経135度ってやついまだに理解できん
地球儀買わなきゃかな
まぁいいや。地図帳にします(・∀・)ノ
それでは今から昼寝をしてきます。ばいちゃ

うひゃひゃ 

December 25 [Mon], 2006, 20:42
Merry X’masなのね
でも…特に何も無かった。現実はこんなもんさあ
てか冨浦智嗣君かっこよすぎ
声がすてき
今日の東京フレンドパ-クに出たんだ
サンタの帽子かぶってた
明日は冬期講習だ頑張ろ
そしてクレ-プ作るンだ。
それじゃ

本日2回目 

December 24 [Sun], 2006, 22:23
やほほ〜い
クリスマスイブ
ケ−キ食べた
やっぱり幸せケ−キは
今週はもう1個食べれるンだ
でも太るね。
気をつけないと

冬本番 

December 23 [Sat], 2006, 18:40
もうすぐHappy Birthday!!やったね
てか寒いですね〜
寒いの暑いのより嫌いとです
今日は鼻つまりでのど痛い
こりゃあ風邪かねぇでも大丈夫だよ、きっと
26日は大事な日だから風邪なんかひいてられぬのだ
今日は塾頑張ってきただよなんであんな部屋暑いんだろ〜
お父さんタヴィンチ見てる難しそうだわ
あ〜アンコン見に行きたいな
誰か〜一緒行こ〜
それじゃぐっばい

こにゃにゃちわ 

December 22 [Fri], 2006, 19:29
どうも
今日は〜なんか疲れたよ
今日ヵラなんとなんとっ

冬休みですよで・す・よ〜

やったやったやっt …うざいねごめんとちょ《笑》
コレ見て笑ってくれた人感謝します⌒
もうすぐだよね
話題が定番になっていただよ

あの人に
でも会えなくなっちゃうななんて思ってみたり
ちょっと切ない日でした。

Good-Bye daysより

できれば悲しい思いなんてしたくない
でもやってくるでしょ
そのとき笑顔でHey Hello!! my friendなんてさ言えたらいいのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんにちは (2007年01月02日)
アイコン画像わx
» こんにちは (2007年01月02日)
アイコン画像ii_nami
» Happy Birthday (2006年12月31日)
アイコン画像なお
» にゃほ (2006年12月20日)
アイコン画像なぎさ
» 帰ってきたあ (2006年12月16日)
アイコン画像ゎ★+.
» 帰ってきたあ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる