ォ友らち 

2005年03月28日(月) 16時59分
昨日は高校の説明会でしたぁぁ!!
クラス分け発表もあったんだケド,入試のトキに仲良くなった子と同クラでしたぁ4月にもう遊ぶ約束しちゃいましたぁぁあと友ダチもうひとりできたよォォ
なんかめっちゃ不安だたっケドなんとか友ダチできてよかったでつ
でもでもかっこィィ人いなスギィィ
かわィィ子多いのになんでかっこィィ子は少ないかねェェ!?
めっちゃ思うよ。最近【笑】

ヒロに会いたい病【笑】発病でつ
早く魂行きたい!!
ってか友ダチに勝運魂誘われてんのに金なくって行けないよォォ
だからSUMMARYのDVDやめようかと思ったのにキャンセルできないって
どういうコトだしッッ!!!普通できるだろっっって

昨日の翔クンのドラマよかったよォォ
あそこまで翔クンがワル役とは思わなかったケド・・・
風ポン久しぶりだぁぁぁ風ポンっていつもィィ味だすよねェェ【笑】

今月もヶェタイ代やばいっす
早くFOMAほしィィMUBAは嫌でつ

今日は夜ご飯を自分で作ろうかと思ってるななでしたぁぁ

金八先生 

2005年03月26日(土) 16時19分
金八先生めっちゃィィ!!
泣きっぱでしたよォォホントに目真っ赤でつ・・・
ってかソンKUNかっこィィでつ
藪KUN今回結構セリフありましたねェェェ
金八先生辞めなくって一安心です【笑】

春ドラはぁ・・・ナ二見ようカナ?!
月9も見たいしいっちィが出るドラマも見たい!!

今春高バレーみてまつ
ってかぶっちゃけはじめてみましたぁぁ!!
もう決勝戦だなんて・・・【笑】
共栄ツヨっっ!!!!
バレーの選手が肩に袖をまくるのがスキでつ【笑】

あっ!!愛リンSAMAが増えました!!

@年ぶり 

2005年03月24日(木) 18時39分
今日は友ダチと池袋で@年ぶりの再会でつ
全然かわってなかったぁぁ!!って@年ぢゃぁ変わらないかぁぁ【藁】

ってかmyojoのヒロなんか男らしィ体してない!?【藁】
まっすゥのが濃いけど…【藁】

NEWSアルバム発売決定おめでとォォ
めっちャうれしィでつねェェ!!!でもSUMMARYのDVD発売日F日後ってどういうコト?!
金ねェェェェェェェって

まぁがんばって両方買います♪

ォ久な日記 

2005年03月23日(水) 11時45分
いまさらですが卒業しましたぁぁぁ
まじボロAに泣きましたよォォ
ななは涙ぼろいですね…
卒業式の後はクラスの男子&女子でカラオケ行きましたぁぁ!!
数名ずつだったけど楽しかったよッッ
そのときA人の男子の歌のうまさにビックリなななでしたぁ【笑】

そしてAディズニーランド行ってきましたよォォ
まじ楽しかったッッ★★★
その日にジャニ智の子が行ってたんだけど,
メェル来て『ニカちゃんがいるってェェ』って言われて
超探したけど,あんなに広かったら無理ですよね【笑】
でも昔友達が亀・仁・中丸をデイズで見て写真撮ったの見せてもらったコトありますよォ!!
本物だったぁぁぁ【笑】

昨日ファンタスティポアスタリスクチェリッシュサクラ咲けPVゲットしました
企画しようかなって思って増田♪♪

Mステ&音楽戦士 

2005年03月12日(土) 12時53分
ヒロめっちゃおどりすごいぢゃん
Mステの新素最高だしィィまぁ鈴木亜美はぁ・・・・
音楽戦士もpチャンかわィィよッッ
あっ!!慶チャン進級おめでとォ♪♪
まっすぅ卒業おめでdd


ZONEの新曲ィィね友達にとってもらわなきゃッッ

ななの卒業まであと3日だよォォ

3月8日だヌゥ〜ン 

2005年03月09日(水) 13時13分
NEWS魂IN横アリ5月3日参戦決定
ホントは5日がよかったけど当たったカラもういつでもィィ!!
ィィ席であり増よォに・・・・

着信アリ2こないだ友ダチと見ましたァ!!
映画館でっていっても怖いのダメなんで。。。〔藁
めっちゃめっちゃ怖ッッッッッッッッッ
友ダチは普通にみてたケドねェェ〔藁〕

っていってもこないだのYa-Ya-Yahヒロどんだけェェ??まじかっこよすぎなんですケド〔藁〕
足めっさ早ィしさァァホッシィもびっくりだよ〔藁〕

明日は学校最後の給食デスっ
味わってこなきゃねェ〔藁〕

花粉きたァァァ
めっちゃ目かゆいし、鼻水すごいしィ


あずみ 

2005年03月03日(木) 19時34分
昨日のあずみみましたぁ??
まじでうえとかわィィ
成っちはぁ・・・怖かったぁ〔〔ェ?!でもあの刺されながらのシーンはかっこよかったってかあの映画ィィ役者サンばっかじゃんッッ!!小栗クンに成宮クンにこうさく(金八の)とか小橋クンとかAいっぱいじゃん

今,kissとhandsと桜色舞うころとglrtterにはまって増田ぁぁ
ィィ曲ばっかぁぁ

チェリッシュ 

2005年02月27日(日) 12時21分
ヒロと“キスができるくらいの距離”を測りたいななです((笑;【ジャニーズウェブ見た方はわかると思います

明日はとうAテスト
なんでこの世にテストなんて汲驍だろぉねェェ??
いらないって((笑

そろAヤーBはじまるどぉぉ
今日はヒロでるカラめっさ楽しみ
でもA私も渋谷のスクリーンの撮影見たかったァァ

っていってたらヤーB始まって見終わりましたァァ
鬼ごっこレボリューション楽しみだっちゃ
しかもヒロでるっていうし
でももしあれをなながやれっていわれたら泣きます!!絶対((ワラ

ごくせん 

2005年02月26日(土) 22時21分
ごくせんまじ最高だゎァァァ
ィィょねェェ今回の得に
仁,亀,もこ,てっチャン,ひゅうがかっこィィさァ
なんてったっててっチャンだけど((笑
でも仁の面接官超セクシィィィ

月曜からテストなのになんもしてません
あだま?!((笑

あっ!相リン日記リンしてくだパイ

やさしい時間 

2005年02月24日(木) 16時55分
今日はにののドラマですよぉ
あれ,なんかわかんないケド泣けます
ィィ話だからですかねェ(ゎら

ゲオ行ってきましたぁぁ!!
って柴咲コウのCDはあったケドあと借りたかったCDすべて借りられてましたぁぁなぜに??(ゎら
しかも智ダチと9時ごろ行ったら10時開店で・・・
1時間西友で過ごしましたぁぁなんかさみしィィ
さすが田舎デス(ゎら

昔のヒロの雑誌の切り抜き見てたら,デビュ−当時まじかわィィですねェェあのころ1番スキです(ゎらあの髪型ィィょぉ

早く魂行きたいデスA
みなさんはドコに見に行きますかぁぁ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-nasuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる