水分補給 

2006年01月22日(日) 12時30分
きょうは晴れだぁ

せんたくものが

かわくかわく

わたしのからだも

かわくかわく

だっ・・・

だれかぁ

わたしに

アクエリアスをおくれ

どうもありがとう 

2006年01月07日(土) 20時21分
みなさんはきょうはじめて知ったことはありますか

私は・・・いろいろ

「成人式バンジー」というものがあるということ

「ギャオ」って無料でみることができるのね

このくらいでしょうか(いろいろではなかった)

あとこのブログのことですが・・・

15アクセス突破ヽ(´∀`)ノ

どうもありがとう

15アクセス目は誰でしょう






・・・このわたしです

吸収女児はだれとなかよし 

2006年01月05日(木) 14時52分
きのうお参りに行ってきました

15円ポーン 

パンパン

「世界中の人たちの喉におもちが詰まりませんように」

よし、任務完了

そうだ、せっかく来たのだからおみくじを引いてみよう

50円チャリン(神社でいちばん安いやつ)

結果は・・・中吉

(いま気づきましたが中吉は「なかよし」と読むことができますね)

誰となかよくしていいか

分からんとです

・・・吸収女児とです

残念なニュース 

2006年01月03日(火) 1時10分
たいへん残念なニュースが・・・

さきほどヤフーにアクセスしたところ・・・

「もち詰まらせる高齢者相次ぐ」

うぅ・・・トピックスに書いてありました

残念だなあ・・・

今年の七夕と、明日のお参りと

今夜のお星さまにお願いしてみます

世界中の人たちの喉におもちが詰まりませんように!

おもちはゆっくり食べましょう 

2006年01月02日(月) 15時48分
あけたからおめでとうございます

なんとか無事に年を越すことができました

いまのところおもちを喉につまらせた人もいないみたい

よかった・・・

それが私のおかげだったとしたら

もっとよかった・・・

私はおもちが食べれない 

2005年12月31日(土) 17時51分
2005年もあと5時間です

生放送の番組を見ていると

提供のバックに夜景が映りますよね

あれを見るときょうは大晦日なんだと感じます

そしてレコ大を見ていると

フリッパーズ・ギターを思いだす

・・・では、よいお年を



あっ、あとみなさんに言いたいことがっ

・・・おもちを喉に詰まらせないように!

年の越しかた 

2005年12月29日(木) 22時59分
みなさんはどうやって年を越しますか

やはり・・・そば?

私もそばです(今年はどんべいがいいな)

いやいや、誰と?どういう風に?ということ

私はメールや電話で「おめでとー」ってするのはあまり好きじゃないんです

年はひとりで越したい・・・

そのほうが気持ちが高ぶるというか

「今年もよろしく」っていうのはなんか恥ずかしいんです

私の十二支 

2005年12月28日(水) 14時20分
年賀状かきましたか

私はまだなんです

なぜか2006年の年賀状より

2007年の年賀状のことを考えてしまう

2006年の年賀状はスヌーピーでもいいけれど

2007年はいのしし

いのししのキャラクターっていますか

では十二支にキャラクターをあてはめてみよう

ねずみ:ミッキーマウス

うし:日本食研のうし

とら:阪神タイガースのとら

うさぎ:サンリオにたくさん

たつ:中日ドラゴンズの

へび:ポケモンにいた

うま:?

ひつじ:?

さる:サンリオにいた

とり:ウッドストック

いぬ:スヌーピー

いのしし:?

うまもひつじもわからないじゃないか

・・・あ、いい方法があった

干支はぜんぶポケモンにすればいいのです

だってポケモンってたくさんいるでしょう

あんな何百もいたら十二支くらい・・・ねぇ

でも、私がいちばん好きなのは

日本食研のうしなんです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-nashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる