見た目だけじゃない!

June 10 [Tue], 2014, 18:16


アンバサダーでチーデーのデザート♪♪
見た目じゃなくて、ちゃんとおいしい!
チョコのタルトです(o´∀`)b

ロクシタンアーモンド。

May 15 [Thu], 2014, 19:44

この、ロクシタンのエンジェルフェイスミスト、お気に入りです(o´∀`)b
乾いた肌にゴクゴクとしみこむ感じなのです。
要領少なくて2000円くらいするけど。
二本目リピ買いしました☆


あと今日これ買いました。
ロクシタンのアーモンドシリーズ。
まだ、使ってないですが、これからの季節体の引き締めに一役買ってくれそうなので期待しています

オイルとスクラブを購入。
おまけで、マッサージブラシとマッサージャーを貰えた

サンプルも貰えたし、ロクシタン太っ腹ー




バナナ!

May 05 [Mon], 2014, 12:44

スタバのバナナ!!
平日午後行ってもなくなってるパターンおおすぎだったので、朝一番で会社の一駅前で降りてゲットしてみました(。・∀・。)ノ
バナナ丸ごとで、果肉感凄くあって美味しかった☆

美味しかったです。

April 30 [Wed], 2014, 17:47


秋葉原にひっそり佇むハナノキというカフェがありまして、落ち着いてて、センスのいい音楽がかかってて、ケーキもお茶も美味しくて、お気に入りのカフェだったのですが、この度カフェとしてはお店を閉めるそうです。

非常に残念…。
ガトーショコラのちょうどいい苦さが好きだった。

脱出成功!

April 27 [Sun], 2014, 22:50


漫画迷宮脱出した!!
次これやりたい!

スノーホワイトバニティ。

April 25 [Fri], 2014, 17:44


ジュエルナローズの白雪姫シリーズが可愛すぎた!
バニティーポーチをげと。
配色も大人っぽくて素敵です♪



開くとこんな感じ。
ふた部分にはブラシを収納できるので、お家においておくメイクボックス代わりに使おうと思います(∩´∀`∩)

ミッキーのクラッチバッグ。

April 23 [Wed], 2014, 23:10

おもはらでミッキーのクラッチバッグをげと!
ミニーちゃんもあったけど、ミッキーの珍しい柄にそそられた。
2wayなので、手提げにもなるし…

閉じてクラッチバッグ!
早く使いたいなー(。・∀・。)楽しみ♪

マンゴー!

April 23 [Wed], 2014, 7:30

原宿のマンゴーチャチャに行ってきました(*´ω`*)
30分程並びました。
店内はそこまで広くないので、仕方ないかなー。
台湾のお店なんですね、メニュー名が元彼とかモテキとか、ちょっと変わってます。

思いの外マカロンがおいしかった♪
マンゴーも濃厚!
この期間ウェルカムドリンクとしてサービスされたマンゴージュースも美味しかったです(∩´∀`∩)
4人前のかき氷がホントは食べたかったけど、この日寒かったから断念(笑)

ただ、お値段の割にマンゴーの果肉少なかったかも…。

今日のコーディネイト。

April 22 [Tue], 2014, 19:20


セーラームーンワンピ→シークレットハニー

ウエストがゴムで着やすい!
スカートもふんわりです。

プリンセス一色。

April 21 [Mon], 2014, 18:18

おもはらがディズニープリンセス(∩´∀`∩)
まずお庭がプリンセス一色ですっ。
オーロラ姫、ラプンツェルかわいー!



そろぞれのプリンセスカップルの足下には、物語のモチーフが置いてあります。
ラプンツェルは魔法の花☆

館内もディズニープリンセスの曲ずぅっとかかってて、ディズニー好きにはホント高まる…!
一緒にずっと歌いたくなる!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-ミッキーらぶ。
    ・おしゃれ-ウィル、ジル、デイシー好き。
    ・カメラ-ショーパレ。キャラグリ。かわいいもの。
読者になる
こんにちは。
なな☆といいます('ω')
ディズニーヲタだったり、オシャレ好きだったりしています。
ほぼ自己満足のためにブログやっておりますw
お暇なときに見ていただけたら嬉しいです♪
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる