あれれ・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 9:48
気がついたら一週間たってた!!;
本家のほうで日記を書いていたらこっちにまで手が回らなくなりました><

こっちのブログは
『本家では引かれるだろうなぁ・・・??』
ということを書きたいがためのブログなので更新速度遅めです。
もしかしたら突然無くなってるかもしれませんし・・・。
ただの自己満足なので、別に困る方はいないと思いますがね☆

色々なブログを回っていると
「コンサートのチケットがとれたv」とか「はずれた・・・(T_T)」
とか色々と聞きますが、いよいよなんですね。
もう始めから行くことが出来ないので、
私は唯々皆さまがコンサートを楽しんできてくださって
その楽しかった感想を書いてくださることを楽しみにしています。

雑誌もついつい全部買っちゃったりしてお金がピンチです;
けど・・・けどいいんだ!
だってこんなにも幸せv(笑)
この短期間でKAT-TUNにどれだけのお金をつぎ込んだか分かりませんよ。
ハマってしまうとこの人本当に全部買い込みますから・・・(遠い目)
お金・・・・お金が欲しい・・・・・・・。。。

なにはともあれ今日は待ちに待ったMステ!!!
とってもとっても楽しみですvv

ふふふv 

March 03 [Fri], 2006, 8:39
今朝のズームインにて無事歌笑見どころを捕獲してきました〜vv
亀梨くんーー><v
よかったー!
やっと見れましたv

先週とか先々週とかは気がつかずにいて、
その日の夜に色んな方のブログを拝見していて
「こんなのがあったんだー(T_T)」と残念がっていたのですが。。。

その後ズームインをチェックするようになって・・・
一昨日も追加公演の事をやっていましたしv
ズームイン様様ですよもぅ><

そういえば、追加公演の一般プレイガイド・・・
私は遠すぎるて行くにはお金がかかりすぎるので残念ながら申し込めません(泣)
行くなら東京が一番近いと思うんだなぁ・・・;

Jr.情報局会員になっていなかった私がいけないorz
今更ながら申し込みしようと思います・・・。

今日は友達とカラオケに行ってくるのでいっぱい歌って騒いでこようと思いますv
朝一でKAT-TUNを見れて気分はHAPPYです♪

きたきたきたーーーvv 

March 02 [Thu], 2006, 20:49
昨日は予定より早くAmazonさんからお荷物が届きました〜vv
DVDとカレンダーと写真集vv
やっと手元に・・・v

1日は疲れてしまって寝てしまったので今日見たのですが、

買 っ て よ か っ た v

かぁっこいーーーーー(>_<)vv
DVDはもっとじっくり見てから感想を言うとして・・・
カレンダー!
あれ買ってよかったです!!
発売日に本屋さんで見かけてどうしようかなぁ・・・と迷った揚げ句
結局我慢しようと思って買わなかったのですが、やっぱ買ってよかった!!!
寧ろ通販の方がきっと綺麗なまま送られてくるはずだから!(笑)

凄い沢山のショットがあって、見どころ満載でvv
プロフィールとかも楽しく見れるし
亀梨くんはかっこよろしく載っておりますv

ちなみに私の誕生日のページは亀梨くんと上田くんと中丸くんが
3人でお料理(?)している写真でしたv
亀ちゃんいっぱいvvv
笑顔な亀梨くんが大好きなのでとっても幸せな気分ですv
あぁぁ・・・どんな表情でも絵になる人ってホント凄いなぁ・・・。
大事に大事にまた箱にしまって(笑)見たいときには取り出して眺めようと思いますv

お金が飛んでく・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 16:57
今日はずっと買おう買おうと思っていた
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
をAmazonで購入しました!!
で、色々見ていたらカレンダーも欲しくなって・・・買っちゃいました;

3月2日か3日に届くそうです。
あーーー早く来ないかなぁと今からわくわくしています。

けど、出費が結構キツイです;
お小遣いももう全然ないし、遊びにも行くし。

よく考えたら3月はかなりの出費ですね!!
完全限定BOXも初回限定のCD6枚も予約してあるから・・・;;;
収入がないくせに大量買いしてるよ・・・;

初回限定のCDは予約しなきゃよかったかな。
本当に!買うときお金あるのかな!?;(あわわわわわ)

ま ぁ 、 意 地 で も ど こ か か ら 絞 り 出 し て 買 い ま す け ど ね ! ! ! 

はぁぁ・・・お金が無限大にあればいいのに><;
バイトしたほうがいいかなぁ・・・。
今しかだらだらできないから思いっきりだらだらしたいんだけど、
お金欲しいなぁ。。。


でも、コンサートに行かれる方はもっと大変ですね!
七瀬は残念ながらコンサートには行けないので・・・;
というか!

ど う や っ て チ ケ ッ ト 取 る の ! ? 状 態 で す の で ( 笑 )
 ↑ 超 初 心 者 


今度お友達に聞いてみよう・・・。

やっと購入。 

February 27 [Mon], 2006, 16:12
今日はやっとTVnaviを購入してきました!!
実はこういう系の雑誌を買うのは初めて!
金銭的にもあまり余裕のない貧乏なので
KAT-TUNが、亀梨くんが出ているからって
全部をお買い上げできないんです;;

けど、結局デビューの事が載ってる雑誌も変えず仕舞いだったので、
「これが最後のチャンスだ!!(?)それにきっと3月は亀梨くん沢山TVに出るに違いない・・・!!」
と思って買ったわけです。

・・・説明長ッッ;;笑

最近になって亀梨くん大好きになってしまったので過去の亀梨くんをあまりよく知らない;;
なので、今出ているものは本当は全部欲しいんですけどね・・・(涙)

まだ記事の内容は読んでないんですけど、
七瀬はスーツ大好き人間なのでこれ買ってよかった〜vv
今夜にでもゆっくり文章を読みたいと思いますv


あとは、番組チェックもしないと・・・!!
色々な方のブログを拝見して情報を頂いていますが、
いっぱいありすぎて混乱してきました(笑)

iCalにKAT-TUNの出演番組を書き込んで
番組が始まる15分前にケータイにメールを送るという設定をしよう!
と思い立ったので頑張ります。。。
本当、どこかにまとめて書いておかないとわからなくなります><

それにしても、情報を色々知っていらっしゃる方は凄いですね。
どこで仕入れてくるんでしょうか・・・?
いつも通わせて頂いています、ありがとうございます(笑)

第一日目。 

February 26 [Sun], 2006, 23:11
借りてはいたもののずっと使っていなかったこのブログ。
折角だからKAT-TUNの事でも自己満足に語ってみようかなと思います。

ファンになって日は浅いですが・・・。
だからこそ一緒に語って彼らのいい所を教えてくださる方大歓迎ですvv
つまらない事ばかりのブログになるかもしれませんが、
自分の中にため込んでいるものを吐き出したいと思いますv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CATEGORY ARCHIVE
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 美羽
読者になる
『ごくせん』を見たときから亀梨くんが気になり始める。以後、友達の忠告(「ハマるなよ!!」笑)もあり普通に「かっこいいなぁ〜」と思う程度で過ごす。

『野ブタをプロデュース』は気がついたら始まっていた。実はちゃんと見ていない。『青春アミーゴ』が大ヒットしているときもよくわからず「え?修二??」という感じ。

だが、ある日学校で(笑)『青春アミーゴ』のPVを見て一気に恋に落ちる。以後急激に亀梨くん好きになる・・・