お知らせ 

2008年03月22日(土) 0時39分


移転しました☆





http://mblg.tv/tacmilk/


.

愛の星 

2008年03月21日(金) 12時55分


今はブリグリのDVD観てます

Tommyの美声と素敵なPVに浸って課題をやってます(^ω^)
簡単な内容だからサクサク進むしDVD観ながらでも大丈夫っ



結局、今日は高校と本屋さんには行けないとゆう

風強いし曇ってるから、行く気がないってだけだけどね(゚ω゚)


.

レモンティー 

2008年03月20日(木) 16時39分


明日はチャリでオリコンスタイル買いに行こう(∩ω`)


てゆか明日雨止んでくれるよね?
止んでくれなかったら、高校へ入試の点数聞きにも行けないし本屋にも行けない


そしたらコンポにフル活動してもらって、ずっと宿題とか読書してヒキコモリロリンだ(´∀`)


ワンパターンで嫌んなる..
いや決して今の生活が楽しくない訳ぢゃないけどさあ..


.

帰り道 

2008年03月19日(水) 20時37分


クロサギ見終わりました!
いやあ.面白かった(´∀`)
なんか色々考えた

ブルータス.お前もか!
人は、動く影にすぎない
気付いた時には、終わってる

やばいなあ.泣ける場面もあり
でもやっぱり黒崎は
カッコ良かった(`・ω・´)

ネタバレになるから
レポはしないけどね―っ


.

クロサギ 

2008年03月19日(水) 17時42分


6時からだよ
クロサギ(゜∀゜)キタ━

しっかり観てきます!


.

捨て猫 

2008年03月19日(水) 15時51分


今から映画です(´∀`)

クロサギ観てきます
何気に映画久しぶりという…
いつ以来だか分かんない

まあとにかく行ってきます
叔母さんの仕事が
あと10分で終わるっ(^ω^)


.

Big☆Bang!!! 

2008年03月18日(火) 21時16分


しょこたんの1stアルバムが
明日リリースするんだお!

って事はもう店頭には
並んでいるのか(^ω^)

欲しいけどちょっと我慢だな.
流石に今は買えないなw


.

プレッツェル 

2008年03月18日(火) 20時15分


すないだあ

はちみつ&マスタード&オニオン
これもいつも食べるやつw

違う種類のは食べた事ない!
今度買ってみよう


.

GOLDBAREN 

2008年03月18日(火) 18時54分


HARIBOのグミはやっぱ
最高でしょ(´∀`)

割と常に家に置いとく
お菓子のひとつですっ


.

WEGO 

2008年03月18日(火) 17時31分


いっぱいお菓子買った

お菓子なら食べれるかな作戦!
手元にあったら
食べやすいし(´ω`)


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音/はくあ
読者になる

漫画アニメ音楽
美容ファッション
イラストゲーム
何でも好きです

リンク集から
前略ぷろふ見て下されば
結構わかると(^ω^)

ブロガーさん
仲良くして下さい


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる