たまごっち 

2005年08月26日(金) 15時12分
世間で?たまごっちがまた また 大ブームですね 実はうち
で も大ブーム 上の子なんですが・・・夏休み前からだった
ので上の子が幼稚園行ってる間はわたしがお世話してました

昔のた まごっちを思い出しながら楽しくお世話してたり なんかして

(´〜`ヾ) ポリポリ ・・・

夏休み中に「赤た ま」や「おうちのでかた まごっち」など発売されて
ました な〜 買ってはないですが・・・明日新色発売されるらしく

それを欲しがってる我が子供・・・。

確かに可愛いデザインなんですけど・・・買わない・・・たぶん・・・

買わないってより も買えない!でしょう ・・・きっと ・・・
並ばなければ買えないらしいと聞きましたから

■□久々更新□■ 

2005年08月24日(水) 11時26分
かなり 久々です。体調が悪かったりパソコンの調子が悪かった
りで なかなか更新出来ませんでした m(_ _"m)ペコリ
今日から復活しちゃいます

どうなっているんだ?! 

2005年04月18日(月) 15時21分
下の子の咳もなかなか治らないと思ったら今度は嘔吐下痢をも
併発しました一日中吐いてその日にに行き点滴をして

もらったら昨日今日とは全然吐いてません。吐くのは本当に
可哀想 とり あえずだ いぶ元気に なり ましたがわた しは
相変わらずしんどくてパパもおなかの調子が悪いらしい・・・

元気なのは上の子だけ

早くみんな元気になってどこかに 行きた いよ〜〜〜

風邪 

2005年04月13日(水) 15時13分
どうも風邪をひいた 様でしんどいです・・・季節の変わり目

にはめっぽう弱いうちの家族。今回はわたしが体調を崩して
しまいました ( p_q) 気合で治すぞっっ

【今日のお弁当】
・ふりかけごはん
・一口カツ
・ミートボール
・きんぴらごぼう
・インゲンの胡麻和え
・玉子焼き
・ウィンナー

☆新学期☆ 

2005年04月07日(木) 15時26分
今日から上の子は年長さん♪新学期がスタート 今日幼稚園に
行ってからクラス&先生が分かるから朝から子供はドキドキ
ついでにわたしもドキドキしてました ・・・。クラスも代わり 先生も

代わったけれど仲の良いお友達と一緒になれて嬉しそうでした
明日からまた 普通に 登園だから忙しくなるぞ

帰って来ました♪ 

2005年04月04日(月) 14時39分
昨日に着きました。一週間の実家生活は本当幸せでした

全般的な家事は母がしてくれゆっくり 出来たのもあるけど何より
子供達がとても楽しそうにしてるのが一番良かったかな 

パパはわたし達が居ないのをいい事に久しぶりにパチンコ
行ったみたいです。年に 2回位しか行かない人なので 渡し
てお いたのです。結果は微妙に 勝ち

今日は大洗濯と大掃除で忙しかったです。夜はパパの実家に
お土産を持って行って来ます

明日から♪ 

2005年03月26日(土) 20時38分
実家に一週間程帰って来ます わたしの実家は広島
から高速で一時間半の所ですお正月に 帰れなかったので
子供達は今から楽しみらしく帰る前から大はしゃぎです
わたしも実家でゆっくりしようと思ってます
実家からはで更新です(゜∇^d) グッ!!

今日も雨・・・ 

2005年03月23日(水) 15時17分
昨日からずっと雨 洗濯物が乾かなくて困ります・・・。
子供達もお外で遊べないし近くのスーパーに 買い物へ
そした ら 沖縄・鹿児島フェアやってた 〜

先週生まれて初めて食べた沖縄の銘菓「ちんすこう」に

はまったわたしは楽天で「ちんすこう」をお取り 寄せしよう
か迷ってた 矢先だったのだ
迷わず3袋買いました 黒糖のも買ってみた(⌒^⌒)b

帰ってからスグ食べて見たけど
やっぱり 美味しい

晴天♪ 

2005年03月21日(月) 15時05分
今日は朝からとっ〜ても天気が良い♪家に一日居るのは
もった いなかったけど家で子供達とクッキーを焼いたり
してのんびりしてました そして子供達は只今お昼寝中

写真は昨日の夕飯です
を夕方までついついしていて
急いで作ったご飯です

【昨日の夕飯】
☆豚丼
☆椎茸と玉ねぎのお 味噌汁
☆コールスローサラダ&トマ ト

今日の夕飯の献立もまだ 考え
てない・・・。(ーー;)

パパ仕事(--; 

2005年03月20日(日) 14時24分
今日もうちのパパはお仕事です・・・ しかし休み返上までの
仕事は今日まで 来週からは普通にお休みがあるみた い
今日で一ヶ月休みなしで働いてましたお疲れ様です

【今日のお弁当】
・コーンと大根葉の甘辛ご飯
・一口カツ
・牛肉とごぼうのしぐれ煮
・えのきといんげんのごま炒め
・インゲンとごぼうの豚肉巻き
・たこさんウィンナー&ミニトマ ト

最近炊飯器の調子がおかしい
炊き上がって少し時間が経つと
上の方のお米がカチカチになって
ます・・・我が家ではカッチンご飯
と呼ばれています(笑)炊いてる
最中には炊飯器の横の部分から
水蒸気が出たりと変な現象が・・・
そろそろ買い替え時なのかな??
昨日 今日
プロフィール
■名前■ nao
■家族■ パパ 子供 6歳3歳
■趣味■ 料理 パソコン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像賞金有り・ブログランキングのご案内
» たまごっち (2005年12月11日)
アイコン画像nao
» 今日も雨・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像ここななママ。
» 今日も雨・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像nao
» 晴天♪ (2005年03月23日)
アイコン画像ここななママ。
» 晴天♪ (2005年03月22日)
アイコン画像nao
» パパ仕事(--; (2005年03月21日)
アイコン画像nao
» 春休み(o^-')b (2005年03月21日)
アイコン画像nao
» 「別れ」 (2005年03月21日)
アイコン画像りーさや
» パパ仕事(--; (2005年03月20日)
アイコン画像ここななママ。
» 春休み(o^-')b (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-reoty-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる