この度 

November 13 [Mon], 2006, 20:27
移転する事にしまスたあ
ペップス(?)に
さきとヵンナで共同ホンペ作りよル時おもしろかったヶン←死
そッちをよろしくおねがィしますねエ
プロフに共同と、個人を出来たら載せる
ドンヂャラ来たってなあ

今まであリあとーござL1ましたあ┏○


始まり:8月11日
終わり:11月13日
総アクセス数:2603HIT

かンなからのばとン にー 

November 09 [Thu], 2006, 18:01
学生ばとン

1.学校でのあなたわどンなかんじ
┗明るくしとルつもり

2.好きな科目は
┗ぴーいー

3.皆からどンな人ッて思われてる
┗顔からしてS女
  誰かさンにいわれた
  どンなんか分かりまa

4.窓から見える景色は
┗3-4・3-5の教室
  屋上

5.貴方の席は
┗窓がわカラ2列目の前から4番目

6.お気に入りの給食めにゅーわ
┗こめこぱン・ふるーつぽんち

7.学校に着く時間わ
┗45〜50の間くらい

8.いつも一緒に居るメンばーわ
┗一番多いのゎさきで、ゆリカとかかンなと絡むときもある
 部活ゎ多数やで

9.授業中の暇つぶしの方法は
┗すりーぷ・計算相性占い・口癖数え←謎

10.歩くスピードゎ早い
┗遅いでも、河野先生目に入ったらダッシュ

11.もしかして黒板の問題解ける系
┗聞いてればネ←黙

12.通学中のBGMは
┗無いけーン

13.何部
┗テニス←?

14.お気に入りの朝食めにゅーは
┗パンと目玉焼き

15.放課後は主に何してる
┗部活えんじょーい

16.朝起きて一番にすることは
┗のびール

17.帰宅中つい寄ってしまうお店は
┗田舎やもンなあーかンな笑

18.帰宅後一番にすることは
┗いっつも違うカらー
  ココ最近ゎプロフちえっく

19.宿題ちゃンとやってる
┗え?

20.何時に起きてる
┗6時はん

21.明日も頑張ってねえ
┗ぁぃぁぃさ

22.このばとンを学生に回してね
┗すとっぷいえーい

かンなからのばトン いち 

November 07 [Tue], 2006, 20:41
初のばとンいくぞおー

◇あなたの誕生日ゎいつですか
 7月く日
 ウチもかンなと同じで、ここのかとか言わんタイプ←何


◇自分の誕生日、その日でよかったと思う時はあるそれゎどんな時
 何も思わん〜(・∀・)
 たイちゃんと同じってくらいかな〜←なんで


◇理想の誕生日プレゼントは
 何でもぇぇ


◇現実は
 好きなコから貰ったらヵナリと嬉しいと思うよ


◇今まで貰ったプレゼントで思い出に残っている物はありますか
  それはそウだね←何


◇人の誕生日は覚えてる
  深く仲良ししたコゎだいたい覚えてる


◇いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数の薔薇はもらいたい
 アたしがそんなキャラに見えますか?笑
 つか、花は枯れていずれ無くなるヵラ嫌
 好きなコには残るもン貰いたいよ〜


◇自分の誕生日の数だけまわしてください
悪いけど、お泊り

うみよ〜うみよ〜うみよ〜 

November 03 [Fri], 2006, 19:10
合唱コンでッしたッッ←何
最初、ひらまつサンの話があったンだヶどそん時ヵラバクドキ
総合で言ったラ12番目ね?←いらん

1年まぢすごかった
ウチが見習わなィヵンヵッたくらい
1−3の歌好きよオ←何

2年キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-
強豪7組終わってちょっくらほっとした自分←逝け
5組がすごかった
ゥチら掛け声しましたねん(´ー`)
『りょウすけに届けるぞっ』て
重症ヶガで出れなくなッたヵラね
りょウすけに届くように気合イ入れた
そしてウチ泣いた
歌う直前からボロ泣きだったし*PI`シ{涙ソz)
歌ってる時ゎ、我慢したヶドりょウすけの顔ばっか出て泣きヵヶになった時もぁ〜る
歌い終わり、クソ泣き∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
涙腺ヤワイのほんと迷惑だよ←何
ツヵ、クラスメートが出れなくなったでこんなに泣いたン初めてやッたヶーん

3年ゎ青葉の歌がめちアすご素
ポプラの木(?)で指揮棒が枝ッつ〜のヵナリ笑えた
3-7の歌が好きだア←だから何


結果ゎネー





ランク外_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー←ちーん
まア頑張れたヵラそれでぇぇやあ
結果ゎ納得ナランヶど、しゃーゃヶン


2−4で力合わせてゃるイベントこれが最後だったヶド、
マヂ燃えつくした
またクラスマッチとヵで、団結しよ〜
ヤッパ2-4最高だよ*゜(○'v`pq)゜*

合唱コン 

November 02 [Thu], 2006, 18:31
明日、合唱コンだよぃぇー
我等2年4組ゎ『君とみた海』ッてやつ歌うのよー
一応ラヴソング
最優秀とか無理ャト思うヶど、そォ−思わんヶン
だめやと思ったら99l失敗してしまうヵラなあ

頑張るヶーン

3日目〜4日目 

November 01 [Wed], 2006, 18:13
3日目遅れすぎたーごめんm(。・ε・。)m←死

3日目ゎUSJゃッたよーン
とリマ人多すぎ
ウチら逝ったン平日ゃのに一般客とヵメッチャ居ったヶン
やっぱ愛媛とゎちがうで←どんだけ

シーズンなんか修学旅行生も居ったしなあ
ウチらが乗ったンゎ
・バックとぅざフューチャー
・スヌーピーの室内ジェットコースター←何
・スヌーピーのウォータースライダー←何
さきとさやで
・ジェラシックパーク


バック…とヵッてやつゎ映像って分かっとるヶどキャーキャー言ってしまった
室内ジェット・・・ゎ一見ショボぃヶど←え
乗ったら乗ったで怖かった
ウォーター…のーこめんと←は?
ジェラシックパークゎ、やっぱUSJに来たンゃヶん
記念になるモン乗っとヵなネ
死んだ
でもおもしろカッた

なんか頭につけるやつも買ったで

待ち時間カナリ長かったヶん気に食わんかったヶド
おもしろかった
まだウチにゎ早いなあ

次、海遊館逝った
ジンベイザメの遊ちゃん居るとヵ聞いたけど
ドコに居るンか分からんかったヶーん
ツヵ、どれがジンベイザメなんかさえ分からん
まあ、さきとゆりかの仔見れたヶンよかったわい

夜ご飯ゎなんとかコスモタワーってところで食べた
49カイぐらいヵラ見た夜景ゎすごかったよ

船まで逝く時、バスガイドのさっちゃんとお別れカイ←違う
みたいなんして、さっちゃんが泣きだして
ゥチも泣いた(・∀・)
マヂさっちゃんゎィィ人やったあ
ありがとーございました

船乗って、寝て翌日6:00頃愛媛到着よお
あっとゆーまヤヶドまぢ楽しかった

2日目 

October 25 [Wed], 2006, 14:35
ちゃンと起きましたよoはぃo笑
ぇー、2日目ゎ京都市内自主研修_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ぃぁー京都の中年って冷たいネー何
道尋ねた時も『はぃ。何が知りたい?ぁーそれゎこっちoはぃでゎ』
みたぃな聞こうニモ聞けんって
とリマー勘するどくナクチャね
愛媛ゎそんな事ないもんね

バスのって金閣寺
マヂで、ピンピカピンゃッた
パッシャリゃッといたよ
そこでー、色ンなガッコの人居ったンo
男の子でキスマークバリx0zついとった子が居った('A`;))
スッゲ-言ったよo皆で

次ゎ河原町行ってチョイ遊んだwプリ撮ったョー(*$'U'b)b⌒☆+。
それが下ネbb

清水寺
縁結びしてキタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー
恋占いの石した左にそれた
記念パシャリしとぃたヶーン
ゥチおみくじしたンゃヶどww
吉ゃッたンゃて-(*$'U'b)b⌒☆+。
焦らずなんとヵだって


バスでゎユーモアの有る人に出会ったo
どォ-見ても、帽子に見えるカツラのぉっさんが居ッた
ぁれで外出るトヵ、まぢ勇気いるで
ン-ぁとゎレズリアン(笑´∀`)ヶラヶラ
ぅちゎ見てないヶド、友達が見たん
チュッチュしてたラシィよ
見ンなゃチュー棒が言われたヶーン
ツヵ、バス狭ス-(-Д`-)
人口割りにマヂ小ィ-せェ-んだヵら´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ
ギューギューゃッたヶん

帰りしも京都駅で帰ったンャヶド、そこで
女子高生ッポィ女の仔のパシャゃられた
そんなに田舎の仔が珍しいかょぇー???何

夜ゎ、吉本の売れてない芸人さん2組来てくれた
(男と女)とァト1組ゎ忘れた
男と女って組ゎ、笑金に出たラシィよ-おもしろかった
芸人に挑戦コーナーでいくチャン出陣
アドリブ入れてたヶド…ね-
芸人の人等もカラみにくそうゃッた
でも、サイン貰ってたし欲しかった-

まあ怒られモせずに、楽しかった2日目でした-

1日目 

October 20 [Fri], 2006, 9:31
ただいまーボ-(○`3´)=O

元気しょッたょ-ン

ぇーとリマ-
初日大遅刻(´ー`)
集合時間5:30ゃのにネ-起きたん6:00 ぃぇぁ
ぁたりまえに焦ってヵラ、5分で準備してゃッたあ
間に合ってホッとして、泣いたー(∩∀`*)キャッ ←何
バスに乗ってモ本調子出んで、ぅちだヶシヶとッた

飛行機乗るトコロらへんヵラ調子戻ってきて
離陸ン時キャ-キャ-しました←キンモ
意外と怖くなヵッたネ-(・∀・)

伊丹で降りマシテ、ばすガイドのさっちゃんに会った
バリ可愛かったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
3組のバスガイドゎ糞ゃッたネ( ´,_ゝ`)プッ
男子に人気ゃッたヶど、女子にゎメチア嫌われとった
どんな感じヵ分かるャロ
法隆寺→薬師寺→奈良公園→ホテル
ンな感じ。
部屋でワキァィァィしょッた時に、河野先生とュヵリちアンが来て
『た○だと、やつ○か全荷物持ってチョッと来い。』ッて言われて
持ち検キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー
素早く多く持ってきとったお金を隠して出陣した
モチ何も無かったヶ-ン

3組の女子ゎ全員されとった
発端、わたなべいく。チクちゃったのネ-
ウルセ━━( ´_ゝ`)〓○>゚Д゚<○〓( ´ι_`)━━

ホテルのご飯トヵもろチン食ゃッた

お風呂ゎ、時間が20分シヵ無かったのでパパッと脱いだ
スッキリ〜したよーン

部屋帰って、トランプで大富豪とヵババぬきのトーナメント戦シテ、大富豪ゎ5位
その頃、班長帰ってきて『たちばなが、不要物持ってきたャツホールに集合ゃッて!!!ヵナリ切れとったで
ナンダトォ─ヽ(ФДФ#)ノ─ォォォ!!!

何も持ってきて無かったッつッタラ怪しまれるゃロ-ヶン¥120持って言った 笑
『緊急時の電話代です』ッでまぬがれた
たっちーが、校長に後2日どうします?とヵッて言って
『正直に出てきてくれたヵラ、後の2日期待しています。』
感動した∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
一安心
ツヵ男子で寝癖直し持ってきとった奴おッてメチアわろた-ヽ(´Д`)
ぁ、でもコッソリね-


夜ゎ、ヵナリ盛り上がった
12時クラィまで頑張ったヶド、さすがにダウンで寝た
1日目ゎそんなヵンジ

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!! 

October 16 [Mon], 2006, 18:38
トゥx0z明日が修学旅行ぃぇぁ
ンでもって4時起きキモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√ ぇなに
死ぬるッつの*PI`シ{涙ソz)

今日ゎモチ検が
モチ検の前に服装チェーック
ゥチゎ、ほぼ引っかかった
眉毛・つめ・袖まくり・名札
眉毛ゎ全然してナィはずゃのにヵラ〜
何でか引っかかっている…
クャシィィィィ(PД´q)・゚・  何

モチ検スンナリ行けた
名前書けって言われたグラィ
以外と、厳しなヵッて良かった(´ー`)y-~

本読み時間とヵ、帰りしの時間とヵ
『ぁ、明日の今頃とヵモゥ空の上ゃん』とヵ
『明日の今頃、写真撮りよるゃろなぁ』とヵッて
【明日の今頃】ネタで異常に盛り上がった

午後の授業ゎ無かったンで、
さぇチャンとお買い物〜
コンコルド買う予定ゃッたヶどヵわぃぃの無かったし、小さいの無かったヵラ買わんヵッた
ツヵ、オーバーオール欲しいがあ
我慢

結局プリとってマック行って帰った

マックでひぐち君とヵに会って
全然交流トヵ無かったヶド『お土産買ってきてくれたら嬉しいな〜』とヵ言ってきたo
チョィ焦った
とリマ縦に振っといた
買うべきヵナァ
まぁ、お土産帳←ぇ にゎ()でやっとくヵー←ひどい

テニス部の先輩とヵ、後輩チャン達にゎお土産買ってくるンでー
楽しみにしててNEΣb('∀^●)〜


んで、約4日間プロフ活動&ブログ活動お休みぇなに
帰ってきたらお土産話トモニ、訪問行く

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪ 

October 15 [Sun], 2006, 18:08
とリマ明日ゎ午前中でガッコ終わりやあん
でも重い荷物持ってヵナィヵンなぁ
まぁブ〜で行くから全然平気

修学旅行ヵナリ楽しみなんゃヶド
行ったラ行ったで、時間経つン早いヶん嫌ぢゃぁ
いつまでも居りたいゃンネ
楽しい時に限って、早いトヵまぢなんなん
しヵも、終わったら行事茄子
合唱コンくらぃヵね〜
優勝確実
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミンナのコメんと
アイコン画像ゅな
» かンなからのばトン いち (2006年11月08日)
アイコン画像ゅな
» うみよ〜うみよ〜うみよ〜 (2006年11月06日)
アイコン画像ちひろ
» 2日目 (2006年11月01日)
アイコン画像ちひろ
» 2日目 (2006年10月29日)
アイコン画像ちひろ
» 2日目 (2006年10月28日)
アイコン画像ちひろ
» 2日目 (2006年10月28日)
アイコン画像ちひろ
» 1日目 (2006年10月23日)
アイコン画像カンリジン
» 1日目 (2006年10月23日)
アイコン画像ちひろ
» 1日目 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ri-mi-o7o9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる