今日できたこと!&これから 

2007年10月29日(月) 16時31分
10月で多分初めてお風呂入ったああああああ\(^o^)/フケツ(・ω・;)(;・ω・)
10月で初めてお化粧しまんた(・ω・;)(;・ω・)

すっきりんこでイノセントワールドのワンピースお披露目で新宿行ってきます(^ω^)

でもお気に入りのあしながおじさんのおでこ靴の革がちょっと剥げちゃったのでドクターミニット行きます(´・ω・`)

あとはソフマップでゲームとフィギュア見て、PEACH JOHNで合うサイズが入っとうか見て、なんだっけそうだ電気屋さんで音楽プレイヤーの充電器買わなきゃ(・ω・;)(;・ω・)

そしてROM作って下さったカメラマンさんと会いますお(^ω^)

慌ただしい

飲み過ぎ 

2007年10月28日(日) 17時36分
前述のお薬全部飲んで寝たら


朝4時まで眠れまんたーーーーー\(^o^)/

そいで7時半になんたらレンジャーと電王観る父を起こして母(寝起き激悪)を起こしにかかりました。

で眠い眠い言いながらプリキュアとしずくちゃん観て、寝ました。正午まで(・ω・;)(;・ω・)

今も眠いです。飲み過ぎたお(´・ω・`)

でもね、
・弟に貸したSuica
・精神科の診察券
・自立支援医療受給者証
・↑とセットの医療費書かれる冊子

を探さんと(・ω・;)(;・ω・)
ない(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

一先ず休憩してお部屋ちょと片付けます(´・ω・`)(で寝たりして)

眠剤ありったけ 

2007年10月28日(日) 0時25分
ありったけでもないんだがね、今日諸事情で薬局に間に合わなかったからお薬がないの(精神科レポ明日書きます(^ω^))(・ω・;)(;・ω・)

ルボックスレキソタンレンドルミン辺りは腐る程あるがデパケンRとか新眠剤(確かベゲタミンBwktk)とかない(´・ω・`)

つーことで自己処方!
段々減ってる眠剤を泣く泣くお口に…(´・ω・`)
傾眠作用のあるレスリンも100ぶっこんでおきまんた(・ω・;)(;・ω・)

眠れなかったらブログ更新か、また眠れないレポートでもやっておることでしょう(´・ω・`)

今日は精神科っ 

2007年10月27日(土) 6時11分
足が太い。否全部太い(´・ω・`)

今日ね、病院の後に丸井にユッケ食べ行きたいんだがついでにガチャポンも見に行きたいんだが、台風直撃なの?かしらん?

駅まで自転車嫌ですなあ(´・ω・`)

しかし一睡もしとらん。
ラムネ(レンドルミン)効かないー!!!!

早めに9時頃出発する予定だけど眠くなりそう(・ω・;)(;・ω・)

あ、お金じゃ解けないっ読み終わりまんた(^ω^)
ボーイズラブですな、所謂\(^o^)/

これがニートといふものなのね 

2007年10月26日(金) 18時36分


今日はずーーーーーーーーーっと寝てまんた。
昨夜は結局ベンザリン40mg+リスミー8mgでも1時間半しか眠れなくて気が狂うかとw

しかも料理したらしいwえのきだか何だかの炒めものを…ギザ簡単
さっきも何だっけ、かに玉だ。作りました。失敗

あと15分したらデパケンR20mgとレキソタン2mgとルボックス50mg飲みますわっわ

画像は何故かメイド。しかも変顔しておるwwwこれはひどいwwww

ぷちOD 

2007年10月26日(金) 0時57分
あんまりにも夜眠れないので(昼間寝過ぎってのもあるが)
眠剤をレンドルミンから
ベンザリン10mg×4
リスミー2mg×4
にしてみまんた(^ω^;)(オーバードーズはいけませんw)

なんだかふらりんするので効いているのかしら
安眠快眠夢!夢!

父と母の間で川の字になって寝ます(^ω^)

七の目指せ48キロ! 

2007年10月25日(木) 6時52分

いきなり始めまんた(^ω^)がんがって、いや何もせずにただ体重を記録するだけで48キロを目指すカテゴリです。
ある意味ちょう手抜きレコーディングダイエット?

しかも画像いちおメイドさんとかwww

さて1週間
10/19 50.6kg 26.9%
10/20 51.6kg 26.9%
10/21 50.0kg 25.2%
10/22 50.0kg 24.9%
10/23 50.0kg 26.0%
10/24 計り忘れw
10/25 50.0kg 25.1%
ですた。

安定して50キロwww
デブすなあデブすよお(´・ω・`)
早く以前のような40キロ台に戻りていすなあ(´・ω・`)

転んじゃった 

2007年10月24日(水) 16時19分
あー今まで寝てました。お昼ご飯は食べたけど(何食べたっけ?)

で起きて歩き出したら、転んじゃった☆

手首の皮ずる剥け。
いや別に痛くはないんですお(^ω^)

デパケンR200mgの落とし穴 

2007年10月23日(火) 11時09分
デパケンR、効きます。

家族の帰宅が嬉しくてハッスルしなくなったし(ハッスルてw)

喉鼻の調子が悪いのにカラオケ行かなかったし

ガチャポンしに秋葉原行かずに地元で済ませたし(千円は使ったがw)

そいう躁転的欲求は抑えられてるんだが、普通の欲求もねい(´・ω・`)

家族が心配するから食べとうけど食欲ないし折角二度寝するも10時半に目覚めたのに読書とかする気にならねい(´・ω・`)

試しに棚にあったプチフルーチェ作ってみるも七は甘いものが別に好きではなかったwwww

うーんデパケンR>ルボックスてかんじ

片付けする気力もねい

ガチャポンやったのの開封する気もねい(なんの為にやったw)

うーん困った。

プルゼニドの恐怖 

2007年10月23日(火) 4時46分

そいえばね、昨日真っ白な顔して(母・弟談)嘔吐しました(´・ω・`)

ラキソベロン40滴でも出ないと言って戻って来たプルゼニドたん

しかし2錠から4錠へ。

飲んだ。

翌日

顔面蒼白上から下からガーガー(・ω・;)(;・ω・)

ちょいと懲りて今日は3錠にしました

リーマスとエビリファイがなくなってから泥のような眠気はなくなったがやはり眠すぎてブログ書きも儘ならない(´・ω・`)

tkリーマスは他の抗うつ剤が効かない場合に使用することがあるらしいけどデパケンR200って…

躁転しとるの?七

実は父方の伯母が躁鬱病なんです(´・ω・`)

伯母さま大好きだけどね(^ω^)
♪ぷろふ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-衝動買いで雑食
    ・音楽-アニソンから何から雑食
    ・ファッション-Brownie bee
読者になる
現在うつ病とADHD/ADD(注意欠陥多動性障害)で通院中♪

☆好き☆
中川翔子さま
カラオケ
コスプレ
ブログ徘徊
柴田淳さま
KOKIAさま
Sound Horizonさま


お友達募集中!メルフォにどぞー♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪月別♪
♪コメント♪
アイコン画像takenoko
» 今日できたこと!&これから (2012年09月12日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 今日できたこと!&これから (2009年10月06日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 今日できたこと!&これから (2009年09月30日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 今日できたこと!&これから (2009年09月19日)
アイコン画像さらば童 貞
» 今日できたこと!&これから (2009年08月30日)
アイコン画像メタボがアチイ
» 今日できたこと!&これから (2009年08月21日)
アイコン画像eyzykvuuv
» ADHD/ADDお片付け記4 (2008年06月23日)
アイコン画像AdderaTorne
» ADHD/ADDお片付け記4 (2008年06月20日)
アイコン画像Elavil USA Online Pharmacy US
» ADHD/ADDお片付け記4 (2008年06月13日)
アイコン画像Elimite USA Online Pharmacy US
» ADHD/ADDお片付け記4 (2008年06月11日)