お化粧品(*´ω`*) 

March 22 [Thu], 2007, 12:56
  お化粧品たち
  JILLのチーク
  MAQUillAGEのマスカラ
  MAQUillAGEのアイシャドー
  KATEのアイシャドー
  LAVSHUCAのグロス
  という感じどれもお気に入り
  
  JILLのコスメは本当にかわいいよね宝石みたいな見た目が好き
  チークはこれとオレンジ系の色を持ってるの
  色感とかより、この見た目に惚れて買ってしまいます
  
  MAQUillAGEのアイシャドーとマスカラ、お気に入りです
  アイシャドーの一番右の濃いブラウンが必須なので
  もう2個目なの一個目の最後に割れちゃったんだけどね…
  かばんの中で粉々〜ほんと終わってる
  マスカラの方はぐんぐん伸びちゃいます重ねまくる

  KATEのアイシャドーはピンクメイクに挑戦したくて購入しました
  お手ごろな値段だからいろいろ試しやすいのです
  ピンクメイクは似合う人いいよね乙女やと思う゚+.(*´pωq`)゚+.

HOLLYWOOD(*´ω`*) 

March 21 [Wed], 2007, 14:00
  HOLLYWOODの美容液
  40ml¥2500
  ちょっと高いよね…毎回買うか迷う
  でも本当に値段の価値があってスゴイの
  冬の乾燥には、絶対負けない(笑)
  いかにも化粧品な感じの香りも好き
  お気に入り本当にオススメなの
  カサカサにお悩みの方お試しあれ〜
  HOLLYWOODの酵素パックも一時はまった
  でも高くって、続けられないんだよね
  一回分300円位したと思う無理やわぁ
  でもそれももちもちしていいのです
  美白なりかちゃんみたいなお肌が理想です

R・F(*´ω`*) 

March 20 [Tue], 2007, 12:19
  こんにちは〜
  今日も春物です
  前の春のお買い上げ品です
  靴は今年やけどね(*´ω`*)
  お気に入りやけどめっちゃ安い
  だってR・Fやもん 
  4000円くらい
  9000円くらい
  すっごい安いでしょ〜

  上のあっぷ
  ニットの生地で柔らかいの
  リボンついてるし、パフスリだし
  下はスカートのあっぷのお写真
  ちっちゃいお花柄になってます
  レースの切り替えがカワイイです
  去年はほんまお花柄ばっか買ったの
  すっごいはまってしまいました
  スカートにワンピースに…お花柄だらけ

  今年は春が遅いよね春物が早くきたい
  お花見とかもしたいし…
  今日の夜から九州行って来ます
  お姉ちゃんとこにお泊りして熊本観光
  帰るの21日なの行って来ます

にゃにゃちゃん(*´ω`*) 

March 20 [Tue], 2007, 1:58
  うちのなーにゃちゃん
  にゃにゃちゃんって呼んでます
  見ての通りパピヨンちゃん
  やけど、耳の毛が短い
  でもカワイイから全然許します
  実はうちはわんちゃんだらけ
  13匹いますほんとにもうかわいくって
  一人ずつブログで紹介していきますね

ディズニーランド(*´ω`*) 

March 19 [Mon], 2007, 1:18
  マリーちゃんの枕とヘアーバンド
  おねえちゃんがTDLのお土産でくれたの
  春休みだからお友達と行ったんだって
  枕は結構前にもらったやつだけどね
  いいなぁ〜うらやましい
  けど実はテーマパークは苦手
  すぐ疲れるからね帰りたくなります
  でもパレード見るのは好きです

  だって見てるだけなら疲れない
  それにプリンセスとか可愛いもん
  くだらない理由でごめんなさい
  へアーバンドのあっぷ
  てか、さきの手お肉付きすぎやヤバイ
  もうすぐお姉ちゃんが帰ってきます
  大学で四年間ずっと九州のほうだったの
  まぁ、帰ってきてもすぐに白浜なんだけどね

  アドベンチャーワールドに就職決定したの
  動物関係のお仕事うらやましいです…
  パンダとか毎日見放題やもんいいなぁ
  でもさきも将来の夢はちゃんとあります
  前は獣医さんとかもなりたかったけど、
  血が苦手になってしまったから諦めた
  今の将来の夢は…まだ内緒にしときます
  ある人に影響されて、憧れました
  その人はさきの中ですごい偉大なのです

小川友佳さん好き(*´ω`*) 

March 18 [Sun], 2007, 0:51
  去年買ったワンピース
  ワンピースってほんとメルヘン
  お買い物行くと絶対ワンピースが欲しくなるの
  この小花柄ちゃんはお友達とかぶったの
  というか、かぶらせてしまいました…
  ほんとうにごめんなさい
  でも双子ちゃんできて嬉しかった
  これ、CanCamにもいっぱい載ってたよね

  マキちゃんが着てたの似合ってるよね
  マキちゃんはカワイイお洋服が似合います
  さきは水色が似合いません落ち込むよ
  色白くないからなんか変なんだよね
  それでも自己満足で着てしまうのですが…
  ほんとApuweiser好きですお花柄も好き
  前のTGCでエビちゃんが着てたのもかわいい
  お花柄のクロシェのワンピース
  お友達がキャミバージョンを持ってるの

                これ着てるマキちゃんカワイイ(*´∀`*)
  モデルさんってほんとうらやましい
  かわいいし、いろいろお洋服着れて
  Rayモデルの今井りかちゃんがすごく好き
  色白で目もぱっちりで女の子らしいよね
  読者モデルさんは小川友佳さんが好き
  ちょっと前までは上津原由紀奈さんだったの
  でも小川さんのブログ見るようになって
  すごい好きになったの(*´ω`*)
  感動したのぜひ行ってみて下さい

Apuweiser好き(*´ω`*) 

March 17 [Sat], 2007, 0:08
  昨日載せたApuweiserのお洋服
  写真が光っちゃってて分かりにくいかも
  レースのキャミ付きなの得した気分(*´ω`*)
  あははーケチくってごめんなさい
  でもレースでサテンのキャミだよ
  やっぱ得した気分やってー(ほんまケチ)
  最近Apuweiserスゴイ好き
  これは一生着るっていう運命的な出会いが多い

  これも昨日載せたリボンの靴
  カワイイから一生履きたいと思ってます
  やけど、靴やもんねぇ汚れるし。
  さきは足のサイズが本当に小さいの…
  これ、Sサイズやのにガポガポです
  ちっさい足は本当に不便
  しかも横にはでっかいし…本当に嫌い
  カワイイ靴が似合う適度な足がよかった(笑)
  たとえば…Mサイズくらいうん。適度な感じ
  明日は別のお洋服のお写真載せます
  

春物ってカワイイ゚+.(*´pωq`)゚+. 

March 16 [Fri], 2007, 23:32
  今年買ったお洋服
  可愛くないですかほんとお気に入りなの
  上はApuweiser-riche(*´ω`*)ネイビー
  Barbieのふわふわスカートまっ白で乙女
  Samanthaのカゴバッグ赤は初めて
  靴はFerouxのリボンの
  早くこれ着て外歩きたいっ
  やけど、まだ冬みたいに寒いからねぇ

  
  かばんのあっぷ赤っておしゃれやんねぇ
  お友達は白のハートのキルトバッグお買い上げしたっぽい
  ハートのキルトもかわいいよね(*´ω`*)乙女な感じ
  そのお友達はエクステで髪の毛はくるくるやし、
  爪はネイルでキラキラやしめっちゃカワイイおしゃれさん
  すっごい色白でどんなお洋服でも似合うねん
  あ〜うらやましいかわいすぎる〜゚+.(*´pωq`)゚+.
  ほんまカワイイ子見たら萌え萌えする危険ですか

はじめまして(*´∀`*) 

March 15 [Thu], 2007, 23:32
  はじめまして〜さきです(*´ω`*)
  今日から新しくブログを始めようと思います
  なるべく楽しく続けられたらなぁって思います
  暗い事は書かないようにする
  (無理だったらごめんなさい)
  てか暗い事とか私事は追記にする予定
P R
○o。プロフィール。o○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
好き
CanCamRayApuweiser-richeお化粧品小明ゆずBUMP OF CHICKENケーキかわいいわんちゃんたち

目標
毎日ちゃんと更新すること
ポジティブになること
姿勢をよくすること

見てくださった方へ
ありがとうございますぜひコメントしてください

。+・゜+・。〓。・+゜・+。
〓〓Sα〓Кェ〓〓
゜+・。+・゜〓゜・+。・+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる