ありゃま 

December 21 [Fri], 2012, 1:34






先週、ものすごい胃痛に苦しんで寝れなかった

病院を変えたら。

早く言ったら、胃に穴が開いた状態。
一日で、そこまでなるか、、、

ストレス。

今年。
始まりから、ガッカリして、、、
一年、全くいい事がなかった。

よく泣いた年だった。

今年は、気分を変えて、
クリスマスツリーを変えてみた。

高松で買ったもの。
何故か実家の荷物の中にあったの。
小松と、二人して落ち込んでて
気分だけでも楽しくしなきゃって買ったもの。

でも飾らずそのまま、箱に入ってた(笑)

ウチは、悪者が来ないように、玄関に、
シーサーくんが居るから。
悪い子は入れませんよ。

クリスマスだね。

今年も1人だ。

ここ、何年か
誕生日もクリスマスも1人。
つまんない人生だな(笑)

ぴろちゃんが、
頼むから、自殺とかだけはしないでくれ!って、
よく言うが、
そこまで落ちてはないと思うんだけどね。

なんか、
普通に、
名前を覚えて名前で呼んでくれる人が欲しいとか、

誕生日やクリスマス
普通に、楽しく過ごせる人が欲しいとか、

私を好いてくれる人が欲しいとか、

なんか、私の欲しいものは
レベル低いな(笑)

もしかしたら、
遠くへ行くかもしれません。

休みの間に色々変わるかも。

ミサちゃんに、連休になると落ち込むよねって、いつも言われてた。

連休、1人だもん。

反対に、
色々、私が落ち込んでる時に。
一緒に楽しく過ごしてり人がいたり。

やっぱり粗末だったな。

とりあえず、胃に開いた穴は塞がるのかな?

思い詰めると胃に穴が開くとは、
初めて知った。

毎日胃痛との闘い。

シュレッダーらぶ 

December 09 [Sun], 2012, 22:42


今日は、お墓参りしてきました。
母方のお墓参り。
色々あるから、父方のお墓参りは、
敷地が通りたくない道があって、行けないのだ。
だから、遠くから手を合わせるだけ。
なので、お母さんの方のおじいちゃんの命日が近いから、
お墓参りしてきました。

誰もだけれど。
私の場合、両方の祖父母に異常な位可愛がられ

特に父方のおじいちゃんは、笑わないような厳しい頑固な親分じいさんだったけど、
私にメロメロで、

あの、おじいさんが、出張から帰ったら、
大きな人形を抱いて帰ってきた!と、笑われたのは有名な話(笑)
もちろん私におみやげです。

母方のおじいちゃんも、何かと溺愛してくれ

二十歳位の時には、
私、引っ越して、おじいちゃんのマンションに一緒に住んでたよね

小さい頃、
みんなからの愛情を注がれまくったからかな

もしかすると、人生で注がれる愛情の量って限界があるのか?

大人になると、、、
愛情を注がれない(笑)
男子からの愛が足りまへん(笑)

なんか、最近愛情に飢えてるのか?
寂しいなぁ

こんな時に、必ずといって、
優しい言葉で寄ってくる人が何故かしら出てくるから。
気を付けます

ゴミを出すときに、
名前があるものって、何となくどうやったらいいのか?
って、実家に渡したり袋に溜めてたりしてたんだけど。

晴れて
シュレッダーなるものを購入しました

たのひーーーーーーー

職場でやるシュレッダーとはまた違う感覚

シュレッダーしまくり、3分以上すると止まるから
またまた時間が経ってから
シュレッダー!
たのひーーーーーー

紙が無くなると、何かないかな?と探してみたり

シュレッダー
たのひーーーーーー

あ、最近、
かんちゃん←身内ネタ?
のお店でたまに服を買うの。
何故か、かんちゃんは居ないときに(笑)

アドレスとか聞いていい?と
かんちゃん以外の人に言われ、
かんちゃんに聞いたら分かりますか?と言われ

私、かんちゃんと連絡とってないし(笑)

お互いに知ってるのか不明(笑)
友達がいのないやつたなぁ

だから、
私の連絡先はババちゃんに聞いてくれ
と、目の前に居るのに
ババちゃんを引き出す

だって、スマホにすると、交換の仕方が分かりまへん

ババちゃんがんばれ




何故背中? 

December 09 [Sun], 2012, 21:52
金曜日に職場の送別会&忘年会でした。

私は、一切なにも、お料理が食べれませんでした。

笑いながら普通の顔をして座るのが、ギリギリの精一杯。

昼から凄まじい胃炎。
狂い死ぬかと思った。
背中から腰まで痛さは連携して、死ぬかと思った、、、

11月に入って、1週間で5キロ痩せた。
今年のお正月に、どうしても嫌な事があり
イライラして太っていった。
だけど、1週間で5キロいっぺんに落ちた(笑)

体型的には、胸とお腹がゲッソリ無くなっただけ
あとは変わらず。

ただ、痩せたのは、
精神的に参って痩せてしまったから
綺麗に痩せてない

胃がものすごく悪いです

思ってた以上に、、、

忘年会のあと、
さすがに疲れて
一気にダウン。

私、なんでだか気を使うタイプで、
何とか会とかになると、動きまくって
外れてる人を輪に入れたり、
回りばっか見てるから余計に疲れてしまう。

さすがに、疲れて
帰って吐きながらトイレで寝てしまう(笑)

頭ガンガンするし、
胃はムカムカするし、
飲んでないのに
二日酔いみたいな人になってました。

胃がものすごく悪いです。

死ぬかと思ったけど、死ななかった(笑)

人間て頑丈にできてます。

画像だけのお料理















人間だもにょ(>.<)y-~ 

December 09 [Sun], 2012, 21:43
下書きのまま残ってた。




誕生日の日に、なにかしら電話やSkypeで
あーだこーだ宣言してましたが。

人間になりましたョッ

模様替えしてみたり。
掃除してみたり。

実家に帰ろうと決めたのに、またコッチに帰ってきました。

弟たちが住んでた時は、シンプルな家だったのに
私が家具を運び込むと、ナニ屋敷?になったけどね。

鬱だからかなぁ、
家がよどんでるって気がして。

頑張って模様替えしたサッ

ただ、、、
あんなに偉そうに宣言しましたが、
一つ約束やぶりです(笑)

ウタコはんと、ミサコはんに
宣言しましたが、守れませぬ。
えぇ、3グラムお茶したら、キミちゃんは、喜びます

えぇ、私にはムリざんす(笑)

誕生日\(^_^)/ 

November 30 [Fri], 2012, 8:35
おはよッッ

金曜日が誕生日って事は。

次の日が土日。

てな訳で、、、、、

誕生日に、有給休暇とりまして

三連休

こんないい条件な日にち

彼と三連休デート

な、わけもなく。

私はひーとーりー(^-^)v

やっぱり女子としましては、
誕生日にお祝いしてくれたり、
一緒に、出掛けたり
普通な優しいものに包まれたい

最近、どんな人がいい?と言われて
普通な人。と答える私はどこかおかしい(笑)

女ぐせが悪いわけでもなく、
ギャンブルぐせが悪いわけでもなく、
暴力ふるったりせず
お酒ぐせが悪いわけでもなく、
普通に仕事をして
普通に優しくて
一緒に居て落ち着く

いま、そんな普通の
普通な優しいものがほしい。

朝一番に、

おめでとうって、連絡してくれたのは

弟でした。

いつも心配をかけてるなぁ

友達や家族に囲まれて
幸せな私だ

今年は
色んなことを変えていくつもり。

たまに、嫌な事があると、
色んな事を考え込んで
なんで私だけ幸せじゃないのかな?
って、思ったりしちゃうけど。
迷惑かけてばっかだけど。
生んでくれた両親にも感謝です。
ありがとう

しばらく、落ち込んでたけど
友達に心配かけちゃったけど

今年はがんばりまッッ

お誕生日ありがとう

迷惑です(T-T) 

November 29 [Thu], 2012, 22:05
迷惑メールが大量に届きます

10分に100件ぐらい。
むちゃくちゃですやん

毎日毎日、、、
アドレス拒否を必死にやってます

で、月曜に夜中に必死に拒否してたのだ
体が痛かった、、、
帯状疱疹のとこが痛いのかなと思ってたら。

なんと

ハロゲンヒーターを背中に当ててたら

低温やけどして、皮がずるんと剥けてる

ハロゲンヒーターの形にです(笑)

カチカチ山かよッッ

憑かれてるぅ(>_<) 

November 28 [Wed], 2012, 23:17


お誕生日にと。
はるちゃんからお花をいただいた

めたんこ嬉しい
薔薇ダイスキ

最近
体の調子が悪かったけど、

この前、エクステに行ったとき、

女は上書き型だから
大丈夫って教えてもらった

前向きに、
がんばりまッッ

テーマ\(^-^)/ 

November 27 [Tue], 2012, 14:50
  366日
 

テーマ曲ですかいっっ

妹ちゃまと、弟ちゃま夫婦に

コーチのの形のかわいいピアスをもらったぁ

今年はがたくさん起きる年になりますよぉに

って(^-^)v
二人からのメッセージが。

happyがたくさん起きる年になるといいなぁ

久々にネイル\(^-^)/ 

November 21 [Wed], 2012, 0:54


最近、ずっとネイルをしてなかったけど
久々に塗り塗りしてみた

家族が遅かったりするから、
晩ごはんを作ったりしてたので、
あまりネイルをしてなかった。

アトピー肌が気になって
毎週金曜日に美容部員さんに、肌を整えてもらってたけど、
何となく頑張る気力が抜けちゃったので
しばらくおやすみ
まいっか

なんでだか、
最近、顔がきつくなったと言われる。
何でだろ

おまけに、食べたら
胃が狂うように痛い
なにごと?

再就職を探してるけど、なかなか難しいねぇ。
今の状態で今の職場に居るのは
悲しすぎる

なかなか無いねぇ。
ハロワで探しても、いいなぁって、思ったら
年齢制限や男の人じゃないとダメとか。
今より条件が悪いとこならあるけど。
今より落とすのは、難しいんだよね。

やっぱり、
お父さんが、ガッツリ働けなくなったので
何となく、絶対に甘えれないし。

18日で、お父さんが手術してから3年。

長時間外出出来なくなってしまったけど。

助かってよかった。

少し遅かったら命取りって言われた。

家族が仲良しで、笑ったり出来る。
それだけでも、幸せなんだよね。

親不孝な娘ですがね

いい女にはなれません 

November 18 [Sun], 2012, 20:34


こんな髪色にするはずが



ちと、失敗

行ってきました。
免許の書きかえ。

すんばらしくブサイクになり、再発行を絶対にする!と、心に決めました

五年前の写真は、可愛く写ったのに、
髪の毛は、広がりまくり
浮腫んだ指名手配写真。

耐えれない

大人ちっくな、落ち着いた女を目指しているのに、

やっぱり天然ざんす。

愛嬌たっぷりで、いっか。

免許センターで、証紙買って、視力検査。
視力を測るおぢちゃんには、バッチリやで、と誉められ、ありがとうと、お礼を言う。
すでに、話しやすいキャラ全開なんだと思われる。

次は写真だ、写真だ、と思い込み。

写真の列に並ぶと、

後ろの番号のおぢちゃんに、
待ち合い室に行くんじゃないのか?と、待ち合い室に、引っ張っられ。

待ち合い室の、人たちに、番号が呼ばれてから行くんだからマダマダ!と、
引き止められる。

その場で仲よくなってしまう。

私の中でのいい女ってのは、
話しかけにくい、冷たい感じなのだ。

が、、、、

なんだか、私は話しかけやすいタイプみたい

なかなか、いい女ってのは、難しいざます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁぷ
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
とりあえず、毎度のだらだらニッキ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる